【三宅健】滝沢秀明の新事務所TOBEに加入発表!

三宅健TOBEユーチューブ 芸能

引用:TOBE公式ユーチューブ

2023年7月2日、元V6の三宅健さんが滝沢秀明さんが設立したTOBEに加入して芸能活動を再開すると報告しています。今回の記事では、その内容と今後の三宅さんの活動についてまとめていきます。

【三宅健】TOBEのユーチューブで滝沢秀明事務所に加入発表!

引用:TOBE公式ユーチューブ

滝沢秀明さんが代表の新会社TOBEでは、2023年7月2日に報告があると予告していました。

その日は、三宅健さんの誕生日でもあるし、もともと仲の良かった二人が合流するのでは?と期待されていました。

三宅健さんと滝沢秀明さんは、滝沢歌舞伎の出演をきっかけに、KEN☆Tackey(ケン☆タッキー)としても活動していたこともあり親交がありました。

そして、三宅健さんが、2023年5月2日にジャニーズ事務所を辞めて、2か月後の7月2日に今後の活動を「TOBE」と共に歩んでいく事を発表しました。

三宅健さんのファンの方なら、おおよその考え通りだったのではないでしょうか?しかし、ジャニーズ事務所を辞めて、表舞台に出てきていない方もいるので、どうなるのか?正直わかりませんでしたよね。

今後、三宅健さんは仲のいい滝沢秀明さんと共に、ジャニーズ事務所では出来なかった事などをやってくれるでしょう。

【三宅健】TOBEのユーチューブでの冒頭のあいさつ

三宅健さんは、TOBEの公式ユーチューブの冒頭で、下記にように語っています。

「TOBEと共に活動することをご報告いたします」「TOBEの皆さんと滝沢社長にも感謝しています」「SNSを使って世界の方々にもエンターテインメントを頑張っていきたいと思います」

引用:TOBE公式ユーチューブ

やはり、この言葉からも受け取れるように「SNS」「世界」というワードがこれから新しい何かをやってくれそうという期待感がありますよね!

ジャニーズ事務所では、規制などがあってなかなか自分のやりたい事が出来なかったのでしょうね。

これからは、TOBEで自分のやりたいことをどんどんやって行ってくれると思います。

【三宅健】TOBEのユーチューブで語った加入後の活動

三宅健さんは、TOBEの公式ユーチューブで下記のように今後の活動方針を語っています。

  • 自分自身の色々な可能性を信じて、アイドルXカルチャー、アイドルXアート、地域活性、日本文化、様々な化学反応に挑戦し、アイドルの持つ潜在的な可能性を広げていきたい。
  • コンサートをやる予定、日本全国で行います。
  • 今後は、ユーチューブチャンネルもやって行きます。

今回のユーチューブの中で、質疑応答スタイルで色々と答えている三宅さんでしたが、「天の声」をやっているのは、滝沢秀明さんであることがバレバレでした(笑)そこがまた面白い掛け合いになっています。

三宅健さんは、今後様々な形で活動される事でしょう!

【三宅健】TOBEのユーチューブでファンクラブ開設報告

三宅健さんは、TOBEの公式ユーチューブで、2023年7月2日の20時よりファンクラブも開設して入会申し込みを開始しますと報告しています。

滝沢秀明さんも、このファンクラブに入会したと語っています(笑)

ファンクラブ限定のイベントなどがありそうなので、三宅健さんファンは、申し込みたいところですよね!

【三宅健】TOBEのユーチューブで誕生日報告!

引用:TOBE公式ユーチューブ

三宅健さんは、TOBEの公式ユーチューブで、44歳の誕生日報告を行っています。

ちょうど、この生配信の日である2023年7月2日が三宅健さんの44回目の誕生日でした。

とても44歳には見えないそのルックスと声、生まれながらの「アイドル」気質なんでしょうね。

V6での6人での活動から今は1人になったので、これから色々な形でファンの皆様を楽しませてくれる事でしょう。

【三宅健】インスタグラム

引用:三宅健インスタグラム

三宅健さんのインスタグラムには、17万2千件の「いいね!」が付きました。やっぱりファンのみんなは、三宅健さんの復活を待っていたんですね!

先ほども言いましたが、とても44歳には見えないですね~(笑)

三宅健と滝沢秀明が「スペース」で語った第二弾の報告

三宅健さんとTOBEの事務所社長の滝沢秀明さんが、ツイッターの音声は新機能の「ルーム」でTOBEからの報告第二弾が、2023年7月7日にあると報告しています。

大方の予想では、IMPACTors(インパクターズ)の事務所入所の報告なのでは?と言われています。

IMPACTorsも、2023年5月25日にメンバー7人全員がジャニーズ事務所を退所していて、その時に滝沢秀明さんが辞めたので全員追っかけで辞めて行ったと言われていました。

三宅健さん、IMPACTorsと続けて入所となれば、今後も元キンプリの平野紫耀さんや神宮寺 勇太さんなどの加入もあるかもしれませんね。

※追記
2023年7月7日に、元キンプリの平野紫耀さんと、神宮寺勇太さんのTOBEの加入が発表されました。

【三宅健】TOBEのユーチューブの司会に⁈

滝沢秀明さんの新事務所TOBEへの合流をいち早く発表した三宅健さんですが、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんの加入時や、【IMP.】の加入時の司会進行役になっています(笑)

三宅健さんは、平野紫耀さんなどに比べて先輩だし、現場慣れしているので司会をしても安心感があります。

今後もTOBEの様々な規格の際に、司会進行役として出演してくれると思います。

三宅健さん個人での、楽曲やパフォーマンスも早く見てみたいですね!

まとめ

今回の記事では、三宅健さんが滝沢秀明さんが設立した、新事務所【TOBE】に合流したことをユーチューブで報告した事をまとめてみました。

三宅さんは、今後、SNSやユーチューブを使って、今までに無かった様な形で、ファンを喜ばせてくれる事でしょう!今後も、みんなで三宅健さんを応援していきましょう!

※2023年7月7日にTOBEの公式ユーチューブで、第2弾の報告がありますよ!

コメント