ミラブルは日本製なの?製造会社や販売会社などの詳細が知りたい!

ミラブルは日本製なの?製造会社や販売会社などの詳細が知りたい! 悩み

※アフィリエイト広告を利用しています。

ミラブルは、株式会社サイエンスが開発・販売するウルトラファインバブルシャワーヘッドです。美容や健康への効果が期待され、近年人気が高まっています。

そんなミラブルですが、製造国や製造元、販売元が気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ミラブルが日本製なのか?製造国・製造元・販売元について、詳しく調べてみました。

【PR】
\\30日間全額返金保証!//

//5,000円還元実施中!\\

  • ミラブルって日本製なの?
  • 海外製とか偽物のミラブルを買いたくない!
  • 品質が心配なので日本製しか使いたくない!

このような、心配事がある方に対して役に立てるような事を書いています。

ミラブルは日本製なの?本当の事が知りたい!

ミラブルは日本製なの?本当の事が知りたい!

ミラブルは日本製の商品です。株式会社サイエンスで製造・販売されています。

ミラブルは、ウルトラファインバブルの発生や節水効果など、高い技術が要求される製品です。

そのため、日本国内の工場で製造することで、品質管理の徹底や、万が一のトラブルへの迅速な対応を実現しています。

ミラブルは、販売元の株式会社サイエンスが認めた正規代理店しか販売が出来ません。そこで販売しているものは当然ですが日本製です!

もし、ネットなどで海外製の商品を見かけたら、それは間違いなく偽物ですので、ご注意下さい。

商品が届いた瞬間に故障しているなどの報告が上がっています。

ミラブルの製造は日本で行われています

ミラブルの製造元は、日本の株式会社サイエンスです。2007年に設立された、美容・健康関連商品の開発・製造・販売を行う企業です。

株式会社サイエンスは、ミラブルのほかにも、ウルトラファインバブルを活用した美容器具などを販売しています。

会社名株式会社サイエンス
住所〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-5-15 新大阪セントラルタワー北館5F
電話番号TEL. 06-6307-2400(代表) / FAX. 06-6307-2444

ミラブルの販売元は株式会社サイエンス

ミラブルの販売元は、株式会社サイエンスです。自社通販サイト「ミラブルオンライン」や、全国の正規代理店を通じて販売されています。

ミラブルオンラインでは、公式サイトならではの商品の説明や、正規代理店を細かく確認することができます。

また、全国の正規代理店では、商品の取り付けやアフターサービスなどのサポートを受けることができます。

ミラブルは、日本製で品質管理が行き届いた安全で高性能なウルトラファインバブルシャワーヘッドです。

製造国や製造元、販売元など、購入を検討する際の参考にしていただければ幸いです。

【PR】
\\ミラブルplus新品を安く!//

//5,000円還元実施中!\\

ミラブルは日本製なのに海外製の偽物が出回っている理由

ミラブルは日本製なのに海外製の偽物が出回っている理由

ミラブルが日本製なのに海外製の偽物が出回っている理由は、あまりにも人気があるからです。

ミラブルは、株式会社サイエンスが製造・販売する、ウルトラファインバブルを発生させるシャワーヘッドです。

ミラブルは、髪の毛のパサつきを改善する、毛穴の汚れを落とす、肌の保湿をするといった効果が期待できるとして、人気を集めています。

しかし、そんなミラブルにも、海外製の偽物が出回っているという問題があります。

ミラブルは、日本国内で製造・販売されている製品であるため、海外製の偽物は、製造方法や品質が異なる可能性があります。

そのため、偽物を購入してしまうと、期待していた効果が得られなかったり、故障の原因になったりする恐れがあります。

また、偽物を購入した場合、メーカーの保証が受けられないため、トラブルが起きた場合に泣き寝入りすることになります。

そのため、ミラブルを購入する際は、正規販売店から購入するようにしましょう。

ミラブル偽物の見分け方

ミラブル偽物の見分け方としては、以下のようなものが挙げられます。

価格が安い

ミラブルplusは、正規品でも44,990円(税込)と、比較的高価な製品です。

そのため、価格が安すぎる場合は、偽物の可能性が高いと言えます。

正規代理店のキャンペーンなどで安くなっても5,000円程なので、極端に安く販売しているサイトは怪しいです。

商品の説明が不十分

ミラブル正規品は、株式会社サイエンスの公式ホームページで、商品の説明や購入方法が詳しく紹介されています。

そのため、商品の説明が不十分な場合は、偽物の可能性が高いと言えます。

バーコードがないもの

ミラブル正規品には、バーコードが貼られています。

そのため、バーコードがないものや、バーコードが剥がれている場合は、偽物の可能性が高いと言えます。

保証書がない

ミラブル正規品には、保証書が付属しています。そのため、保証書がない場合は、偽物の可能性が高いと言えます。

偽物や中古品などを販売しているサイトには、返金・返品保証の表示が無いものが多く見られます。

ミラブルは、人気商品であるため、偽物が出回っている可能性があります。

偽物を購入してしまうと、期待していた効果が得られなかったり、故障の原因になったりする恐れがあります。

そのため、ミラブルを購入する際は、正規販売店から購入するようにしましょう。

また、偽物の見分け方についても、覚えておくとよいでしょう。

【PR】
\\ミラブルplus新品を安く!//

//5,000円還元実施中!\\

ミラブルは日本製なの?に関する質問と回答

Q
ミラブルはどこで買っても日本製ですか?
A

ミラブルの本物は日本製です。amazonや楽天市場、メルカリなどで日本製ではないものが出まわっているようです。本物で日本製のミラブルを購入するには、ミラブルの製造・販売会社の株式会社サイエンスが認めた正規代理店での購入が望ましいです。

Q
海外製のミラブルを買わない為にする事は?
A

海外製のミラブルを買わないようにするには、先ほどの質問の答えと同様にミラブルの正規代理店で購入する事です。もし、どこかで海外製のミラブルを見つけた場合には偽物なので通報した方がいいでしょう。

Q
ミラブルの日本製が安く売っていますが本物ですか?
A

ミラブルの日本製のものが安く売っている場合は次のような事が考えられます。

  • 中古品である
  • 横流し品である
  • 偽物である

ミラブルの本物は、基本的にどこで購入しても価格が同じになっています。正規代理店の独自のサービスやキャンペーンを行っているところもあるので、株式会社サイエンスの公式サイトで正規代理店一覧を確認しておくとよいでしょう。

ミラブルは日本製なの?製造会社や販売会社などの詳細が知りたい!:まとめ


ミラブルは、株式会社サイエンスが開発・販売するウルトラファインバブルシャワーヘッドです。

ウルトラファインバブルとは、直径0.001ミリメートル以下の大きさの泡のことで、高い洗浄力や保湿力、美容効果などが期待されています。

ミラブルの製造国は日本です。株式会社サイエンスの工場で製造されており、品質管理が行き届いた安全で高性能な製品です。

ミラブルは、日本製で品質管理が行き届いた、安全で高性能なウルトラファインバブルシャワーヘッドです。

購入を検討する際は、製造国や製造元、販売元などを確認することをおすすめします。

コメント