長谷川博己のX(旧ツイッター)はどこにあるの?ドラマの内容も気になる

長谷川博己のX(旧ツイッター)はどこにあるの?ドラマの内容も気になる 芸能

結論から先に言うと、長谷川博己さんは、個人ではX(旧ツイッター)を開設していません。

長谷川博己さんの近況を知るには、所属事務所の公式サイトか、出演ドラマ「アンチヒーロー」の公式X(旧ツイッター)を見る事で確認出来ます。

今回の記事では、長谷川博己さんの出演しているドラマのツイッターや近況などをまとめてみました。

長谷川博己さんのX(旧ツイッター)はどこ?

長谷川博己さんのX(旧ツイッター)はどこ?
  • 長谷川博己さんのX(旧ツイッター)
  • 長谷川博己さんのプロフィール

長谷川博己さんのX(旧ツイッター)

長谷川博己さんのX(旧ツイッター)は、ありませんでした。

しかし、新ドラマ「アンチヒーロー」の公式Xがありましたので、ドラマの内容などは、そこから見る事が出来ます。

アンチヒーロー公式X
引用:アンチヒーロー公式X(旧ツイッター)

アンチヒーローの公式X(旧ツイッター)では、長谷川博己さんと木村佳乃さんのオフショットが掲載されていました。

長谷川博己ファンの方は、ドラマを見るのと同時にこちらもチェックした方がいいですよ♪

長谷川博己さんのプロフィール

長谷川博己さんのプロフィールを下記にまとめてみました。

本名長谷川 博己(はせがわ ひろき)
生年月日1977年3月7日
出身地東京都
最終学歴中央大学文学部卒業
身長183cm
血液型A型
職業俳優(舞台・映画・テレビドラマ)
所属事務所ヒラタオフィス

長谷川博己さんは、中央大学文学部を卒業されていますが、同級生にお笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さんや実業家のひろゆきさんがいます。

全然ジャンルが違いますが、三者三様のご活躍をされていますよね!

長谷川さんは、文学座の出身です。2004年から2006年の2年間しか在籍していませんでした。

その後に、芸能事務所「フォスター」に移籍して、2010年に現在所属している「ヒラタオフィス」に移籍しています。

「ヒラタオフィス」と言えば、工藤夕貴さんや、宮崎あおいさん、松岡茉優さんなどが在籍している芸能事務所です。

長谷川博己出演ドラマ「アンチヒーロー」の公式X(旧ツイッター)

長谷川博己さん出演の新ドラマ「アンチヒーロー」の公式X(旧ツイッター)は、上記から確認が出来ます。

ドラマの裏話や、キャストの素顔が見られるので、ファンとしてはありがたいですよね!

  • 長谷川博己さんのドラマでの活躍
  • ドラマ関連のX(旧ツイッター)

長谷川博己さんのドラマでの活躍

長谷川博己さんは、ドラマ「アンチヒーロー」の中で、「明墨正樹」という弁護士を演じています。

陰のある役柄で、無精ひげにノーネクタイというスタイルですが、いざ裁判が行われると、まくしたてるように話しだします。

スイッチが入ると、ものすごいスピードで論破していきます(笑)

長谷川さんは、今回のドラマ「アンチヒーロー」の前にも数多くのドラマに出演してきました。

下記に今まで出演してきた主なドラマをまとめてみました。

年代出演作役柄
2008年 四つの嘘福山 役
2009年記憶の中のミライ主演・竜崎徹 役
2011年4月鈴木先生主演・鈴木章 役
2011年10月家政婦のミタ 阿須田恵一 役
2013年1月八重の桜川崎尚之助 役
2013年4月雲の階段主演・相川三郎 役
2014年4月MOZU東和夫 役
2016年9月誘拐ミステリー超傑作 法月綸太郎 一の悲劇主演・法月綸太郎 役
2016年11月獄門島主演・金田一耕助 役
2017年4月小さな巨人主演・香坂真一郎 役
2018年1月都庁爆破!主演・本郷裕二 役
2018年10月 まんぷく立花萬平 役
2020年1月麒麟がくる主演・明智光秀 役

長谷川博己さんは、本当にたくさんのドラマに出演してきていますよね!

一番印象に残っているのが、「麒麟が来る」の明智光秀役ですね。

長谷川さんの演技は、見ている人を引き込む演技力がありました。

ドラマ関連のX(旧ツイッター)

長谷川博己さんの出演している「アンチヒーロー」の公式Xは、いつでも見る事が出来ます。

過去のドラマの「麒麟がくる」などの公式Xは、もう見れなくなっています。

ドラマが終了すると同時に、閉鎖されることになっているんですね。

過去ドラマを思い出したいときに見たいので、閉鎖しないで欲しいと願います。

長谷川博己さん関係のX(旧ツイッター)を楽しむ方法

ドラマの公式サイトや長谷川博己さんに関連するプロモーションページをチェックすることで、公式アカウントへのリンクが見つかります。

また、ドラマの公式ツイッターアカウントをフォローすることで、キャストやキャラクターに関する最新情報を得ることができます。

公式アカウントは通常、ドラマのタイトルや放送局の名前を含むユーザー名で運営されていることが多いです。

例えば、TBSテレビの日曜劇場「アンチヒーロー」の場合、TBSテレビの公式サイトや公式ツイッターアカウントを確認すると良いでしょう。

公式アカウントをフォローした後は、投稿されるツイートやリンクをチェックし、ドラマのハッシュタグを検索することで、ファンや他の視聴者が共有している情報を見つけることもできます。

ドラマ「アンチヒーロー」の放送やストリーミングサービスに関する情報は、TBS FREEやTBSオンデマンドで視聴可能です。

放送後7日間は最新話を無料で見逃し配信しているため、ドラマの内容を確認しながら関連情報を探すのも一つの方法です。

長谷川博己のX(旧ツイッター)はどこにあるの?ドラマの内容も気になる:まとめ

  • 長谷川博己さんは、個人でX(旧ツイッター)を利用していない。
  • 長谷川博己さん出演のドラマ「アンチヒーロー」の公式Xはある。
  • 長谷川博己さんの近況は、所属事務所の公式サイトで確認出来る。

コメント