林遣都は兄役が似あう!2つのドラマで見せた重みのある演技が魅力!

林遣都は兄役が似あう!2つのドラマで見せた重みのある演技が魅力! 芸能

《この記事の内容》

  • 林遣都が兄役を演じた『MALICE』(マリス)ってどんなドラマ?
  • 林遣都が兄弟役を演じた『世界は3で出来ている』ってどんなドラマ?
  • 林遣都さんの実際のお兄さんは何をしている人?
  • 林遣都は兄役が似あう!2つのドラマで見せた重みのある演技が魅力!:まとめ

林遣都が兄役を演じた『MALICE』(マリス)ってどんなドラマ?

林遣都が兄役を演じた『MALICE』(マリス)ってどんなドラマ?

引用:ORICON NEWS

林遣都さんは、『MALICE』で星野敬太の兄の星野尚人を演じています。

『MALICE』(マリス)は、U-NEXT制作のドラマで、殺人事件の裏に潜む「MALICE=悪意、敵意、恨み」を3者の視点から描く、完全オリジナルサスペンスドラマです。

このドラマは、2023年9月よりU-NEXTで独占配信されていました。

林遣都さんと共に高梨臨さん、佐藤隆太さんもトリプル主演を務めています。

林遣都さんは刑事、高梨臨さんは大学講師、佐藤隆太さんは記者という立場です。

林遣都さんが演じる星野尚人は、母親がひったくりにあって、その時に転倒して打ち所が悪く、亡くなったという過去を背負っています。

父親は酒浸りになり、星野尚人は弟(一ノ瀬颯)と口論になる毎日を過ごしていました。

このドラマは、大学の事務局長が自宅で刺殺体で発見されるところから始まります。

上層部の捜査方針に納得のいかない刑事(林遣都)と、容疑者(高梨臨)、記者(佐藤隆太)の3人は、利害関係の一致から協力関係を結び、事件解決を目指していきます。

林遣都さんは、無精ひげを生やして、陰のある刑事を熱演していました。

林遣都が出演した『MALICE』の第一話がYouTubeで見れます

林遣都さんが出演した『MALICE』がYouTubeで1話が公開されています。

第一話を見ただけで、「このドラマは見なきゃいけないドラマだ!」と感じました(笑)

林遣都が兄弟役を演じた『世界は3で出来ている』ってどんなドラマ?

もう一つ、林遣都さんが兄弟役を演じたドラマは、『世界は3で出来ている』です。

このドラマは、林遣都さんが一卵性三つ子役を一人三役を演じて、引っ越したばかりの次男のマンションで起こる「緊急事態宣言解除後のある日」を描いたワンシチュエーションドラマです。

林遣都さんは、商事会社勤務・望月勇人、会計士・望月泰斗、茨城在住の農園経営・望月三雄の三役を演じ分けて、表情や雰囲気だけで演じ分けた演技が話題になりました。

このドラマは、2020年6月11日にフジテレビ系列で放送されました。

林遣都さんの実際のお兄さんは何をしている人?

林遣都さんの実際のお兄さんは、一般人であるため、職業や顔写真は公開されていません。

ただし、林遣都さんのお兄さんは、林遣都さんの2歳年上で、やんちゃで破天荒な性格だったそうです。

林遣都は兄役が似あう!2つのドラマで見せた重みのある演技が魅力!:まとめ

今回の記事では、林遣都さんが2つのドラマで見せた兄役の演技について深掘りしてみました。

林遣都さんは、最近では『VIVANT』や『おっさんずラブ・リターンズ』など注目作に出演が続いています。

もう兄弟の役って年齢でもなくなってきたのかな?父親役だったり、サラリーマン役が目立ちますね(笑)

どの役でも、インパクトのある演技をしていて、見逃せないですよね!

今後も、林遣都さんの出演作を追っていきたいと思います。

コメント