有村架純と高橋海人の熱愛が発覚!出会いはいつ?ドラマの共演から?

有村架純と高橋海人の熱愛が発覚!出会いはいつ?ドラマの共演から? 芸能

2023年12月18日、有村架純さんと『King&Prince』の高橋海人さんの熱愛が報じられました。

出会いはいつか?というと、2020年に放送されたドラマ『姉ちゃんの恋人』での共演で、ドラマ終了後に交際に発展して、交際期間は現在3年とのことです。

今回の記事では、熱愛が発覚した有村架純さんと高橋海人さんの出会いなどについて深掘りしていきます。

記事の内容
  • 有村架純と高橋海人が熱愛!出会いはいつ?
  • 有村架純と高橋海人の出会いから交際期間は3年?
  • 有村架純と高橋海人の出会いを、占い師の星ひとみさんが予言していた?
  • 有村架純と高橋海人の交際に対する世間の声
  • 有村架純と高橋海人の熱愛が発覚!出会いはいつ?ドラマの共演から?:まとめ

有村架純と高橋海人が熱愛!出会いはいつ?

2023年12月18日、有村架純さんと『King&Prince』の高橋海人さんの熱愛が報じられました。二人の出会いは、2020年の10月に放送されたドラマ『姉ちゃんの恋人』での共演です。

大々的に交際が報じられるまで約3年の間、二人は密かに愛を育んでいた事になります。

出会いのきっかけは、ドラマ『姉ちゃんの恋人』での共演

出会いのきっかけは、ドラマ『姉ちゃんの恋人』での共演

引用:フジテレビ公式サイト

有村架純さんと高橋海斗さんの出会いのきっかけは、ドラマ『姉ちゃんの恋人』での共演でした。

有村架純さんは、ドラマ『姉ちゃんの恋人』で、主人公の安達桃子役を、高橋海人さんは、桃子の弟・安達和輝役を演じました。

ドラマ『姉ちゃんの恋人』は、姉弟の絆と恋愛を描いた作品で、有村架純さんと高橋海人さんは、ドラマの中では姉弟を演じていました。

ドラマの撮影現場では、仲睦まじい様子が目撃されていたことから、熱愛の噂が浮上していました。

かいとぅーん
かいとぅーん

高橋海人さんは、自分に関係のないドラマの撮影現場に、有村架純さんを迎えに来たっていう情報もあります。

一番ファンを驚かせたのは、二人のの所属事務所が、「ドラマの共演以来、仲よくさせていただいていると聞いております」とコメントしている事です。

二人の交際を否定しないどころか、「仲良く」と表現しているところから、二人の交際が順調であるという事を強調しているようでした。

旧ジャニーズ事務所(現SMILE―UP.)時代だったら、「所属アイドルの交際」を認めるなんてありえなかったので、「旧ジャニーズ事務所も変わったな!」というファンの声が多く上がっていました。

旧ジャニーズだったら、事務所の売り出し中の稼ぎ頭のアイドルの熱愛は、完全にもみ消していたでしょうね(笑)

現在は、そういう事が無くなったんですね~時代が変わりましたね!

ドラマの共演者同士の恋愛はよくある?

ドラマ共演者同士の恋愛は、芸能界ではよくあることです。

過去には、明石家さんまさんと大竹しのぶさん、反町隆史さんと松嶋菜々子さん、東出昌大さんと杏さん、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんなど、ドラマ共演をきっかけに交際に発展し、結婚に至った例も少なくありません。

ドラマ共演者同士の恋愛がよくある理由としては、以下のようなものが挙げられます。

長時間一緒に過ごす機会が多い

ドラマの撮影は、長時間にわたって行われることが多く、共演者同士は、撮影現場で長い時間を一緒に過ごすことになります。

その中で、お互いの性格や価値観を知り、恋愛に発展するケースが多いようです。

ドラマの撮影は長い時間がかかるので、相手の人となりを理解するには、いい時間かもしれませんね。

かいとぅーん
かいとぅーん

一般人でも社内恋愛が多い理由も、長い時間一緒に過ごす時間が多いからなんでしょうね?

共通の話題や趣味がある

ドラマの撮影では、共演者同士で、演技や作品について話し合う機会も多いでしょう。

また、ドラマの役柄や共通の趣味など、共通の話題や趣味を持つことで、親密な関係を築きやすくなります。

同じ俳優としての悩みなどを相談できることも、よい関係を築くのに効果的なんでしょう。

世間の注目を集め、話題性が高い

ドラマ共演者同士の恋愛は、世間の注目を集め、話題性が高いことも、その理由の一つです。

そのため、お互いの知名度や人気を上げるために、恋愛を利用するというケースもあるようです。

でも二人の恋愛は、そんな事をする必要はないですもんね?

ドラマの話題性作りなら、恋人役の林遣都さんと一緒のところを週刊誌に撮られてますよね(笑)

まぁドラマ共演者同士の恋愛がすべてうまくいくわけではありません。

しかし、お互いに理解し合い、支え合うことができれば、幸せなカップルになれる可能性は十分にあるでしょうね!

ドラマ終了後に交際に発展

有村架純さんと高橋海人さんは、2020年10月27日~2020年12月22日に放送されたドラマ『姉ちゃんの恋人』が終了後に交際に発展したものと考えられます。

ドラマ『姉ちゃんの恋人』では、姉弟の役でしたが、いつしか恋人としての感情が湧いてきたのでしょうね。

有村架純さんと高橋海人さんの交際期間は、2020年ドラマ共演から3年とのことです。2人は、ドラマ終了後に交際に発展し、交際を順調に続けていたみたいですね。

3年間の交際で、お互いの良さを知ることとなり、絆を深めてきたことでしょう。また、お互いの芸能活動を理解し、支え合いながら今後も交際を続けていくのではないでしょうか。

有村架純さんと高橋海人さんの交際報道を受け、世間からは、祝福の声が多数寄せられました。

「お似合いの2人」「幸せになってほしい」といった声や、「ドラマで共演して、恋愛に発展したなんて、素敵」といった声などが聞かれました。

また、2人の交際を応援する声も多く寄せられました。

「2人の活躍をこれからも応援したい」といった声や、「お互いを支え合って、良い関係を築いてほしい」といった声などが聞かれました。

有村架純さんと高橋海人さんの交際は、多くの人から祝福されているようです。

今回の熱愛報道の比較対象として、取り上げられているのが、『なにわ男子』の3連ちゃんの熱愛報道です。

『なにわ男子』の熱愛が否定されて、同じ事務所の高橋海斗さんの熱愛が受け入れられているのは、「匂わせ」がなかったことや、当人の信用性があったことだと思います。

有村架純さんと高橋海人さんの交際が、ドラマ終了後に交際に発展した理由としては、以下のようなものが挙げられます。

ドラマの撮影を通じて、お互いの人柄や価値観を理解することができた

ドラマの撮影では、共演者同士は、長時間一緒に過ごすことになります。その中で、お互いの性格や価値観を知り、親密な関係を築きやすくなります。

ドラマの役柄を通じて、お互いに惹かれ合った

ドラマの中で、有村架純さんと高橋海人さんは姉弟を演じていました。その役柄を通じて、お互いに惹かれ合ったのかもしれません。

ドラマの撮影終了後も、お互いに連絡を取り合うなど、関係が深まっていた

ドラマの撮影終了後も、有村架純さんと高橋海人さんは、お互いに連絡を取り合うなど、関係を深めていたとみられます。

いずれにしても、有村架純さんと高橋海人さんは、ドラマの撮影を通じて、お互いに惹かれ合い、交際に発展したのでしょう。

有村架純と高橋海人の出会いから交際期間は3年?

有村架純×高橋海人の出会いから交際期間は3年?

有村架純さんと高橋海人さんの交際期間は、2020年ドラマ共演から3年とのことです。2人は、ドラマ終了後に交際に発展し、交際を順調に続けていたようです。

3年間の交際で、お互いの良さを知ることとなり、絆を深めてきたことでしょう。また、お互いの芸能活動を理解し、支え合いながら、今後も交際を続けていくのではないでしょうか。

有村架純と高橋海人の出会いを、占い師の星ひとみさんが予言していた?

有村架純×高橋海人の交際に、星ひとみさんの占いが的中?

引用:フジテレビュー‼

交際のきっかけとなるドラマの始まる約1年前の2022年11月28日に、占い師の星ひとみさんが、『突然ですが占ってもいいですか?』で、有村架純さんの運勢を占いました。

その中で、星ひとみさんは、有村架純さんの婚期などについて詳しく占っていました。

星ひとみさんが有村架純さんを占った結果は、下記の通りです。

  • 本来のタイプは、穏やかで優しい刺激のないような人で、一緒にいて平和な人である
  • 結婚する時期で一番良いのは、2028年、35歳
  • 代官山や広尾に近い人、年下も考える事
  • すでに27歳頃から運命の人がいる、とても心がきれいな人

この時の占いを検証していくと、本来のタイプは、「穏やかで刺激のないような人」「平和な人」と言われています。

この事は、高橋海人さんに当てはまりますね!私の個人的意見であって、客観的に見た感想ですが(笑)

「年下」というワードと「すでに27歳頃から運命の人がいる、とても心がきれいな人」というところが、高橋海斗さんを想像させます。

星ひとみさんの占いが的中したのか、今後も2人の交際が注目されます。

有村架純と高橋海人の交際に対する世間の声

有村架純と高橋海人の交際に対する世間の声

有村架純さんと高橋海人さんの熱愛報道を受け、世間からは、祝福の声が多数寄せられました。

国民的女優と、絶対的な男性アイドルとの熱愛なので、双方のファンの方たちは、二人の幸せを願う反面、本当の事なのか?と未だに信じられないという声も多く聞こえます。

祝福の声が多数

「お似合いの2人」「幸せになってほしい」といった声や、「ドラマで共演して、恋愛に発展したなんて、素敵」といった声などが聞かれました。

また、2人の交際を応援する声も多く寄せられました。

「2人の活躍をこれからも応援したい」といった声や、「お互いを支え合って、良い関係を築いてほしい」といった声などが聞かれました。

応援する声も

一部で批判の声も多い

有村架純さんのインスタには、批判の声も多く書き込まれています。

「海人くんと別れて」「海人は大事な時期だから」などと言った『King&Prince』のファンからのコメントが多く寄せられています。

有村架純と高橋海人の熱愛が発覚!出会いはいつ?ドラマの共演から?:まとめ

有村架純さんと高橋海人さんの熱愛の馴れ初めは、2020年に放送されたドラマ『姉ちゃんの恋人』での共演でした。2人は、ドラマ終了後に交際に発展し、3年間の交際を経て交際が発覚しました。

世間からは、祝福の声が多数寄せられました。また、2人の交際を応援する声も多く聞かれました。一方で、一部では、年齢差や芸能活動への影響などの懸念から、批判の声も寄せられました。

しかし、総じて、2人の熱愛は、多くの人から祝福されているようです。今後も、2人の交際が、注目されることは間違いないでしょう。

コメント