【テレ東音楽祭2023夏】2代目応援隊長にトラビスジャパン就任!

Travis Japan 芸能

引用:テレ東プラス

2023年6月28日の水曜夕方5時30分から、「テレ東音楽祭2023夏」が放送されます。その2代目応援隊長にトラビスジャパンが就任しました。5時間の生放送でどこまで番組を盛り上げてくれるのでしょうか?今回の記事では、トラビスジャパンにスポットを当てて書いていきます。

「テレ東音楽祭2023夏」応援隊長就任のトラビスジャパンとは?

2023年6月28日に放送されるテレビ東京の音楽番組「テレ東音楽祭2023夏」の応援隊長に、ジャニーズ事務所のグループのトラビスジャパン(Travis Japan)が就任しました。

トラビスジャパンは、2022年に世界メジャーデビューしたグループで、現在は7人のメンバーで活動しています。グループ名の由来は「Travis」が「冒険家」という意味で、「ジャニーズの枠を超えて、世界に羽ばたく」というグループの目標を表しています。

メンバーは、中村海人、宮近海斗、松田元太、松倉海斗、七五三掛龍也、川島如恵留、吉澤閑也の7人です。

トラビスと言えば、ダンスとアクロバットに定評があって、ライブパフォーマンスは圧巻です!メンバー全員が歌唱力も高いので、多くのファンを魅了しているグループです。

2023年6月28日に放送される「テレ東音楽祭2023夏」では、トラビスが応援隊長として番組を盛り上げます。Travis Japanのパフォーマンスに期待しましょう!

「テレ東音楽祭2023夏」の応援隊長のトラビス役割は?

「テレ東音楽祭2023夏」での応援隊長としてのトラビスの役割は、やっぱり先輩の国分太一さんをしっかりサポートして番組を盛り上げる事でしょう。

番組自体が、5時間という長丁場なので、ところどころで個々にスポットが当たるような活躍が出来ればいいですね!歌とダンスにも定評があるので、ステージを駆け巡って盛り上げて欲しいですね。

トラビスは、新曲「Candy Kiss」でテレ東音楽祭を盛り上げる!

トラビスは、2023年7月3日に3枚目のデジタルシングル「Candy Kiss」をリリースする事が決まりました。

YouTubeで少しだけ聞くことが出来ました!「胸キュンソング」らしいのですが?相変わらずカッコいいナンバーになっていました(笑)

振り付けも、デビュー曲を担当していたNicky Andersenが担当しているそうですね。曲も踊りもやっぱりカッコいいです!

「テレ東音楽祭」の初代の応援隊長は誰?

引用:Johnny’s net

2022年6月に放送された「テレ東音楽祭2022夏」では、ジャニーズWESTが初代応援隊長を務めました。ジャニーズWESTは、2014年にデビューしたグループで、現在は7人のメンバーで活動しています。

ジャニーズWESTは、歌、ダンス、トークと、あらゆる面で高いパフォーマンス力を発揮しています。また、メンバー全員が明るく元気なキャラクターで、多くのファンに愛されています。

テレ東音楽祭2022夏では、ジャニーズWESTが「ええじゃないか」などの楽曲を披露し、会場を盛り上げました。また、応援隊長として、他のアーティストのパフォーマンスを盛り上げ、番組を大いに盛り上げました。

テレビ番組での露出が少ないですよ!トラビスさん!

昨年の冬のテレ東音楽祭に出演した時は、一アーティストとしての出演だったトラビスですが、今年は応援隊長に昇格しました(笑)

トラビスは、まだあまりテレビでの露出が少ないグループですよね?

それは、2022年3月下旬からメンバー全員でアメリカ合衆国カリフォルニア州のロサンゼルスに無期限で留学しているからですかね。

2023年2月6日のWOWOW で放送された「第65回グラミー賞授賞式」では現地をリポートしてくれていましたね。 

海外を拠点に活動していくようなので、あまり日本のテレビ番組には出れないのかもしれません。アメリカの「アメリカズ・ゴット・タレント」などには出演していましたね。

これからは、どんどん日本のテレビ番組などにも出演して欲しいですね!

トラビスの「ムービングピース」がかっこいい!

2023年6月5日にデジタルリリースされた「ムービングピース」がYouTubeで配信されています。カウントダウンTVに出演した時の物ですね。やはり全世界デビューという事もあって、アーティスト感があふれています。世界で活躍するトラビスに期待しましょう!

まとめ

今回の記事では、【テレ東音楽祭2023夏】の2代目応援隊長に就任したトラビスについて書いてみました。この出演をきっかけに他の歌番組やバラエティー番組に出演して欲しいですね!

長年MCを担当してきた広末さんの騒動で逆に注目を集めてた【テレ東音楽祭2023夏】ですが、他の出演者などには問題が起きない事を願っています。TOKIOの国分太一さん頑張って下さい。

コメント