霜降り明星粗品が「女装してきてもらわなアカン」と西畑大吾をいじる

霜降り明星粗品が「女装してきてもらわなアカン」と西畑大吾をいじる 芸能

引用:WEBザテレビジョン

8月10日に行われた『あのちゃんの電電電波♪』(テレビ東京系)のTikTokの生配信で、霜降り明星の粗品さんが、なにわ男子の西畑大吾を「女装してきてもらわなアカン」といじる場面があった。

霜降り明星粗品が「女装してきてもらわなアカン」と西畑大吾をいじる

引用:文春オンライン

霜降り明星の粗品さんが、立て続けにジャニーズ事務所のキンプリと、なにわ男子の西畑大吾さんをディスって炎上しています。

『あのちゃんの電電電波♪』のTikTokの生配信で、今後のゲストに誰を呼んで欲しいのか?という事を視聴者に質問をしたところ、様々なアーティストが読み上げられ、話が進んで行きました。

そんな中、粗品さんが「あ、キンプリな。キンプリなんか呼ぶか! おい~!」 「あんな今のキンプリなんか誰も見いひんから」とまずは、キンプリをいじり倒しました。

まずここで、キンプリファンのティアラが激怒!

そして、なにわ男子の名前が出た時に、「西畑大吾?女装してきてもらわなアカン」と一言。

あのちゃんに、あわてて制される事になったのです。

粗品さんは、色々なところで忖度なしに過激な発言をしたりしているので、本人も覚悟の上でやっているんでしょうけどね~強い人です。

この事に、SNSでは「なにわ男子」のファンからは多くの苦情が寄せられました。

西畑大吾が女装姿で大阪の女子アナと密会

引用:文春オンライン

「西畑大吾で女装?ってどういう事?」という方に、説明をさせていただきます。

「なにわ男子」の西畑大吾さんは、8月9日配信の文春オンラインで熱愛がスクープされています

西畑さんのお相手は、読売テレビ入社2年目の足立夏保アナウンサーです。

西畑さんが26歳で足立さんが24歳でちょうどいい感じのカップルですね…とは簡単に行きません!

西畑さんは、ジャニーズ事務所が今年推している「なにわ男子」のセンターです。

大事な仕事もたくさん入ってきている中での熱愛スキャンダルなので、ジャニーズ事務所もさぞかし驚いている事でしょう。

しかも、7月30日の大阪城ホールでのコンサートの最終日にスクープされちゃいました。

コンサート終了から1時間後に、足立さんの住むタワマンに、ウィッグをつけて女装した西畑さんが入って行ったところを撮られてしまいました

記者は、西畑さんをずーっとマークしていて、乗る車などもしっかり把握して、行動パターンも把握していたのかもしれません。

まるで、刑事とか探偵のようですね(笑)

女装ウィッグの西畑大吾は仕事にどのような影響が出るのか?

なにわ男子の西畑大吾さんは、数多くのドラマやバラエティー番組に出演していますよね?

今回の報道があって、自粛に入るのか?厳重注意でテレビには出続けるのか?わかりません。

収録は済んでいるはずですが、全カットになっていれば、相当厳しい処分となっている事がわかりますね。

8月26日・27日には、日テレの『24時間テレビ』のメインパーソナリティーにも就任しているので、今後どのような事になっていくのか、様子見ですね。

8月19日土曜日の『嗚呼!!みんなの動物園』には出演するのでしょうか?

霜降り明星の粗品がキンプリをいじり炎上

8月8日の霜降り明星のユーチューブで、粗品さんがゲーム実況を行っているときに、キンプリが二人体制になったことについて、「今の状態のキンプリ誰が見るねん」「名前も出てこないし」と発しました。

これを知った、キンプリのファン(ティアラ)から総攻撃を食らう羽目になったんです。

粗品さんも、テレビなどでは 「虫が嫌い」「ビビりです」と言っているのに、人に対しては相当タフな感じがします(笑)

キンプリのファンからのDMでは、かなり厳しい言葉が浴びせられているそうです。

熱烈なファンなら、何をしてくるかわからないので、粗品さんは発言に気を付けた方がいいでしょうね。

粗品、自身のユーチューブで反省動画を発信

霜降り明星の粗品さんが、8月16日に自身のユーチューブで反省動画をアップしたのですが、これもまた物議を呼んでいます。

粗品さんは、冒頭で「最近、ちょっと世間を騒がせている件についてお話ししたいと思います」と切りだし、「また深爪になりました」と笑いにしていました。

キンプリファンと、なにわ男子の西畑大吾ファンの怒りをさらに大きいものにしてしまいました。

粗品さんは、炎上芸人になるつもりなのか?わかりませんが、ジャニーズを敵に回すのはどうなんだろう?

もしかしたら粗品さんは、ジャニーズ事務所の解決出来ていない、あの問題に言いたいことがあって、ジャニーズ事務所所属のタレントに嚙みついているのでしょうか?

キンプリが二人になった事は誰も悪くないと思いますが、今回の西畑さんの件は、ファンにしてみれば完全に西畑さんが裏切った形になりましたよね?

でも、粗品さんに突っ込まれて、笑いの形に変えて頑張って欲しいですね。

まとめ

今回の記事では、霜降り明星の粗品さんがキンプリだけではなく、なにわ男子の西畑大吾さんのウィッグ女装での密会についての発言で炎上している事をまとめてみました。

粗品さんは、今後ジャニーズ事務所のタレントとも仕事をしていくのでしょうけど、やりずらくないのでしょうか?

でも、西畑大吾さんの件は、粗品さんに笑いに変えてもらって再出発していって欲しいですね。

男性アイドルも、女性アイドルも、これから売り出して行こうとしているのに「熱愛」が報道されるとファンになる人が減るし、事務所としても困ってしまいますよね。

それでも、結婚しているジャニーズの先輩もたくさんいるし、年齢を重ねれば何とかなりそうですね。

今は、目の前の仕事に頑張って欲しいですね!

コメント