ギャビーは中学卒業と同時に上京!あだ名は「金髪ハリケーン」だった

ギャビーは中学卒業と同時に上京!あだ名は「金髪ハリケーン」だった 芸能

引用:ギャビー公式インスタグラム

ギャビーさんの中学時代は、多くの人にとって謎に包まれた時間です。

彼女が「金髪ハリケーン」というあだ名で呼ばれ、後にモデルとしての道を歩むきっかけとなったエピソードには、特に興味が集まっています。

この記事では、ギャビーさんの中学時代の知られざる物語を紐解きます。

ギャビーさんの幼少期から中学時代

ギャビーさんの幼少期から中学時代

引用:ギャビー公式インスタグラム

  • ギャビーさんの幼少期
  • 中学での日々
  • 「金髪ハリケーン」の誕生

ギャビーさんの人生は、多くの変化と挑戦に満ちていました。

アメリカで生まれ、4歳で福岡へ移り住んだ彼女は、言語や環境の変化に直面し、家族の離婚という試練を経験します。

しかし、これらの経験がギャビーさんを形作る重要な要素となりました。

かいとぅーん
かいとぅーん

ラテン系アメリカ人の母親は、日本の生活になじめなかったのでしょうね。
ビザの関係で帰国しなければならなかったという事実もあります。

自分の居場所を探し続けた幼少期

ギャビーさんは、幼い頃から自分の居場所を探し続けてきました。

母親の帰国後、父親と新しい家族との生活、そしてその後の家族の変化は、彼女にとって大きな挑戦でした。

しかし、ギャビーさんは「私たち家族は、離れていても想いあっている」という強い信念を持ち続けました。

かいとぅーん
かいとぅーん

5歳の時に母親がアメリカに帰国してしまったのは、可哀想な事でしたね。

中学での日々と葛藤

中学時代のギャビーさんは、家族と離れて施設で生活することになります。

この時期、彼女は1人で生きていくことを考え始めました。

周囲の大人たちからの温かさに支えられながら、彼女は自分の夢を見つけ出しました。

小学校の長期休暇を校長先生の家で過ごしたり、先生たちとお弁当を食べたりするなど、特別な経験を通じて、感謝の気持ちを育んでいきました。

かいとぅーん
かいとぅーん

ギャビーさんは、早く自立したいという考えから高校への進学は考えていなかったそうです、

「金髪ハリケーン」の誕生と夢への道

金髪ハリケーン」というあだ名がついたのは、中学時代に髪を金髪にしたことがきっかけだという事です。

その頃のギャビーさんは「大人に相談をしても、自分の求める居場所ではない」と感じ、学校を休む日々が続きました。

しかし、そんな中で彼女はモデルになるという夢を見つけ、中学卒業後に上京して自立することを決意します。

ファッション誌を通じて、言葉の壁を越えて夢を追い続けたギャビーさんは、地元の狭いコミュニティを抜け出し、自分の道を切り開く決意を固めました。

かいとぅーん
かいとぅーん

上京する為に、中学時代からアルバイトに精を出していたという事です。

ギャビーさんが中学卒業で上京した理由

  • 中学卒業と同時に上京
  • 地元に恩返しゴミ拾い企画『G-revolution』
  • モデルへの第一歩

ギャビーさんの上京は、彼女の人生における大きな転機でした。

中学卒業という新たなスタートを切るタイミングで、彼女は自分の夢を追いかけるために大胆な一歩を踏み出します。

中学卒業と同時に上京

「怖くなかったの?」とよく聞かれるギャビーさんの上京ですが、彼女には失うものが何もなかったからこそ、前に進む勇気がありました。

行動する前の不安よりも、行動した後の解決可能な悩みの方が彼女には扱いやすかったのです。

地元福岡に恩返し!プロジェクト『G-revolution』

ギャビーさんは地元福岡への愛が深く、何とか地元に貢献できないか?と考え、同世代の女の子を集めて、プロジェクト『G-revolution』を発足させました。

福岡の町ゴミ拾いを行い、企画は成功に終わりました。

見た目が「ギャル」でも、きちんとした考えや行いが出来るという事がアピール出来た瞬間でした。

モデルへの第一歩

上京初日に渋谷で雑誌『BLENDA』の方からスカウトされて、2014年に専属モデルとしてデビューします。

しかし、半年後にその雑誌は廃刊になってしまいます。

その後、ギャル系ファッション誌『Happie nuts』との専属契約を結ぶことになったが、1年後にまたもや廃刊になってしまいました。

これが、彼女が長年憧れていたモデルとしてのキャリアのスタートでした。

その道のりは決して平坦ではなく、多くの壁に直面しながらも、彼女は自分のスタイルを貫き、新たな道を切り開いていきます。

ギャビーさんの中学卒業後の上京とモデルへの道のりは、多くの人にとって勇気とインスピレーションを与える物語です。

彼女の経験は、夢を追い続けることの大切さを教えてくれます。

ギャビーさんの現在

  • 中学時代の経験がモデルへの道を開く
  • ファッション雑誌『JJ』の専属モデルへ
  • ギャビーさんの主なテレビ出演番組
  • セルフプロヂュースの写真集を発売
  • ギャビーさんのプロフィール

ギャビーさんは、中学時代の困難を乗り越え、現在では輝かしいモデルとしてのキャリアを築いています。

彼女の過去の経験が今の成功にどのように繋がっているのかを探ります。

中学時代の経験がモデルへの道を開く

中学時代に施設で生活し、早くから自立を余儀なくされたギャビーさん。

しかし、その経験が彼女を強くし、自分の道を切り開く力を与えました。

上京してすぐにスカウトされたことは、彼女の決断と行動力の証です。

ファッション雑誌『JJ』の専属モデルへ

ギャビーさんは、2018年に現在の事務所に在籍する事になって、ファッション雑誌『JJ』の専属モデルとして活躍しています。

彼女の多様なスタイルと個性が、多くの読者に愛されており、ギャビーさんの「ギャル」を超えたファッションセンスが高く評価されています。

ギャビーさんの主なテレビ出演番組

ギャビーさんの主なテレビ出演番組

引用:ギャビー公式インスタグラム

ギャビーさんは、Netflixの恋愛リアリティシリーズ『オオカミちゃんには騙されない』に2023年に出演しています。

ギャビーさんの、まっすぐな性格に「内面も外見もいい人」、「ギャビーちゃん大好きです!」などとSNSでファンを虜にしていました。

同じ年の4月には、TBSの『オールスター感謝祭2024春』に出演して、赤坂5丁目ミニマラソンのコーナーで、見事な走りを披露しています。

2024年4月13日に出演した『今田耕司のネタバレMTG』に出演した際には、政治問題に深く切り込んでいました。

同年4月15日には、『世界まる見え!金持ち貧乏SP!』にも出演します。

どんな話をしてくるのか?楽しみです!

セルフプロデュースの写真集を発売

2024年4月12日には、自らがトータルプロデュースした初の写真集『FAITH』が発売されています。

身長167cm、股下79cmの圧巻のプロポーションがファンを魅了しています。

ギャビーさんのファースト写真集は、\2,970で販売されています。

かいとぅーん
かいとぅーん

私は、股下が65cmなので、すごく羨ましいです。初写真集は、女性スタッフばかりで作り上げたという事です。

ギャビーさんのプロフィール

生年月日1996年10月20日
出身地アメリカ生まれ・福岡県出身
血液型O型
身長167cm
デビュー2014年
所属事務所TEN CARAT

ギャビーは中学卒業と同時に上京!あだ名は「金髪ハリケーン」だった:まとめ

ギャビーさんの中学時代から上京、そしてモデルとしての成功に至るまでの道のりは、多くの若者にとって大きな刺激となるでしょう。

『JJ』の専属モデルの中でも異例の経歴を持ったギャビーさんです。

中学生以前からモデルを意識していたそうですが、生活環境が良くない状況から、モデルの頂点まで上り詰めるなんて、すごいサクセスストーリーです。

これからモデルを目指そうと頑張っている方の励みになりますね!

コメント