フルグラのCMに出演しているかわいい人は誰?福原遥さんですよ!

フルグラCM誰? 芸能

引用:カルビー公式YouTube

フルグラのCMに出演しているかわいい人は、誰だかわかりますか?2023年7月17日からカルビーのフルグラのCMは、福原遥さんが出演しています。

今回の記事では、フルグラのCMに出演している福原遥さんに注目して記事をまとめてみました。

福原遥さんの事が知りたい方は、是非最後までご覧ください。

フルグラのCMに出演しているかわいい人は誰?

引用:カルビー公式YouTube

2023年7月の、カルビーのフルグラのCMに出演しているかわいい人は、福原遥さんです

福原遥さんは、1998年8月28日生まれの24歳の女優さんです。2005年にテレビドラマ『恋の時間』の第3話で子役デビューして、その後はドラマや映画、CMで大活躍しています!

福原遥さんは、明るく元気なイメージなので、今回のフルグラのCMにもピッタリですね!CMでは、福原遥さんがフルグラを食べて元気に朝をスタートする姿が描かれています。

カルビーのフルグラは、オーツ麦やフルーツがたっぷり入ったシリアルです。オーツ麦は食物繊維が豊富で、フルーツはビタミンやミネラルが豊富です。そういった意味では、フルグラは朝食に最適なシリアルですよね?

フルグラのCMを見て、朝食にフルグラを食べたくなった方は、ぜひお試しください。

フルグラCM出演の福原遥さんのプロフィール

ここで簡単に、フルグラのCMに出演している福原遥さんのプロフィールをご紹介していきます。

本名福原遥(ふくはら はるか)
生年月日1998年8月28日
2005年 子役デビュー
2009年 『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』出演
2012年 『ピチレモン』でモデルデビュー
2015年 「研音」へ事務所を移籍
2017年 『キラキラ☆プリキュアアラモード』で声優デビュー
2018年 『女々演』で映画初主演
2018年 『声ガール』でドラマ初主演
2020年 カルビーフルグラCM「カルビッツフルグラ」出演
2021年 『教場II』 忍野めぐみ役 出演
2022年 『正直不動産』月下咲良役 出演
2022年 連続テレビ小説『舞いあがれ!』主演 
2023年 18/40〜ふたりなら夢も恋も〜W主演
2023年 カブビーフルグラCM出演

なんと!福原遥さんは「子役」だったんですね~7歳から芸能活動をしていたんです!もうベテランですね(笑)

フルグラのCMで福原遥さんが食べ方を解説!

このフルグラのCMでは、福原遥さんがフルグラの美味しい食べ方をレクチャーしてくれています。

その内容は、下記の通りです。福原遥さんを真似して美味しくフルグラを頂きましょう!

1.やさしく振る 2.牛乳は少なめに 3.大きなスプーンで!

「これが、フルグラの大正解!」という事です。さんも是非お試しください。

フルグラCMのメイキングでの福原遥

フルグラのCMのメイキング画像で、福原遥さんのかわいい笑顔が確認できます!

福原遥さんの笑顔は、万人を元気にしてくれますよね~フルグラとの相乗効果で毎日の麻を元気にスタート出来る事でしょう!

フルグラのCMの特徴は「明るく元気!」

フルグラのCMは、明るく元気なイメージで多くの人に親しまれています

CMに出演するタレントさんも、そのイメージに合った若手のタレントさんが多いですよね?

福原遥さんは、明るく元気なイメージなのでフルグラのCMに合っていますね!

CMの楽曲もポップで耳に残りやすいものが多く、フルグラのCMを見ただけでその曲を口ずさむ人も多いのではないでしょうか?

フルグラのCMの特徴は、以下の通りです。

  • 明るく元気なイメージ
  • 若手のタレントの起用
  • ポップな楽曲

フルグラのCMは、これらの特徴を活かして、多くの人にフルグラの魅力を伝えています。

今回起用された福原遥さんは、フルグラのイメージにピッタリですよね!毎朝が元気にスタート出来そうです。

福原遥さんが出演したフルグラのCMが人気の理由

福原遥フルグラ

引用:カルビー公式YouTube

福原遥さん出演の、フルグラのCMが人気な理由は、以下の通りです。

  • 明るく元気なイメージが好評
  • フルグラの美味しさや栄養価が表現されている
  • 福原遥さんが魅力的

フルグラのCMは、明るく元気なイメージが好評です。朝食は、一日の始まりなので、明るい気持ちでスタートしたいものです。フルグラのCMは、そんな明るい気持ちにさせてくれるのです。

また、フルグラのCMは、フルグラの美味しさや栄養価を表現しています。

フルグラは、オーツ麦やフルーツがたっぷり入ったシリアルです。

オーツ麦は食物繊維が豊富で、フルーツはビタミンやミネラルが豊富です。フルグラは、朝食に最適なシリアルです。

フルグラのCMは、福原遥さんの出演により魅力的になっています。

フルグラのCM撮影後の福原遥さんのコメント

質問:CM撮影を終えての感想をお聞かせください。
回答:またこうしてCMの撮影ができるというのは本当に嬉しかったです。音楽と一緒にハッピーな明るい雰囲気の中での撮影だったので、すごく楽しかったです。

質問:「フルグラ®」のどのようなところがお好きですか?
福原遥さん:「フルグラ®」は小さい頃から本当に好きで、牛乳に浸して食べるのが好きなんですけど、ザクザクという食感だったり、フルーツの酸味だったり甘味だったり、色んな味が楽しめるのが好きなポイントです。あとは、栄養がたくさん詰まっているので、朝に「フルグラ®」を食べるだけで元気盛り盛りになれますし、すぐ食べられるので、それも好きなポイントです。

質問:イメージキャラクター就任から1年が経ちました。最近新しく発見したおすすめの食べ方はありますか?
福原遥さん:ヨーグルトを入れずに、アサイーのアイスと「フルグラ®」を混ぜて、シャリシャリ食感とザクザク食感を楽しむのも好きな食べ方のひとつです。この前、公式サイトに載っているブラウニーのレシピに挑戦しようと思って、自粛期間中にお家で作りました。めちゃくちゃ美味しくて、家族でボリボリ食べました。それはおすすめです。「フルグラ®」と材料を混ぜて焼くだけだったので、簡単に作れました。ブラウニーを切って包装紙に包んだり、可愛くしたりできるので、そこもおすすめです。

引用:PR TIMES

フルグラのCMで伝えたいメッセージ

フルグラのCMを見ていて、「このCMで伝えたいメッセージは、こういう事なんだろうな!」という事をまとめてみました。

  • フルグラは、朝食に最適なシリアルです。
  • フルグラは、美味しくて栄養価が高いです。
  • フルグラは、あなたの体を元気にします。

私も朝食でフルグラを食べる時があるのですが、フルグラは食物繊維が豊富で、お腹も満たしてくれるので、午前中までお腹が空きにくく、元気に過ごすことができます。

今までは時間がなく、朝食を抜くこともあったりしていたのですが、フルグラを食べるようになってからは、体の調子が良くなったし、午前中の仕事も元気にこなせるようになりました!

フルグラのCMから学ぶこと

フルグラのCMから学ぶことは、以下の通りです。

  • 朝食は、一日の始まりなので、大切です。
  • フルグラは、朝食に最適なシリアルです。
  • フルグラは、美味しくて栄養価が高いです。

フルグラのCMから学ぶ事は、やはり「朝食」が大事という事です!

現代人は、とにかく「時間がない」という事が理由で朝食をとらない方が多いと思います。

しかし、それでは仕事や学業にいい影響が出ませんよね?

フルグラは、サッと食べる用意が出来るし、栄養価も高いので、忙しい方におすすめの朝食です!

福原遥さんはフルグラビッツのCMにも出演していた

引用:カルビー公式YouTube

フルグラビッツは、フルグラが一口サイズになった栄養調整食品です。

食物繊維・鉄分・8種類のビタミンが配合されていて、体に嬉しい栄養素が美味しくとれるという事が特徴です。

このフルグラビッツのCMにも、福原遥さんが出演していたんですね~

この頃の福原遥さんは、前髪が少し茶色にしていたようですね?元気な笑顔は変わっていませんね(笑)

フルグラビッツを食べれば、福原遥さんのように元気になるかもしれませんね(笑)

まとめ

今回の記事では、フルグラのCMに出演しているかわいい人は誰?という事をテーマに書いてみました。

出演しているかわいい人は、福原遥さんでした♪

福原遥さんは、このCMでも明るく元気な姿を披露してくれていますね。

朝食は、一日の始まりなので、非常に大切です。フルグラは、朝食に最適なシリアルで、美味しくて栄養価が高いです。

福原遥さん出演のフルグラのCMから学び、朝食に食べてみてはいかがでしょうか。

コメント