機動戦士ガンダム【水星の魔女】シーズン2が始まる!その詳細とは?

機動戦士ガンダム【水星の魔女】シーズン2が始まる! アニメ

機動戦士ガンダム【水星の魔女】シーズン2の放送日程がついに発表!

機動戦士ガンダム【水星の魔女】シーズン2の放送日程がついに発表されました!

シーズン1が終了してから待ち望んでいた方が大勢いた事でしょう!シーズン1の終わり方がなんとも言えませんでしたからね!

ミオリネを助けたスレッタに対しての「人〇し!」と拒絶していましたから、これからのストーリーがどうなっていくのか?気になりますよね!

機動戦士ガンダム【水星の魔女】シーズン2はいつからスタートするのか?

機動戦士ガンダム【水星の魔女】シーズン2は、2023年4月9日から放送されます!意外と早くスタートするんだな~?という感じですよね?また毎週日曜日の夕方はガンダムに釘付けです。

機動戦士ガンダム【水星の魔女】シーズン2の放送時間帯は?

機動戦士ガンダム【水星の魔女】シーズン2の放送時間帯は、シーズン1と変わらず毎週日曜日の17時に放送されます。放送局は、MBS/TBS系の全国28局ネットで放送されます。

機動戦士ガンダム【水星の魔女】シーズン2の放送開始に向けた事前情報とは?

機動戦士ガンダム【水星の魔女】シーズン2の放送前に、シーズン1のダイジェストが4月2日に放送されました。このダイジェストを見れば大まかなシーズン1の内容がわかります。特に後半戦では、スレッタの母でありエアリアルを開発したプロスぺラが、デリングによって夫や同期を〇されたエルノラだと言っています。ミオリネの父親はデリングだし、スレッタとミオリネの関係も微妙になってきたし目が離せないです。

機動戦士ガンダム【水星の魔女】シーズン2が始まる!その詳細とは?:まとめ

機動戦士ガンダム【水星の魔女】シーズン2が始まるまであと少しですね!今後スレッタと、ミオリネにどのような展開が待っているのか?楽しみです!

コメント