【鳥羽周作の反撃】広末涼子の夫を痛烈批判!不倫の結末はどうなる?

鳥羽周作1 芸能

引用:鳥羽周作本人ツイッターより

鳥羽周作さんと広末涼子さんの不倫は、2023年6月に報道され、大きな社会的な関心を集めました。2人は、それぞれ報道記者に対して、今回の事に関してコメントをしていますが、まだ現在も結論が出ていない状況が続いています。

本記事では、鳥羽周作さんと広末涼子さんの不倫の結末、鳥羽周作さんとキャンドル・ジュンさんの非難合戦、鳥羽周作さんと広末涼子さんの今後の活動、そして、この不倫が世間に与えた影響について、詳しく解説します。

【鳥羽周作の反撃】広末涼子の夫を痛烈批判!不倫の結末はどうなる?

鳥羽周作さんが、2023年7月1日に東スポの記者に反撃の狼煙をあげた!この日は、鳥羽周作さんの新店舗「NAGANO」のオープン日でした。

東スポの記者に、自ら声をかけてきたという事でした。広末涼子さんも、文春の記者に自ら電話をしたので、この二人は似ていますね。

そこで話をした内容は、現在の広末涼子さんの夫であるキャンドルジュン氏についての不満などでした。東スポの記事をまとめると次ような内容でした。

  • 手紙や交換日記をリークしたのは、キャンドルジュン氏では?
  • 弁護士通して連絡もしてるし、慰謝料請求とかって当人同士でやらないのなんて当たり前の話
  • 子供に謝罪しろって言ってますけど僕は向こうの子供と仲悪くないから別に。まあ真実はいずれ明らかになるんじゃないですか」と予告。
  • 普通に考えて自分の奥さんがイカれてるとか言わないでしょ。子供のこと考えてるって言うのに子供の血縁関係とか公の場でいうのもおかしいし」と力説した。
  • 不倫について悪いことは鳥羽氏も認めている。しかしそれ以上に裏で暗躍したジュン氏が許せない。
  • 不倫についてはもういいんですよ、俺(鳥羽氏)が謝って。ただ、俺より悪い奴はいますよ。この件に関しては俺たちより悪い奴いますよ。ちゃんと冷静に見た方がいいよ。おかしいじゃん、あんなん出てきてさ、あのタイミングで。それであの会見やって。どう考えたって誰が得してるのかって。
  • 「理由はちゃんとあるし。例えば僕が(広末と)結婚する、しないかもしんないしわかんないけど、そういう風に思ってるのだとしたら謝る必要ないでしょ。火遊びだったらすいませんでしたってなるけど、彼女も離婚したくて、助けてあげるって感じだったら別に謝罪する必要ないじゃん。てかさ、フラれたやつがメソメソ女々しく言ってるだけの話でしょ。だったらお前がちゃんとやっとけって話だしさ」
  • 「俺の方がちゃんと法律も守ってる。向こうは暴行、傷害ですからね。それなのに同列で扱われるのってどうなのって思うし。(中略)クソっすよあいつは。それわかった上であんな泣き落としみたいな。まあでも出てくると思いますよ。不貞行為なんて10くらいあるんじゃないですか、俺が知ってる限り。マジでああいうやつは抹殺された方がいいですよ、ホント。俺の方がまだ純愛でまともじゃないすか。しょうがねえなって感じじゃないですか」とまで言ってのけた。
引用:東スポWEB

鳥羽周作と広末涼子の不倫、結末は?

鳥羽周作さんと広末涼子さんの不倫が6月に報道され、鳥羽周作さんは、自身のTwitterで不倫を認め謝罪しています。広末涼子さんも不倫を認め謝罪文をSNSでアップしています。

不倫が発覚後、鳥羽周作さんは、テレビ番組や雑誌などの出演を自粛し、料理教室やイベントなどの活動も中止しました。また、フレンチレストラン「sio」の経営にも影響が出ています。

鳥羽周作さんは、レストラン「sio」の経営から退く事を表明しています。

広末涼子さんについては、所属事務所に「無期限謹慎」を告げられて、不倫の影響で、CMやドラマなどの仕事は減ったようです。

鳥羽周作さんと広末涼子さんの不倫は、今後どのような展開をしていくのでしょうか?現在の夫であるキャンドルジュン氏と離婚するのか?鳥羽周作さんと再婚するのか?現段階では、結末はわかりませんが、いばらの道が続く事でしょう。

最終的な結末は、広末涼子さんも鳥羽周作さんも離婚をして、お二人が再婚する事になりそうですよね?

それぞれのお子様が、両親のどちらについてくるのかは、お子様本人が選択していく事になるでしょうね。

鳥羽周作が現れて、広末涼子の夫婦関係はどうなった?

鳥羽周作さんと不倫をした広末涼子さんですが、キャンドルジュン氏との夫婦関係はどのようになっているのでしょうか?

広末涼子さんは、2003年12月にモデルの岡沢高宏さんと結婚していました。その後、2008年3月に離婚をしています。

元夫のキャンドルジュン氏とは、2010年10月に結婚しています。二人の子供にも恵まれましたが、近年は夫婦関係がうまくいっていないという報道もありました。

そして、2023年6月に鳥羽周作さんとのW不倫が報じられました。この報道の前の段階で、広末涼子さんの夫婦関係は冷めていたのかもしれません。

キャンドルジュン氏は、自身で開いた記者会見で「私が家を出た」とも語っていて、別居生活が始まっている事を示唆する発言をしています。

広末涼子さんの親からも「いつ離婚してくれるの?」などと言われているらしく。離婚は秒読みになっている事が伺えます。

しかし、不貞をしたのは広末涼子さんで、キャンドルジュン氏には非がないのでしょうか?一部報道では、パワハラや愛人問題などが徐々に明らかになってきています。

客観的には、広末涼子さんが不倫をして「プッツン女優」などと言われていますが、当人同士しかわからない、広末涼子さんを不倫に走らせた原因があるのではないでしょうか?

現在の段階では、お互いに弁護士を挟んで離婚協議中のようです。

鳥羽周作と広末涼子の今後の活動は、どうなる?

鳥羽周作さんは、フレンチシェフとして活動を続けています。しかし、不倫の影響で、テレビ番組や雑誌などの出演は難しいかもしれません。また、料理教室やイベントなどの活動も、復活するには時間がかかるでしょう。

さらに、自身がオーナーのレストラン「sio」からは、身を引くようです。「sio」は、キャンドルジュン氏の店舗の近くにあるそうなので、とてもじゃないけど本人が運営していくには、無理があると感じます。

広末涼子さんは不倫の影響で、CMやドラマなどの仕事は減ったようです。今後の活動は、不倫の影響がどのように収束するかによって左右されるでしょう。

二人で「海外に逃亡するのか?」などと言った噂もたっています。しばらく現状の鎮火を図って、また仕事に復活するのではないか?とも言われています。

不倫は犯罪じゃないので、双方の話し合いによって結論が出るはずです。あの斉藤由貴さんも、3度も不倫したのに歌番組に主演していたり、今年もドラマに出演しています。

ですから、少しの間の自粛期間を過ぎれば、また女優として活動していく事でしょう。今回の不倫騒動で、広末涼子さんも一皮むけるんじゃないでしょうか?

鳥羽周作と広末涼子の不倫、世間に与えた影響は?

鳥羽周作さんと広末涼子さんの不倫は、世間の大きな影響を与えました。でも、一般的に考えてみたら、「好きだから結婚した」「嫌になったから離婚する」という話は多いのでは?と思います。

結婚してみたけど、すぐに離婚する人って多いんじゃないでしょうか?どの家庭でも、最初はラブラブでも何年か経つと、嫌いになる事ってありませんか?

でも、一般人と違って、スポンサー契約を何社も受けている国民的女優が不倫をしたら、それこそ何億という違約金などの話になります。

タレント、俳優さん、女優さんなどは、イメージが大切な商売なので、世間の話題から「広末不倫」の文字のインパクトが薄くなるまで、時間がかかりそうです。

【鳥羽周作の反撃】広末涼子の夫を痛烈批判!不倫の結末はどうなる?:まとめ

今回の記事では、鳥羽周作さんと広末涼子さんの不倫問題がどのような結末を迎えるのか?という事を書いてみました。

不倫は犯罪ではないので、双方の家庭同士が話し合い、解決すればいい事です。しかし、有名人のお二方の不倫となれば別の問題が生じます。

新しく人を好きになったら、今ある環境を清算して、次のステップに行けば良かったのでしょうけど、そこに気が付かないのが不倫という「恋」なのでしょう。

コメント