有村架純と高橋海人が破局する理由は3つ!売れっ子同士は長続きしない

有村架純と高橋海人が破局する理由は3つ!売れっ子同士は長続きしない 芸能

2023年12月18日に、女優の有村架純さんと『King&Prince』の高橋海人さんが同じマンションに住んでいて、二人が密かに愛を育んでいた事が報じられました。

芸能人同士のカップルは多いのですが、すぐに破局する事も多く見られます。

今回の記事では、熱愛が報じられたばかりの有村架純さんと高橋海人さんが破局するのでは?という事に着目して深掘りしていきます。

有村架純と高橋海人は、早々に破局する⁉

有村架純と高橋海人は破局する⁉

引用:文春オンライン

有村架純さんと高橋海人さんの熱愛が報じられましたが、破局する可能性が限りなく高いです。

芸能人同士のカップルは、一般のカップルに比べて破局率が高いと言われています。その理由は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

有村架純と高橋海人の破局理由は3つ

  1. お互いの時間が合わない
  2. 世間からの注目がストレスになる
  3. 価値観の違い

お互いの時間が合わない

芸能人は、仕事の都合で頻繁に会えないということがあります。また、仕事でストレスを抱えていたり、不規則な生活を送っていたりすると、お互いに理解し合うことが難しくなります。

すれ違いの生活を送っていく事で、お互いの気持ちが冷めるなんていう事は、よくある話です。

有村架純さんと高橋海人さんのような売れっ子芸能人だと、プライベートの時間もかなり少なくなっていると思うので、気持ちのズレが生じると一気に恋心も冷めてしまうケースが多いです。

有村架純さんと高橋海人さんがお互いにドラマや映画の撮影などが入ったら、お互いの時間が合わない事が多くなります。

私の経験上でも、彼女が出来た時は、最初の方は無理にでも時間を作って会っていたりしていましたが、そのうちに無理して会う必要がないのかな?と感じてしまい、別れてしまった事があります。

付き合いたいけど、仕事などが忙しくて、遊ぶ暇も無いような時期ってありますよね?

そうなってくると、気持ちってどんどん冷めてきますよね。

世間からの注目がストレスになる

芸能人同士のカップルは、常に世間の注目を浴びています。そのため、交際や破局の際には、マスコミや世間から様々な意見が寄せられます。

そうしたプレッシャーやストレスが、関係の破綻につながることもあります。

現に、羽生結弦さんも結婚からわずか105日でスピード離婚をしています。これは、マスコミやファンからの執拗な取材などが原因とも言われています。

有村架純さんと高橋海人さんのようなビックカップルなら、マスコミやファンが挙ってあれこれ取材をしたがるでしょう。

そのストレスが、二人の気持ちにどのように影響を及ぼすのか?悪い方向へ動かなければいいのですが、と願うばかりです。

価値観の違い

芸能人や有名人は、一般人とは異なる価値観や生活習慣を持っていることがあります。そのため、お互いの考えや価値観を理解し合えず、衝突やすれ違いが生じることがあります。

実際、芸能人や有名人同士のカップルの破局は、数多く見受けられます。例えば、ももいろクローバーZの高城れにさんと中日ドラゴンズの宇佐見真吾選手もその一つです。

この二人は、月に一度会えればいい方だったと聞きます。結婚を機に高城れにさんが旦那さんをバックアップするような形をとっていたら、わずか1年での破局にはならなかったのかもしれませんね。

有村架純さんは、女優一筋でキャリアを重ねてきましたし、高橋海人さんは、ジャニーズで超売れっ子アイドルとして頑張ってきました。

お二人の価値観のズレは無いのでしょうか?長い期間一緒に居れば価値観の違いがどんどん見えてきます。もしそういうのがあれば、破局の原因になりかねないです。

もちろん、芸能人同士のカップルがすべて破局するわけではありません。長く幸せな結婚生活を送っている芸能人カップルもいます。

しかし、芸能人同士のカップルは、一般のカップルよりも破局率が高いことは事実です。

芸能人同士のカップルが破局を避けるためにできること

芸能人同士のカップルは、破局になるケースが多いです。最近では元KAT-TUNの赤西仁さんと黒木メイサさんの破局も報じられました。

あれだけ周りの反対を押し切って結婚したのに、離婚してしまいがっかりしているファンも多いのではないでしょうか?

芸能人カップルが破局を避けるためにできることとして、3つ考えられます。

  • お互いの時間を大切にする
  • 世間の注目を気にしすぎない
  • 価値観の違いを乗り越える努力をする

お互いの時間を大切にする

有村架純さんは女優さんで、高橋海人さんはバリバリのアイドルです。お互いの時間を大切にすることで破局を回避できると思います。

女優さんは、ドラマや映画の撮影が入ると長い期間、家を留守にすることもあるでしょう。

アイドルである高橋さんもツアーなどで日本全国を飛び回り忙しい毎日を送ると思います。

お互いが会いたいときに側にいないという事が我慢できるのか?相手が忙しい時に理解できるのか?というところがポイントになってくると思います。

寂しい時、色々と話がしたいときに、側にいないという事が続けば破局に繋がりかねないですよね。

世間の注目を気にしすぎない

有村架純さんは、国民的女優として人気があって、高橋海人さんも『SMILE-UP.』の人気グループ『King&Prince』のメンバーとして活躍しています。

世間の注目は、二人の関係に大きなプレッシャーとなる可能性があります。

ファンの反応やマスコミの取材に気を遣ってしまい、二人の関係がぎくしゃくしてしまうかもしれません。

そこで、二人が破局しないためには、「世間の注目を気にしすぎない」ことが大切だと考えられます。

世間の注目は、あくまでも二人の恋愛の外側にあるものです。二人が大切にすべきは、お互いへの気持ちであり、二人の関係です。

二人だけの世界に閉じこもる必要はありません。しかし、世間の注目を気にしすぎて、自分たちの関係を壊してしまうようなことは避けるべきです。

二人が幸せな関係を築いていくために、世間の声に耳を傾けつつも、自分たちの気持ちに正直に、二人だけのペースで付き合っていくことが大切でしょうね。

有村架純と高橋海人の破局は占いでも予想されている

有村架純と高橋海人の破局は占いでも予想されている

有村架純さんと高橋海人さんの破局は、占いでも予想されています。

フジテレビの『突然ですが占ってもいいですか?』で2022年11月に有村架純さんが出演した際に、占い師の星ひとみさんが次のように占いの結果を出しています。

  • 30歳で人生の転機
  • スピード婚しやすい
  • 自分を刺激してくれるカリスマチックな人が、1人目の結婚相手
  • 2023年夏あたりが第1次結婚のチャンス
  • バツイチの星が入っている
  • 結婚に一番いい時期は、2028年(35歳)
  • 代官山や広尾の土地に近い人なら相性がいい
  • 年下も興味を広げて
  • 赤坂や六本木に住んでいる人や、YouTuberには気をつけて
  • 有村架純さんのラッキーカラーは黄色とゴールド

有村架純さんを占った内容に、高橋海人さんを当てはめると、「30歳で人生の転機」というところがまずヒットしますね。

2023年に有村架純さんは30歳になっています。有村架純さんは、2013年に『Hey! Say! JUMP』の元メンバーの岡本圭人氏とのツーショット写真が流出した時、当時20歳以来の熱愛報道になりました。

この10年間、何もスキャンダルがなく、売れっ子女優まで上り詰めての熱愛報道は、まさに「30歳で人生の転機」を迎えたと言っても過言ではないです。

「年下も興味を広げて」というところも当たっていますよね。高橋海人さんは、有村架純さんよりも6歳年下です。

私は、「自分を刺激してくれるカリスマチックな人が、1人目の結婚相手」というところが気になります。「1人目の結婚相手」という事は、破局するという事ですよね?

そして、「バツイチの星が入っている」という事も占いで明らかになっています。

つまり、カリスマチックな高橋海人さんと結婚しても破局して、高橋さんは「1人目の結婚相手」となる。

「結婚に一番いい時期は、2028年」なので、再婚をするのでは?という事も考えられます。

これは、あくまでも占いの内容を勝手に予想しているだけなので、お二人が長く幸せになって欲しいという気持ちは変わりません。

有村架純と高橋海人が破局する理由は束縛なのか?

2022年12月15日に高橋海人さんが出演したトークバラエティ番組の『トークィーンズ』での発言が今頃になって話題になっています。

番組の中で、高橋海人さんは、下記のように話をしています。

  • 付き合ったら良くないタイプである
  • 束縛をするタイプある=愛
  • 位置情報を共有したいタイプである

確かに、束縛する事を「愛」だと言われると、ちょっと引いてしまいますよね(笑)

位置情報も共有したいなんて、ちょっと万人には受け入れられずらい感じがします。

この頃には、有村架純さんとお付き合いをされているのだから、有村架純さんは束縛=愛という考えを受け入れているのでしょうね?

高橋海人さんが自身で言っている通り、「付き合うとダメなタイプ」なのでは?と感じてしまいます。

あまり束縛せずに、相手の事も尊重する事で破局をま逃れる事もあるので、考え直した方がいいと思います。

有村架純と高橋海人はファンのコメントを気にしすぎて破局する

有村架純と高橋海人はファンのコメントを気にしすぎて破局する

有村架純さんと高橋海人さんは、ファンのコメントを気にしすぎて破局する可能性があります。

有村架純さんのインスタグラムでは、高橋海斗さんのファンからの「お願いだから別れて」「付き合ってるなんて無理!」などといったコメントが寄せられています。

実際に高橋海人さんは、インスタグラムなどのSNSの更新が熱愛報道後から止まっていて、ファンからは落胆の声が絶えません。

有村架純のインスタグラムへのコメント

お付き合いはいいけど今、このタイミングで結婚は、、、キンプリ2人はこれからって時なんです。人気も落ちちゃうと思います。できちゃった婚だとしたらもっと海人くんは批判されます。廉くんのもう一度ドームに立ちたいって夢もきっと叶えられなくなると思います。だからお願いします。あと10年は待ってください。

自分の推しだったら爆死してたー😢恋愛は自由だけど相手はアイドル……絶対絶対バレてはいけませんよ。

海人の年齢と将来考えたらこんなこと出来ない。でも自分さえ良ければいいんだろうね。がっかり。

高橋海斗のインスタグラムへのコメント

有村架純ともお祝いするんかなぁ。いいねぇ。

アイドルは恋愛するなとは言わない。
でもファンクラブビジネスしてる以上、認めるのはどうかと思う。既婚者やご年配の方おばさま方は余裕あるかもしれませんがガチリアコは沢山います。
ファンクラブビジネスを舐めすぎてて痛い。アイドル辞めて俳優や一般芸能人になるべき。俳優には個人のファンクラブはありません。ファンクラブビジネスが成り立ってるのはアイドルだけ。その意味を考えれば歴然としてます。

週刊誌の件、大至急説明していただきたいです。これ以上、私達は分裂したくないんです😢

有村架純さんのファンの方や、高橋海斗さんのファンは、二人の交際を祝福している方も多いのですが、なかなか現実を受け止められないファンも多くいます。

お二人ともにSNSでの発信は、芸能人として必須ですが、活動に関係のないプライベートに関するこのようなコメントが多くなると、さすがに凹んでしまうのでは?と心配になります。

有村架純と高橋海人が破局する理由は3つ!売れっ子同士は長続きしない:まとめ

今回の記事では、有村架純さんと高橋海人さんが破局するのでは?という事を題材に書いてみました。

芸能人カップルでも、反町隆史さんと松嶋菜々子さんのように幸せになっているカップルもいらっしゃるので、一概に破局するのでは?とは思いません。

しかし、多忙なお二人なので、お互いの時間と、お二人一緒にいる時間を大切にして良い結果が迎えられるといいですよね!

一言でいうと、有村架純さんとお付き合いしている高橋海人さんが羨ましいです!

コメント