踊る!さんま御殿に元【光GENJI】内海光司と佐藤アツヒロ出演

踊るさんま御殿 芸能

引用:日テレ踊る!さんま御殿公式サイト

2023年6月13日放送の「踊る!さんま御殿‼」に光GENJIの内海光司と佐藤アツヒロさんが出演します。今回記事では、爆発的に人気のあったアイドル光GENJIについて書いていきます。

内海さんは55歳、佐藤さんは49歳ですが、やっぱり元光GENJI!オーラがあふれています。

踊る!さんま御殿に元光GENJIの二人が出演している

引用:TVer踊る!さんま御殿‼

踊る!さんま御殿に、元光GENJIの内海光司さんと佐藤アツヒロさんが出演します。内海さんと佐藤さんは現在、U&S (ユーアンドエス)というユニットを組んでいます。

若い世代には、「内海さんと佐藤さんが誰だかわかんない~」って言われそうですね(笑)そういう方に向けて、光GENJIがいかにすごいアイドルグループだったのか?説明しましょう。光GENJIは、1987年から1995年まで活動していたジャニーズ事務所のアイドルグループです。

光GENJIのメンバーは、大沢樹生、内海光司、諸星和己、佐藤アツヒロ、佐藤寛之、赤坂晃、山本淳一の7人です。ローラースケートを履いて華麗に踊って歌っていたのが印象的でした。

光GENJIのバックでは、当時ジャニーズjr.のSMAPの面々が踊っていました。歴史を感じますね(笑)

グループの解散からすでに28年が経っているので、当時の中学生はすでに40歳を超えていますね(笑)今の若い子にはあの社会現象はわからないでしょうね。

今回のさんま御殿への出演は、何かの告知でしょうか?お二人ともに恋愛観などについて変わった特徴があるらしく、面白おかしく話しています。

さんま御殿出演の元光GENJIの二人に注目!

さんま御殿に出演するからには、何かしらのオファーが番組からあったのか?ジャニーズ側がお願いしたのか?わかりませんが、話題性のある話が期待できます。

お二人のユニットは、U&S (ユーアンドエス)と言って、ローラースケートを履いてのパフォーマンスを主体としたアーティストという事なので、番組の中でも派手なパフォーマンスが期待できるのではないでしょうか?

「周りに理解されない恋愛観」というのがテーマです

今回の踊る!さんま御殿‼のテーマは「周りに理解されない恋愛観」です。内海光司さんは、恋愛中の長電話が苦手らしいです。逆に佐藤さんは、長電話が好きで、理由は「好きだから」という事でした。

佐藤さんはさらに、二回目のデートで相手のご両親に挨拶をしに行くそうです。

さんま御殿では話せない光GENJIの光と闇

さんま御殿は、司会のさんまさんがゲストを面白おかしく転がしてくれますが、現在問題になっている「ジャニーズ事務所の性加害問題」には絶対触れないでしょうね。

さんまさんが一言でも、「お前ら二人は被害にあってないの?」なんて聞いたらテレビ業界がひっくり返りますよね?元光GENJIの内海光司さんと佐藤アツヒロさんは、他のメンバーと違って、まだジャニーズ事務所に所属していますから下手な事はいえません。

当時の光GENJIのデビューにも、ジャニー喜多川氏の性加害があったのでしょうか?元光GENJIのメンバーは、誰もそのことについては語っていません。

まとめ

今回記事では、踊る!さんま御殿に出演する、元光GENJIの内海光司さんと佐藤アツヒロさんについて書いてみました。内海さんと佐藤さんのユニットU&S (ユーアンドエス)から何らかの告知があるんでしょうね。ライブや楽曲の発売などがありそうです。

内海光司さんと佐藤アツヒロさんのユニット、U&S (ユーアンドエス)の今後の活動を注目していきたいと思います。

コメント