安樂智大は結婚してない!高校時代から今までの野球人生を振り返る

安樂智大は結婚してない!高校時代から今までの野球人生を振り返る スポーツ

2023年シーズン、東北楽天ゴールデンイーグルスで活躍する安樂智大選手ですが、「結婚している」という噂が出ていました。今回の記事では、安樂智大選手の結婚や彼女の噂や、高校時代から今までの野球人生をまとめてみました。

安樂智大は結婚してない!プライベート事情は?

  • 安樂智大の彼女や結婚の予定は?真面目な性格と素行エピソード
  • 噂の真相を検証!「結婚した」はデマ?「彼女がいる」の話題性は?
  • 身長・体重・契約金・高校出身地は?

安樂智大の彼女や結婚の予定はあるのか?

楽天イーグルスの安樂智大選手は、2024年シーズンも活躍が期待される選手です。そんな安樂選手の彼女や結婚の予定と素行エピソードについてご紹介します。

安樂智大の彼女や結婚の予定は?

安樂智大選手の彼女や結婚の予定については、公表されていません。そのため、現在は彼女がおらず、結婚の予定もないという可能性が高いでしょう。

安樂智大選手は、2014年にプロ入りした9年目の27歳です。プロ野球選手としてのキャリアもまだ浅く、結婚を視野に入れるにはまだ早いのかもしれません。

また、安樂智大選手は真面目な性格で、素行も良好であることから、彼女や結婚に至るまでに、まずは野球に集中したいと考え、慎重に行動している可能性もあります。

野球選手は、シーズンオフに結婚発表などをするパターンが多いので、結婚するのであればシーズンオフで、契約交渉が終わってからだと思います。

実際に、ソフトバンクホークスの栗原陵矢さんとモデルの愛甲千笑美さんが11月26日に自身のインスタグラムで結婚を報告しています。

安樂智大選手の結婚は、もう少し野球で結果を残してからにした方が無難なのでは?と感じてしまいます。

安樂智大のパワハラ疑惑で自由契約なら結婚は無理

安樂智大選手は現在、複数の同僚選手へのパワーハラスメント(パワハラ)疑惑が発覚して、契約更改交渉は無期限延期となってしまいました。

楽天球団は全選手と監督、コーチにアンケートを配布したといいます。安樂智大選手は自宅待機の指示が出ていて、結婚どころか職を失いかけています。

もし、自由契約なんてことになったら、拾ってくれる球団はあるのでしょうか?

東北楽天ゴールデンイーグルスの安樂智大選手の件に関するコメント

ファンの皆さま、及び関係するすべての皆さまに多大なるご迷惑とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
11月25日(土)、安樂 智大選手に関する報道がなされ、現在、調査・確認をしております。
球団として、事実確認に向けて真摯に向き合い対処すべく取り組んで参ります。

また、一部選手の掲載もあり誤解を生むような報道もなされておりますが、SNS等での憶測による誹謗中傷はお控えいただくようお願い申し上げます。

引用:東北楽天ゴールデンイーグルス公式サイト

「サンドウィッチマン」も楽天の安樂智大のパワハラ疑惑についてコメント

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が2023年11月25日に、自身のラジオ番組で、東北楽天ゴールデンイーグルスの安楽智大投手による後輩選手へのパワハラ疑惑についてコメントしています。

安楽智大投手と「サンドウィッチマン」の二人は3日前に仕事で一緒だったそうです。

伊達「今日変なネットニュースで、安楽投手のパワハラどうのこうのというニュースを見ましたけど」

富澤「機嫌よく仕事を一緒にしててね」

伊達「結構、球団職員さんも選手も仲いい方なんですけど、我々。まったくそんな話を聞いたことがなく…パワハラうんぬんという」

富澤「意識の違いじゃないですか?自分はそんなに別にそこまでのことをやっているつもりもないけど、後輩にしてみればもしかしたらね」

伊達「何があったか分からないけど、直接聞いているわけじゃないから」「安楽投手は楽天イーグルスとしてなくてはならない存在ですよ。中継ぎで年間50試合以上投げるピッチャーですから、防御率も3点(台)ぐらいですから、球も速いしね」「いなくなることは考えたくないけど、こういうことが起きるとさ、処罰とかされるご時世じゃない?しっかり謝ってさ、心から」

引用:スポニチAnnex

 伊達は「何があったか分からないけど、直接聞いているわけじゃないから」と言葉を選びつつ、「安楽投手は楽天イーグルスとしてなくてはならない存在ですよ。中継ぎで年間50試合以上投げるピッチャーですから、防御率も3点(台)ぐらいですから、球も速いしね」と、チームには不可欠な存在であることを強調。「いなくなることは考えたくないけど、こういうことが起きるとさ、処罰とかされるご時世じゃない?しっかり謝ってさ、心から」と話すにとどめた。

安樂智大の噂の真相を検証!「結婚した」「彼女がいる」はデマ?

楽天イーグルスの安樂智大選手は、プライベートに関する噂が、ネット上で話題になっている選手の一人です。

「結婚はしているの?」とか「彼女はいるの?」という事が頻繁に取りざたされています。

安樂智大は「結婚した」はデマ?

あるネット掲示板では、「安樂智大が結婚した」という噂が流れています。しかし、この噂はデマである可能性が高いと考えられます。

安樂智大選手の結婚に関する情報は、一切公表されていません。また、所属する楽天イーグルスも、結婚に関するコメントを発表していません。

極秘結婚をしていれば別ですが(笑)そんな事する必要ないですよね。

安樂智大選手が結婚したという情報は、根拠のない噂である可能性が高いです。

安樂智大は「彼女がいる」の話題性は?

安樂智大選手の彼女に関する情報も、ネット上で話題になっています。

安樂選手は真面目な性格で、素行も良好であることから、彼女や結婚に至るまでに、まずは野球に集中したいと考え、慎重に行動している可能性もあります。

そのため、安樂智大選手に彼女がいるかどうかは、現時点では不明です。

しかし、安樂智大選手は今後も活躍が期待される若手選手であり、彼女がいるかどうかは、ファンにとっては気になる話題であると言えます。

すでに27歳なので、彼女の一人くらいいても不思議ではありませんよね(笑)

安樂智大の身長・体重・契約金・高校出身地は?

楽天イーグルスの安樂智大選手のプロフィールについて、身長・体重・契約金・高校出身地をご紹介します。

名前安樂智大(あんらく ともひろ)
生年月日1996年11月4日
身長186cm
体重87kg
出身地愛媛県松山市
出身校済美高等学校
所属球団東北楽天ゴールデンイーグルス

安樂智大選手は、プロ野球選手としては平均的な体格と言えるでしょう。

しかし、済美高校時代に5日間で772球を投げて、肘を壊した経験を持っています。

そこから高校野球のルールが変わって、現在はピッチャーの負担が少なくなるような制限が設けれています。

安樂智大選手は、高校時代の方が急速が157kmと早かったんです。今では技巧派ピッチャーに変貌を遂げています。

安樂智大選手の契約金と年俸推移

安樂智大選手の入団時の契約金は、1億円で年俸は1,200万円(推定)です。2023年度は推定年俸3,700万で契約しています。

年度年俸成績セーブホールド
20151200万1勝0敗
20161200万3勝5敗
20172100万1勝5敗
20182000万0勝2敗0
20191600万0勝2敗0
20201400万1勝0敗5
20211700万3勝3敗22
20224000万6勝2敗13
20233700万3勝2敗10

安樂智大の現在の球速とプレー状況

  • 楽天での奮闘!安樂智大の現在のプレー状況
  • 安樂智大の球速アップに向けた日々の努力とは?
  • ファンの期待に応える安樂智大の未来展望

楽天での奮闘!安樂智大の現在のプレー状況

2023年の安樂智大選手は、2シーズン連続で開幕1軍入りを果たしています。

2023年シーズンは、57試合の登板で3勝2敗10ホールド、47回1/3を投げて防御率3.04という成績を残しています。

安樂智大選手の持ち味は、最速153km/hのストレートと、チェンジアップのコンビネーションです。また、スライダー、カーブ、フォークボールなどの変化球も操り、多彩な投球が魅力です。

安樂智大選手は、2024年シーズンも、楽天イーグルスの投手陣の核として、チームの勝利に貢献し続けるでしょう。

今後の安樂選手に期待するところとしては、以下の2つが挙げられます。

勝負強さの向上

安樂智大選手は、ストレートとチェンジアップのコンビネーションで打者を封じる投球が持ち味ですが、2023年シーズンは、勝ち負けが付く試合での勝率が5割を下回るなど、勝負強さに課題が残りました。

安樂智大選手は、今後は、勝負強さを向上させ、チームの勝利に貢献できる投手となることが期待されます。

メジャー挑戦

安樂智大選手は、将来的にはメジャーリーグに挑戦をして欲しいと願うファンも多いでしょう。

安樂智大選手は、最速152km/hのストレートと、スライダー、カーブ、フォークボールなどの変化球を操る、高いポテンシャルを秘めた投手です。今後、さらなる成長遂げれば、メジャーリーグでも活躍できるだけの実力を備えていると言えるでしょう。

安樂智大選手のさらなる活躍と成長に期待です。

安樂智大は結婚してない!高校時代から今までの野球人生:まとめ

安樂智大選手は、色々と騒がれれていますが、東北楽天ゴールデンイーグルスにとって大切な戦力の一人です。

安樂智大選手は、高校時代の挫折を乗り越え、今回のパワハラ騒動も乗り越えて、プロ野球という舞台で活躍して欲しいです。今後も、ファンの期待に応える活躍を続けてくれることでしょう。

コメント