神尾楓珠のX(ツイッター)の更新がされない理由!マイペースなの?

神尾楓珠 ツイッター 芸能

引用:神尾楓珠公式ツイッター

神尾楓珠さんは、2015年に俳優デビューした若手俳優です。2019年のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」でブレイクして、その後も数々のドラマや映画に出演しています。

神尾楓珠さんのツイッターのフォロワー数は、約11万人と多くのファンを抱えています。しかし、最近はX(ツイッター)の更新がされていません。何故なんでしょうか?

今回の記事では、神尾楓珠さんのX(ツイッター)が更新されない理由について調べた結果を報告します。

神尾楓珠のX(ツイッター)の更新がされない理由!マイペースなの?

神尾楓珠さんのX(ツイッター)アカウントは「@kamio_fuju」です。2017年に開設されて、現在は約11万人のフォロワーがいます。

神尾楓珠さんは、ドラマや映画の撮影のオフショットや、プライベートの様子などをよくつぶやいていました。しかし、最近では投稿が少なくなっています。

この原因の一つは、神尾楓珠さんがマイペースだという事ではないか?と言われています。

神尾楓珠さんのインスタグラムの紹介文には「自分のペースで更新していきます」と記載されています。

2022年12月に休養に入ってからは「仕事のペース」を気にしているようです。

仕事が忙しすぎて、体調不良などになった経緯がそうさせているのかもしれません。

ファンにしてみたら、神尾楓珠さんがどんどんX(ツイッター)などでつぶやいてくれると嬉しいのですが、神尾楓珠さんも一人の人間なので、そこは本人のペースに任せましょう!

神尾楓珠がX(ツイッター)で久しぶりにつぶやいた!

2023年7月24日に、神尾楓珠さんがとうとうX(ツイッター)でつぶやきました!

こんなに大げさにいう事ではないのかもしれませんが、約7カ月ぶりのつぶやきにファンは歓喜した事でしょう!

しかも、月9の新ドラマ『真夏のシンデレラ』で、森七菜さんとW主演を務めている間宮祥太朗さんとの【イケメンツーショット】です!

すごく至近距離で微笑みあっている姿を見て、このドラマの撮影が順調に行っている事が伺えます。

次は、幼馴染役の森七菜さんとのツーショットも見てみたいですね!

神尾楓珠のX(ツイッター)でよくつぶやく内容

神尾楓珠さんのX(ツイッター)でよくつぶやく内容は、サッカーの試合についてが多いですね。

FIFAのワールドカップの試合の感想が、最近のつぶやきでは多いです。

もともと、事務所に入る前にサッカーをやっていたという事もあり、サッカー日本代表の試合が気になるんでしょうね。

ドラマに関しては『階段下のゴッホ』についてつぶやいているのが最後のようです。

今夏に『真夏のシンデレラ』に主要人物として参加していますが、このドラマについてはまだX(ツイッター)でつぶやいていません。

インスタでも同じで『階段下のゴッホ』や『20歳のソウル』などについては、インスタをアップしています。

これからドラマ『真夏のシンデレラ』の撮影が進むにつれて、X(ツイッター)でもつぶやいてくれるかもしれませんね!

神尾楓珠の情報はX(ツイッター)じゃなくインスタでもわかる

神尾楓珠さんの情報は、X(ツイッター)だけではなく、インスタグラムでも確認できます。

しかし、更新頻度はゆっくりなので、最新情報は得られませんでした。

気が向いたら、またX(ツイッター)でもインスタでも投稿してくれると思います。

ファンの方なら、神尾楓珠さんのカッコいい姿を色々と見たいですからね!期待しています。

神尾楓珠の所属事務所の【A-team】の公式サイト

神尾楓珠さんが所属する事務所【A-team】の公式サイトでも、近況がわかるようになっていました。

今までの出演作や出版作品が一覧で確認する事が出来ます!

こちらの【A-team】の公式サイトでは、神尾楓珠さんの他にも吉岡里帆さんなど様々な所属タレントさんの情報が見る事が出来ます。

【A-team】の公式サイトはこちらです。

まとめ

神尾楓珠さんのX(ツイッター)は、ドラマや映画の撮影のオフショットや、プライベートの様子などもつぶやいていました。

最近ではX(ツイッター)の更新も少ないですが、ファンにとっては大事な情報源なので、なるべく自分のペースでつぶやいてくれるとありがたいですよね!

今後の、神尾楓珠さんのX(ツイッター)更新が待ち遠しいですね!

コメント