渡邊センス(クロスバー直撃)のインスタの投稿は平和そのものです!

渡邊センス(クロスバー直撃)のインスタの投稿は平和そのものです! 芸能

引用:渡邊センス公式インスタグラム

  • 渡邊センス(クロスバー直撃)のインスタはどれ?
  • 渡邊センス(クロスバー直撃)は、インスタで何を語っているのか?
  • 渡邊センス(クロスバー直撃)のインスタでの印象
  • 渡邊センス(クロスバー直撃)のインスタの投稿は平和そのものです!:まとめ

渡邊センス(クロスバー直撃)のインスタはどれ?

お笑いコンビのクロスバー直撃の渡邊センスさんのインスタは、上記のものになります⇧

どれも平和そのものって感じの投稿が多いです。

『映画「首」の加瀬亮さんの家康様のモノマネの蕎麦作り』という投稿を何度も見ていると、本当に似ていると思えてきてしまうほど中毒性があります(笑)

ジャルジャルの福徳秀介さんとの音楽ユニット⁈「ウルトラズ」のことも出ていましたね~

まさかのFNS歌謡祭に出演というのは、インスタで初めて知りました(笑)

渡邊センスさんは、いくつかインスタを持っています。「nabeneon」では、ネオンサインの作品をたくさん公開していて、その完成度には驚かされます!

かいとぅーん
かいとぅーん

千原ジュニアさんのYouTubeでも紹介されていましたね!

渡邊センス(クロスバー直撃)は、インスタで何を語っているのか?

渡邊センスさんは、自身のインスタでは普段のありのままの姿を投稿しています。

今回の松本人志さん絡みの件は、特に投稿していませんね。

でも、松本人志さんの還暦祝いの時のツーショットが投稿されていて、カネゴンとレッドキングのおもちゃを二人で掲げて笑っていました。

きっと、渡邊センスさんの宝物を還暦祝いにプレゼントしたのでしょうね。

渡邊センスさんは、自身のYouTubeでフライデーの記事に対する反論を投稿して話題になっていましたが、インスタでは同じような事をしていません。

いたって平和そのものです(笑)

渡邊センス(クロスバー直撃)のインスタでの印象

渡邊センスさんのインスタでの印象は、一言でいうと「穏やか」です。

お笑いにギラギラした感じでもなく、日常の一コマを写真に収めた物ばかりでした。

加瀬亮さんに自分が似てると思い込んでいるところも、面白いですね!クセになります。

渡邊センスさんのもう一つのインスタでは、自作のネオンサインをたくさん公開していて、その完成度には驚きました!依頼を受けて制作もしているようです。

たむけんさんの「焼き肉のたむら」のネオンサインも公開されていました。

あとは、芸人さんや他の職業の方などの友人が多いんだな~と感じましたね。

仲間が多いという事は、人望も厚いのでしょう!

渡邊センス(クロスバー直撃)のインスタの投稿は平和そのものです!:まとめ

今回の記事では、渡邊センス(クロスバー直撃)さんのインスタの投稿について深掘りしてみました。

どの投稿も愛情にあふれるものばかりでした。

お笑いの舞台を中心に活動されているようなので、今度は生で漫才やコントを見てみたいですね!

これからも、渡邊センス(クロスバー直撃)さんの活躍を期待しましょう!

コメント