深田恭子の新ドラマ【18/40~ふたりなら夢も恋も~】の役どころは?

深田恭子 新ドラマ 芸能

深田恭子さんが新ドラマに出演することが発表されました。ドラマのタイトルは「18/40~ふたりなら夢も恋も~」で、深田さんは、アラフォーのアートスペシャリストの成瀬瞳子役を演じます。ドラマは、2023年7月11日(火)夜10時からTBS系で放送されます。

深田恭子さんは、自身のインスタグラムでドラマへの出演を報告し、ファンから多くの祝福の声が寄せられました。ドラマは、同世代の女性のリアルな姿を描いた作品となっており、深田恭子さんの演技に注目が集まっています。

深田恭子が新ドラマに出演!役どころは?

TBSの公式YouTubeでは、ドラマの予告編「ロングバージョン」が見られます♪深キョンファンの皆さん、待ちきれない方はこの動画で我慢しましょう(笑)

引用:クランクイン

深田恭子さんが、2023年7月11日(月)から放送されるTBS系のドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」に、福原遥さんとW主演することが発表されました。深田恭子さんは、このドラマで、アラフォーのアートスペシャリストの【成瀬瞳子】役を演じます。

ドラマは、同世代の女性のリアルな姿を描いた作品となっており、TBSドラマ4年ぶりの主演の深田恭子さんの演技に注目が集まっています

【深田恭子】役どころについてインタビューで語る

引用:福原遥インスタグラム

深田恭子さんがドラマ【18/40】の役どころについてインタビューでコメントしています。

「私が演じる瞳子は、どうしてこんなにも有栖に心を寄せて、お節介を焼いてしまうのだろうと少し不思議な感覚はありましたが、何とかしてあげたいという気持ちがあるからこそ、この2人の関係がだんだん成立していくのではないかなと感じました」

「福原さんと初めてお会いして、本当にすごく可愛いらしく透明感がある方だったので、ぶつかり合うシーンが逆に難しそうだなと思いました(笑)」

「このドラマは、それぞれの年代に突き刺さる内容になっていると思います。そして、私世代の方にも共感していただけるところがたくさんある作品になっていると思いますので、皆さんにもこのドラマを見ていただき、色々感じていただけたらうれしいです。ぜひ楽しみにしていてください」

引用:クランクイン

深キョンの言う通り、福原遥さんとのぶつかり合いは難しそうですよね?二人とも透明感があるので(笑)

深田恭子インスタグラムでドラマについて報告

深キョンが久々に、自身のインスタグラムで、ドラマの撮影時の事を語っていますよ!

深田恭子の新ドラマの放送開始日はいつ?

深田恭子さんの新ドラマは、2023年7月11日火曜日夜10時からの放送開始です。

ちょっと遅めの時間帯なので、今からもしもの為に、録画予約しておいた方がいいですね!

深田恭子の新ドラマのあらすじは?

深田さん主演の新ドラマ【18/40】のあらすじは、TBS公式サイトで確認できます。

深田さんが演じる成瀬瞳子(なるせとうこ)と福原遥さんが演じるもう一人の主人公、仲川有栖(なかがわありす)との年代を超えた二人の女性のリアルを感じ取れるドラマになっているようです。

深田恭子の新ドラマ撮影でのオフショット

深田恭子さんは、新ドラマの公式インスタグラムで、オフショットを公開しています!

やっぱり深キョンには癒されますね~

まとめ

今回の記事では、TBSドラマ4年ぶりの主演となる、深田恭子さんの新ドラマの役どころなどについてまとめてみました。深キョンファンの方たちは、待ちに待った事でしょう♪この夏は、深田恭子さんの新ドラマをみていい夏を過ごしていきましょう!

コメント