タッキー事務所「TOBE」とエージェント契約?元キンプリ平野紫耀、神宮寺勇太

平野紫耀と神宮寺勇太 芸能

引用:週刊女性PRIME

2023年5月22にKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所からも退所した平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが滝沢秀明さんが設立した新事務所「TOBE」とエージェント契約をするのではないか?と週刊女性が報じています。

もしそれが本当なら、ファンにとっては嬉しすぎますよね!今回の記事ではその真相に迫りたいと思います。

タッキー事務所とエージェント契約?元キンプリ平野紫耀と神宮寺勇太

週刊女性の報道によると、元キンプリの平野さんと神宮寺さんは、2023年7月1日から滝沢秀明氏が設立した芸能事務所「TOBE」とエージェント契約を結ぶという事です。

本当に契約するのか?まだわかりませんが「火のないところに煙は立たず」と言いますから、可能性と信憑性が高いですね。

タッキーのサポートがあれば、平野さん、神宮寺さんの二人は、今後もドラマや映画、舞台、歌手活動を楽しく続けて行けそうですね!

平野さんと神宮寺さんは、King & Princeのメンバーとして、数々のヒット曲をリリースしてきていますので、今後も素晴らしい楽曲を提供してくれると思います。2人がTOBEとエージェント契約を結めば、今後の活動に大きな期待が出来ますね!

2023年7月7日19時から、タッキー事務所TOBEのユーチューブで生配信があります。予告画面には、椅子が二つ用意されています。

二つって⁈平野さんと神宮司さんなの?と期待が膨らみますよね!発表が待ち遠しいです!

※追記
2023年7月7日に、TOBE公式YouTubeで平野紫耀さんと神宮寺勇太さんの入所が発表されました!

本当にあるかも?タッキー事務所とエージェント契約!

2023年7月2日に、タッキー事務所TOBEが、元V6の三宅健さんの入所を発表しました!

その後に「ルーム」で追加発表されたのは「2023年7月7日に更なる報告がある」という事です。

もしかしたら、そこの場で元キンプリ平野紫耀さん、神宮寺勇太さんの入所が発表されるのかもしれません。

ファンの方たちが、その日を首を長くして待ち望んでいます。

タッキー事務所【TOBE】とは?

【TOBE】とは、2023年3月21日に滝沢秀明氏が設立した芸能事務所です。とりあえず、公式Twitterを上記に載せておきました。新人のオーディションを行っているようですね。

タッキー事務所では、まだ所属タレントがいないようですが、ジャニーズ事務所を退所した元V6の三宅健さんも所属する可能性があるという噂です。

タッキーの現在の肩書は何でしょうね?社長・タレント・俳優・演出家・冒険家?いずれにせよジャニーズ事務所の副社長やジャニーズアイランドの社長もやっていたので、その経験を生かしてタレントの育成やマネジメントを行っていくことと思います。

エージェント契約とは?タッキー事務所の場合はどうなる?

エージェント契約とは、芸能人が芸能事務所と結ぶ契約の一種です。通常の芸能事務所との契約はマネジメント契約と呼ばれ、芸能事務所が芸能人の育成、営業、契約交渉、スケジュール管理、トラブル対応などをすべて行っています。

しかし、エージェント契約では、芸能事務所が営業や契約交渉などの事務的な部分のみを行い、芸能人は自分で自己プロデュースを行わなければなりません。

エージェント契約のメリットは、芸能人が自分のキャリアを自分でコントロールできることです。また、芸能事務所に支払うマネジメント契約よりも、エージェント契約の方が報酬が高くなる傾向があります。

しかし、エージェント契約のデメリットは、芸能事務所のサポートを受けることができないため、自分ですべてをこなさなければならないことです。ちょっと忙しくなりますね(笑)

平野紫耀さんと神宮寺勇太さんは、滝沢秀明さんが設立した新事務所「TOBE」とエージェント契約を結んだら、彼らが自分のキャリアを自分でコントロールし、より自由な活動をしたいという考えてが成立します。エージェント契約は、芸能人にとって大きな責任を伴う契約ですが、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが成功する可能性は十分にあると思います。

エージェント契約を行った場合の平野紫耀と神宮寺勇太の今後は?

タッキー事務所【TOBE】とエージェント契約をした場合、平野さんと神宮寺さんの2人は、ドラマや映画、舞台など、俳優として活動していく事が予想されます。また、タッキー事務所は、2人の歌手活動もサポートしていく事でしょう。

平野さんは、King & Princeのセンターとして、グループの顔として活躍していましたよね?ドラマや映画、などでも活躍していたので、今後も俳優として、歌手として、さらに活躍していくことが期待されます。

神宮寺さんも、ドラマや映画、舞台などで精力的に活動してきたので、タッキーの事務所に入っても今までと変わらない活躍が期待できます。

まとめ

平野さんと神宮寺さんは、King & Princeのメンバーとして、数々のヒット曲をリリースしてヒットさせてきた実績があります。また、ドラマや映画、舞台などでも活躍し、どれもヒットさせて、多くのファンを魅了してきました。2人がタッキー事務所【TOBE】とエージェント契約を結んだら、今後の活動に大きな期待がもてます。

2人とも、俳優として、歌手として、さらに活躍していくことが期待されます。また、2人が今後どのような活動をしていくのかにも注目です。

コメント