福原愛が痩せた後に見せた笑顔に涙!離婚後も前向きに生きる姿

福原愛が痩せた後に見せた笑顔に涙!離婚後も前向きに生きる姿 芸能

引用:福原遥公式サイト(omusubi)

福原愛さんが、以前に比べて痩せたと思いませんか?結婚当初は、幸せ太りだったのかもしれませんが、オールスター感謝祭などに出演している姿を見ると明らかに痩せた風に見えます。

今回の記事では、福原愛さんが痩せた理由などについて書いていきます。

福原愛が痩せた後に見せた笑顔に涙!離婚後も前向きに生きる姿

卓球の元日本代表で、台湾の卓球選手・江宏傑と結婚していた福原愛さんが、今年7月に離婚が成立しました。

離婚の原因は、福原さんの不倫疑惑と言われています。しかし、福原さんは離婚後も前向きに生きる姿勢を見せています。

特に、ダイエットに成功して痩せた後に見せた笑顔には、多くの人が涙しました。なぜなら、福原さんは痩せたことで、自分の人生を取り戻したように感じられたからです。

福原さんは離婚後、自分の体型について悩んでいました。結婚してから2人の子供を出産したことで、体重が増えてしまいました。

これは「出産あるある」のなで、誰もが経験していることですよね?

また、卓球から遠ざかっていたこともあり、筋力や体力も低下していました。そんな中、不倫疑惑が報じられたことで、さらにストレスを感じていました。

産後太りと不倫疑惑の前に、家庭内でもストレスを感じていたのかもしれません。

そこで、福原さんはダイエットに挑戦しました。彼女は自分のインスタグラムで、「ダイエット頑張ります」と宣言しました。

そして、食事制限や運動を続けることで、見事に痩せることができました。福原さんはダイエットの成果を自慢げにインスタグラムで公開しました。

その写真には、痩せたことで自信がついたような笑顔が写っていました。

福原さんは痩せたことで、自分の人生を変えることができました。しかし、それだけではなく、離婚後も前向きに生きる姿勢を見せています。

彼女は卓球への情熱を再び取り戻し、日本や台湾で講演活動などをしています。また、子供たちとも共同親権で接することを約束しています。

福原さんは離婚や不倫という苦難を乗り越えて、新しい人生を歩み始めています。

福原愛が明らかに痩せた理由とは?「ここ数年眠れていない」と告白

福原さんが痩せた理由とは何なのでしょうか?その答えは、彼女自身が「ここ数年眠れていない」と告白したことにあります。

福原さんは9月22日、中国駐日大使館が東京都内で開催した国慶節(建国記念日)イベントに出席しました。

このイベントは日中友好を深めるもので、福原さんは中国や台湾で活躍する卓球選手として招待されました。

福原さんは中国メディアのインタビューに応じて、「今日初めて国慶節のイベントに出席しました。中国や台湾の人々と交流することができて嬉しいです」と語りました。

しかし、その際に彼女の姿を見た人々は感心しました。なぜなら、福原さんは明らかに痩せていたからです。彼女は以前よりも顔が小さくなり、頬がこけていました。

また、彼女の服装もシンプルで上品なものでした。これに対して、中国メディアは「激ヤセした」と報じました。

福原さんは痩せた理由について、「ここ数年眠れない日が続いた」と告白しました。

彼女は離婚や不倫という苦難を乗り越えるために、ダイエットや卓球に打ち込んだと言います。

しかし、それだけではなく、子供たちと離れて暮らすことや前夫・江宏傑との関係も彼女の心を痛めたと思われます。

福原愛が会社を設立した!その理由とは?

福原愛さんが2021年2月10日に設立した会社が「株式会社omusubi」です。

この会社の名前の由来は、「おむすび」と「結び」にあります。福原さんは自身のツイッターで、「おむすびは私が大好きな食べ物であり、私自身のキャラクターでもあります。

また、おむすびは人と人とを結ぶものでもあります。私はこれまで多くの方々に支えられてきました。卓球界やスポーツ界、そして社会全体に恩返しをするためにも、私自身の思いや想いを具現化する母体としてこの会社を設立しました」と語っています。

会社設立の理由と目的

では、具体的に福原愛さんが会社を設立した理由と目的は何なのでしょうか?福原さんは自身のブログで、「私が選手時代から感じていたことや学んだことを活かして、卓球界やスポーツ界に貢献したいという想いが強くありました。

また、卓球界やスポーツ界だけでなく、一般社会や地域社会にも貢献したいという想いもありました。そのためには、自分自身が主体的に動くことが必要だと思いました。そこで、私自身の思いや想いを形にするために、この度株式会社omusubiを設立することにしました」と述べています。

具体的な事業内容としては、「卓球教室・卓球教室の運営や指導 ・卓球イベントの企画や運営 ・卓球用品の開発や販売 ・卓球に関するコンテンツの制作や配信 ・卓球に関するコンサルティングやアドバイス」などを行う予定だそうです。

これらの事業を通じて、福原さんは卓球の普及や発展に貢献するとともに、卓球を通じて人と人とを結びつけることを目指しているそうです。

シンガポールで長男とバカンスを楽しむ福原愛

引用:FRIDAY DIGITAL

長男の引き渡し問題などがあったから心配していましたが、しっかりシンガポールでバカンスを楽しんでいました(笑)

福原愛さんが痩せた?という噂もありましたが、今は元気そうですよね!

でも内心は、色々な問題が解決していないので、穏やかではないと思います。

まとめ

この記事では、福原愛さんが痩せた後に見せた笑顔に涙する理由をお伝えしました。福原さんは痩せたことで自分の人生を取り戻したように感じられます。

彼女は離婚後も前向きに生きる姿勢を見せています。彼女の笑顔には、多くの人が感動しました。福原さんは卓球界のアイドルとして、また一人の女性として、これからも応援したいと思います。

コメント