【大キョコロヒー】出演の天海祐希さん映画緊急取調室がお蔵入り?

大キョコロヒー 芸能

引用:テレ朝POST

2023年6月17日18:30に、テレビ朝日の「大キョコロヒー」に天海祐希さんがゲスト出演します。同じテレビ朝日製作映画の「緊急取調室」は市川猿之助さんの件があって「お蔵入り?」「撮り直し?」という事が囁かれています。今回記事では、大キョコロヒーに天海祐希さんが出演してどのような内容を語っているのか書いていきます。

  • 大キョコロヒー出演の天海祐希さんの映画がお蔵入りになるのか知りたい。
  • 天海祐希が大キョコロヒーに出演した理由を知りたい。
  • キョコロヒーと天海祐希のトーク内容を知りたい。

大キョコロヒー出演の天海祐希、映画はお蔵入りなの?

6月17日にテレビ朝日のキョコロヒーの特番、「大キョコロヒー」に出演が決まっている天海祐希さん。

本当は、主演映画の「緊急取調室THE FINAL」の宣伝で出演が決まっていたのでしょう。しかし、市川猿之助さんの件があり、映画公開が延期となっているので、番組の中では一切触れないのかもしれません。

映画の話題に触れてしまうと、市川猿之助さんの話を避けて通れないからスルーするのではないでしょうか?

市川さんの件は捜査中で、映画の方は代役で撮りなおす可能性もあると言われています。ですから、今回の天海さんの出演は、告知なしになる可能性があります。

大ヒコロヒーの特番で、大々的に映画の宣伝をするつもりでいたのでしょうから、天海さんは可哀そうですよね。

映画「緊急取調室」の公式サイトでは、公開が延期したという事だけを報告しているので、いつから公開になるという事はこれから決まるそうです。

引用:映画緊急取調室公式サイト

天海祐希が大キョコロヒーに出演した理由とは?

天海祐希さんが大キョコロヒーに出演した理由は、MCの齊藤京子(日向坂46)が大ファンという理由があります。さらに、本来ならば公開するはずだった天海さん主演、テレビ朝日製作の映画「緊急取調室」の宣伝があったからでしょう。

「キョコロヒー」という番組の特番だから、天海さんが出演するという理由には無理があります。女優さんがゲストで出演するには、やっぱりドラマや映画の番宣が付きものですからね。

今回ばかりは、市川猿之助さんの内容を避けて、いかに番組を楽しめるか?というところがポイントですね。

大キョコロヒーでの天海祐希のトーク内容

大キョコロヒーでの天海さんのトーク内容は、「天海祐希の豪快伝説」として様々な話が繰り広げられるそうです。

  • 食事会で率先して働きすぎる
  • 共演者全員の親に電話する
  • 差し入れが豪快過ぎる
  • 警察官とすれ違ったらいちいち敬礼しちゃう

上記のようなトーク内容になるそうです。本来なら映画撮影秘話などを話していたのだから、多少無理がありますよね。でもこれを乗り越えたら、天海さんも、MCの齊藤さん、ヒコロヒーさんもテレ朝からの評価がさらに上がるでしょう。

天海祐希とキョコロヒーの実際のトーク内容は?

天海さんとキョコロヒー二人の実際のトーク内容は、まず2005年のドラマ「女王の教室」の話題から入りました。MCの齊藤京子さんは、小学校の頃から天海さんの大ファンだったという事で真似をしていたこともあるそうです。

次の話題は、天海さんが「食事会で働きすぎる」という事を検証する内容で、実際に撮影終わりに焼き肉屋さんで、「店員さんよりも働いていた」とケンドーコバヤシさんが証言していました。

家では、YouTubeなどを見る機会が多いという事で「中川家」や「ジョイマン」の番組を見ているそうです。

「共演者全員の親に電話する」という事もケンコバさんのタレコミでした。母の日に撮影があって、ケンコバさんにお母さんに電話するように指示をして、その電話を代わってもらってそれぞれの母親に挨拶をしていたそうです(笑)その時は、共演者の玉山鉄二さんや竹野内豊さんにも派生していったそうです。

「差し入れが豪快過ぎる」という天海さんは、「天海ベーカリー」というサンドイッチを自分でアレンジして食べれるコーナーを作ったり、お気に入りのカフェのキッチンカーを丸ごと用意したりしているそうです。羽振りがいいですよね~

さらに天海さんは、警察官を見たら居ても立っても居られず敬礼をするそうです(笑)これは、警察ドラマをやっていた天海さん独特な感性ですよね。

天海祐希はキョコロヒーと映画の事を語るのか?

天海さんが、今回のゲスト出演の際に、映画の事を語る事はないと思います。未だに市川猿之助さんの事の真相が解明されていないので、コンプライアンス的に無理があるでしょう。

でも、ここを乗り越えて、早く映画「緊急取調室」が公開されるといいですね。

まとめ

今回の記事では、「大キョコロヒー」に出演する天海祐希さんについて書いてみました。天海さんは、映画「緊急取調室」が公開出来ずに落ち込んでいるでしょうけど、何とか映画が公開されることを願います。天海さんは、これからも活躍されると思いますので頑張って欲しいですね。

コメント