青木志貴さん出演の『さんま御殿』で気になることを徹底調査!

青木志貴さん出演のさんま御殿で気になることを徹底調査! アニメ

引用:日テレ公式サイト

2023年12月26日の『踊る!さんま御殿‼』に青木志貴さんが出演しました!今回の番組のタイトルは、『年末特大SP Part1 国民的アニメ声優が大集合!』となっています。

青木志貴さんのビジュアルがテレビで見れるなんてすごい事ですね!

今回の記事では、『踊る!さんま御殿‼』出演の青木志貴さんについて、まとめています。

2023年12月26日『踊る!さんま御殿‼』に青木志貴さんが出演!

2023年12月26日『踊る!さんま御殿‼』に青木志貴さんが出演!

引用:TVer

2023年12月26日『踊る!さんま御殿‼』に青木志貴さんが出演しました!

バッキバッキの腹筋を披露していましたね(笑)

青木志貴さんのXでのコメント

2023年8月22日『踊る!さんま御殿‼』に青木志貴さんが出演!

引用:Tver

『踊る!さんま御殿‼』に青木志貴さんが出演しましたね!

自己紹介の場面では、さんまさんに髪型の事をいじられ、「ブラックジャックにあこがれてるとか?」「鬼太郎?」と突っ込まれていました(笑)

アニメ好きタレントの本望あやかさんには、青木志貴さんに「とにかく好きなんです~!」と告白していました(笑)

青木志貴さんのプロフィール

青木志貴さんは、1990年1月14日生まれの日本の女性声優です。2013年11月に『神様と運命覚醒のクロステーゼ』の十六夜フェレス役で声優デビューしています。

代表作は、『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』(二宮飛鳥役)、『EDENS ZERO』(ホムラ・コウゲツ役)などです。

現在は声優の仕事の他にも、YouTubeでゲーム配信をしたり、エッセイを出版したりしています。

青木志貴さんがホムラ役をしている『EDENS ZERO』とは?

青木志貴さんがホムラ役をしている『EDENS ZERO』(エデンズ ゼロ)とは、真島ヒロさんによる日漫画作品です。

週間少年マガジンで連載中で、テレビアニメ化されています。

第一期は、2021年4月11日 -~10月3日に放送されていて、第二期は、2023年4月2日 から放送されています。

青木志貴さんは、和装の女性剣士のホムラ・コウゲツ役をしています。

青木志貴さんの『さんま御殿』での活躍

2023年8月22日放送の『踊る!さんま御殿!!』に、青木志貴さんは「国民的アニメ声優祭り」の一員として出演しました。

さんまさんとのやりとりでは、青木志貴さんは自身の意外なエピソードを次々と披露し、スタジオを沸かせました。

また、共演した声優たちとのトークで、アニメ業界の裏話や声優の仕事の魅力を語りました。

青木志貴さん出演の『さんま御殿』の見どころ

青木志貴さんは、さんまさんとのやりとりでも臆することなく、自身の意見や考えをしっかりと伝える姿が印象的でしたね!

また、共演した声優たちとのトークで、アニメ業界の裏話や声優の仕事の魅力を語る姿も、ファンにとっては嬉しいものでした。

ビジュアルも相変わらずカッコいいですし、どんどんテレビにも出演して欲しいものです。

青木志貴さん出演の『さんま御殿』のまとめ

青木志貴さんの『さんま御殿』出演は、多くのファンにとって待ちに待ったものだったのではないでしょうか?

さんまさんとのやりとりや、共演した声優たちとのトークで、青木志貴さんの知られざる一面や、さんま御殿ならではの爆笑エピソードをたっぷりと楽しむことができました。

青木志貴さんは、なかなかテレビなどで姿を見せないので、もっと色々な番組に出演して欲しいですよね!

コメント