姪っ子に【ひろがるスカイ!プリキュア】の服をプレゼントしてみた

ひろがるスカイ!プリキュアの歌動画を送ってくる姉妹 アニメ

姪っ子が【ひろがるスカイ!プリキュア】のプレゼントが欲しい時にする行動

最近、姪っ子姉妹からラインで動画が送られてきました。二人でひろがるスカイプリキュアの歌を歌いながら踊っている動画です。この姉妹の動画の後に私に何かをプレゼントして欲しいという事が書かれていました。それは、プリキュアのコスプレ衣装でした。

【ひろがるスカイ!プリキュア】の歌を歌ってまで欲しいという衣装とは?

【ひろがるスカイ!プリキュア】の歌を熱唱してまで姉妹が欲しがっているコスプレ衣装は、キュアスカイとキュアプリズムの2名分の衣装でした。キュアスカイの衣装は、白と青のワンピースです。キュアプリズムの衣装は白が基本の可愛らしいワンピースです。

2人いるからどちらの衣装も購入って事ですよね?まぁしょうがないですよね~私は彼女たちにとって優しいおじさんですから。でもちょっと気になる事があります。楽天市場で商品を見ているとモデルの子が頭に「カチューシャ」のようなものが映っているじゃないですか?

これもセットで用意しないと後々言われる可能性があります。この前購入した変身時に使う「スカイミラージュ」を買った時にも色々と言われちゃったからな~と思い、一緒に購入する事にします。さすがに靴はアニメで描かれている物と違って、キャラクターの絵がプリントしている物なので要求はされないと思います(笑)

まとめ

ひろがるスカイ!プリキュア】の歌を歌ってコスチュームを要求してくる姉妹は、母親に文字通り踊らされているんですね(笑)今回プレゼントした衣装を着てまた歌動画を送ってくると思います。その時には何を要求されるのか?楽しみです(笑)

コメント