尼神インター誠子が吉本興業を退社した理由とは?新たな挑戦を示唆

尼神インター誠子が吉本興業を退社した理由とは?新たな挑戦を示唆 芸能

2024年3月28日、お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が吉本興業を退社することを発表しました。

突然の発表に、多くのファンが驚くとともに、今後の活動について心配する声が上がっています。

今回の記事では、誠子さんが吉本興業を退社した理由について、これまでの経歴やインタビューなどを参考に考察していきます。

また、今後の活動についても、現時点で分かっている情報をお伝えします。

尼神インター誠子が吉本興業を退社した理由

  • 尼神インター誠子の吉本興業退社の理由
  • 尼神インター誠子とは
  • 尼神インター誠子の今後の活動
  • 尼神インターの今後

尼神インター誠子の吉本興業退社の理由

誠子さんが吉本興業を退社した理由は、「新しいことに挑戦したい」という自身の意向によるものです。

誠子さんは、吉本興業に所属していた13年間、お笑いタレントとして様々な活動をしてきました。

しかし、最近では「もっと自分の可能性を広げたい」という気持ちが強くなり、退社を決断したとのことです。

誠子さんは、2023年に芳根京子さん主演のドラマ「それってパクリじゃないですか?」に出演しています。

2023年7月にも舞台「明けない夜明け」に出演していて、仕事内容を女優業にちょっとずつ変化させてきました。

女優業に興味が湧いたのか?所属している吉本興業にも仕事内容の事について相談していたそうです。

相方の渚さんは、お笑いの仕事が好きで、誠子さんはお笑いの仕事を控えたいと感じ、尼神インターの解散に繋がっています。

かいとぅーん
かいとぅーん

Xの投稿を読むと、吉本興業の退社よりも先に「尼神インター」の解散が決まったようです。

尼神インター誠子とは

尼神インター誠子さんは、1988年12月4日生まれの35歳(2024年4月現在)、兵庫県神戸市出身のお笑いタレントです。

NSC大阪校30期生で、2007年に4歳年上の渚さんと共に「尼神インター」を結成しました。

誠子さんは、天然キャラとパワフルなツッコミで人気を集めています。

また、近年は演技にも力を入れており、ドラマや映画にも出演しています。

2023年5月には、ドラマ「それってパクリじゃないですか?」に主婦役で出演していましたね。

尼神インター誠子の今後の活動

誠子さんは、吉本興業を退社後も、お笑いタレントとしての活動を継続していく予定です。

また、女優やタレントとしての活動にも力を入れていくと語っています。

具体的な活動内容はまだ発表されていませんが、誠子さんの今後の活躍に期待が高まります。

尼神インターの今後

誠子さんの退社により、尼神インターは解散することになりました。

渚さんは吉本興業に残り、今後もピン芸人として活動していく予定です。

尼神インターは、結成以来多くのファンに愛されてきたコンビです。

解散は残念ですが、それぞれの今後の活躍を応援したいと思います。

尼神インター誠子の退社理由は、相方との不仲が原因?

尼神インター誠子の退社理由は、相方との不仲が原因?

尼神インター誠子の退社理由は、相方との不仲が原因とも言われています。

  • タクシーの中で渚がドラムの練習を永遠としていた事に怒っていた。
  • ダウンタウンの浜田さんが渚さん推しと感じていた。
  • 誠子さんは、お笑いよりも美容に興味を持っている事に渚さんが不満に思っていた。

最近では、コンビでの活動も少なっていて、個々での活動が目立っていましたよね。

漫才をする事も少なくなって、誠子さんもネタを書く気力もなくなっていたのかもしれませんね。

吉本興業の大先輩の西川のりおさんがラジオに出演した際に、「尼神インターは、辞めんのわかっとったよ」「めちゃめちゃ仲が悪かった」と暴露しています。

お互いに対する気持ちがずれていたのでしょうか?のりお師匠は「解散は2月でも1月でもよかったわけ」と話しています。

かいとぅーん
かいとぅーん

一度ずれた歯車は、元に戻らなかったんですね。

尼神インター誠子が吉本興業を退社した理由とは?新たな挑戦を示唆:まとめ

尼神インター誠子さんは、2024年3月31日をもって吉本興業を退社しました。

退社の理由は、「新しいことに挑戦したい」という自身の意向によるものです。

誠子さんは、今後も芸能活動を続けていく予定です。

具体的な活動内容はまだ発表されていませんが、今後の活躍に期待が高まります。

コメント