ミラブルを使えばボディソープはいらないの?汚れは落ちるの?

ミラブルを使えばボディソープはいらないの? 悩み

※アフィリエイト広告を利用しています。

  • ミラブルを使うとボディソープはいらないの?
  • ウルトラファインバブルの特長
  • ボディソープはいらない?ミラブルの洗浄力がすごい
  • ミラブルのバブルだけで十分?
  • 従来のボディソープとの違い
  • 肌に与える影響の比較

【PR】
\\ミラブルプラス新品を安く!//

//5,000円還元実施中!\\

ミラブルを使うとボディソープはいらないの?

ミラブルを使うとボディソープはいらないの?

ミラブルは、特殊な技術で生成されるウルトラファインバブルを利用しています。これらの微細なバブルは通常の水よりも非常に小さく、皮脂や汚れを包み込みやすくなっています。

この特長により、ボディソープを使わなくても肌の汚れをしっかりと取り除くことができます。ミラブルのウルトラファインバブルが汚れを落とす科学的根拠もあります。

ボディソープを使わなくても洗浄効果はありますが、スッキリしませんよね?体を洗った感じがしないので、ボディソープを使った方がいいでしょう!

体を洗った時の泡のすすぎ残しのないように、しっかり洗い流せるのでミラブルとボディソープを併用する事がいいでしょう。

ウルトラファインバブルの特長

ウルトラファインバブルの特長

ウルトラファインバブルは微細な気泡で構成され、その特殊な性質により、肌表面に付着した皮脂や汚れを効果的に浮き上がらせます。これにより、通常のボディソープを使わなくても、肌をクリアで清潔な状態に保つことが可能です。

上の画像にあるように、髪の毛の太さが直径約80μmに対し、ウルトラファインバブルの直径は約0.13μmという小ささです。

これだけ小さいと、当然ですが毛穴の汚れまで落とせますよね~

  • 髪の毛の太さ 約80μm
  • 毛穴の大きさ 約100μm~300μm
  • ウルトラファインバブルの大きさ 0.13μm

ミラブルplusは、ファンデーションを使った洗浄実験でも、毛穴の細かいところまでウルトラファインバブルが入り込み、汚れを落としてキレイな仕上がりになります。

そうは言っても、ボディソープで体を洗わないと、お風呂に入った気がしないという方がほとんどですよね?

体をボディソープで洗った後に、ウルトラファインバブルを含んだシャワーで洗い流せば、すすぎ残しも無くきれいに泡を流せて、スッキリ感が増します。

ウルトラファインバブルの量は2,000万個

ミラブルには、「トルネードスティック」という塩素除去効果のあるカートリッジが付属でついています。

このトルネードスティックが付いた状態で発生するウルトラファインバブルの量は、実に2,000万個なんです。

トルネードスティックをつけなくても、1,400万個のウルトラファインバブルを発生させます。

水道水の中の塩素も除去してくれて、ウルトラファインバブルの量を増やしてくれるので、トルネードスティックをつけてご使用になった方が髪にも肌にも優しいです。

ボディソープはいらない?ミラブルの洗浄力がすごい!

ボディソープはいらない?ミラブルの洗浄力がすごい!

ミラブルを使用することで、ウルトラファインバブルが肌にやさしく浸透し、毛穴の奥の汚れもスッキリと洗浄されます。従来のボディソープに頼らずとも、この洗浄力によって肌を清潔に保つことができます。ボディソープの使用を控えることで、肌への刺激を軽減しながらも、しっかりとした洗浄が期待出来ます。

ミラブルのウルトラファインバブルだけで十分?

ウルトラファインバブルの洗浄力があれば、ボディソープを使う必要があるのか?という疑問が生まれます。

ミラブルのウルトラファインバブルは、微細で強力な洗浄力を持ちながら、肌を傷つけずに汚れを取り除くことができます。

これに対し、一部のボディソープには合成成分や刺激が含まれていることがあり、敏感な肌には不向きな場合があります。

お肌の弱い方は、様々なボディソープを試していると思いますが、ミラブルのウルトラファインバブルだけの洗浄を試してみるのもいいかもしれませんね。

従来のボディソープとの違い

従来のボディソープは、界面活性剤や香料などが含まれ、これらの成分が肌に負担をかけることがあります。

しかし、ミラブルのウルトラファインバブルは細かい気泡で構成され、肌にやさしく、かつ効果的に汚れを浮かび上がらせる特性があります。そのため、ボディソープを使わなくても清潔な肌を維持できるのです。

肌に与える影響の比較

ボディソープを使う場合、肌の天然の油分も同時に洗い流されることがあり、乾燥肌の原因となることがあります。

一方で、ミラブルのウルトラファインバブルは肌の自然なバリアを保護しながら汚れを浮かび上がらせます。これにより、肌の水分バランスを保ちつつ、清潔な状態をキープできるのです。

ボディソープ不要の生活に切り替えることで、肌トラブルの軽減や敏感肌の方にも優しい洗浄方法を提供できると言えます。ミラブルのウルトラファインバブルを活用し、肌にやさしいケアを実現しましょう。

ミラブルを使えばボディソープはいらないの?:まとめ

この記事では、ミラブルが持つウルトラファインバブルの洗浄力に着目しました。ミラブルを使用することで、微細なバブルが肌に優しく浸透し、通常のボディソープを使用せずとも肌を清潔に保つことが可能です。記事では、ウルトラファインバブルの特徴やその洗浄力、従来のボディソープとの比較を紹介しました。

ミラブルを適切に使用することで、肌にやさしいケアが実現でき、ボディソープの不要な生活への切り替えが肌トラブル軽減や敏感肌の方にも適していることを示唆しています。

最後に、ミラブルの利用方法や注意点について詳しく解説し、効果的で安全なスキンケア方法を提案しました。肌への負担を最小限に抑えながら、清潔で健やかな肌を手に入れるために、ミラブルの活用が一つの選択肢となります。

コメント