亀梨和也と山下智久の4年ぶりのライブ共演場所はどこ?配信はある?

亀梨和也と山下智久の4年ぶりのライブ共演場所はどこ?配信はある? 芸能

亀梨和也さんと山下智久さんは、日本のエンターテインメント界で長年親しまれてきた二人です。

二人のファンとしては、ステージで共演することを首を長くして待ち望んでいましたよね?

この記事では、亀梨和也さんと山下智久さんのライブ共演がどこで行われるのか?詳しく探ってみます。

亀梨和也と山下智久のライブ共演場所はどこ?

亀梨和也と山下智久のライブ共演場所はどこ?

引用:ビルボードライブ東京公式サイト

亀梨和也さんと山下智久さんは、2024年2月23日に東京・赤坂の「ビルボードライブ東京」で、ライブ共演を行います!

東京・赤坂にある「ビルボードライブ東京」の住所は、下記の通りです。

名称ビルボードライブ東京
郵便番号107-0052
住所東京都港区赤坂9丁目7-4 東京ミッドタウン ガーデンテラス 4F
電話03-3405-1133
公式サイトBillboard Live

都営大江戸線の六本木駅の「東京ミッドタウン方面改札8番出口」から出ると近いですね!

このステージは、亀梨和也さんの誕生日を祝うイベントで、ファンにとっては待ちに待った瞬間です!

二人のライブ共演の話は、山下智久さんのインスタライブに亀梨和也さんがゲスト出演をしたときに出ていた話です。

実に4年ぶりの共演が実現して、ファンの歓喜が止まりませんでした。

亀梨和也さんと山下智久さんは、下記のように語っていました。

亀梨和也
亀梨和也

「Pともまた何かできたら」

山下智久
山下智久

「やれることはたくさんある」

「やれることがたくさんある」って事は、ライブと違う形でのコラボも見られるという事でしょうね!

今回のライブも東京ドームなどと違って、近距離で亀梨和也さんと山下智久さんが見れますね…チケットは当然ながら完売しています(-_-;)残念!

亀梨和也さんは、「配信にも力を入れていま!」と語っているので、期待して待ちましょう!

亀梨和也と山下智久のライブ共演のチケット情報

ライブ共演のチケットは、公式ウェブサイトやチケット販売サイトで購入できます。予約はお早めに!

チケット価格は、座席の種類や位置によって異なります。ファンクラブ会員には先行予約の特典があるかもしれません。

亀梨和也と山下智久のライブ共演のステージ演出

ライブのステージ演出は、ファンにとって重要な要素です。

特別なエフェクトや映像、ダンスパフォーマンスなど、亀梨和也さんと山下智久さんのライブ共演はどのようなスペクタクルを見せてくれるのでしょうか。

伝説的なライブになる事は、間違いないでしょうね!

亀と山Pの復活に期待

野ブタ。をプロデュース

亀梨和也さんと山下智久さんは、2005年の日本テレビ系ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で共演して、ユニット「修二と彰」としてリリースした楽曲「青春アミーゴ」が大ヒットしましたね!

若いですよね~二人とも(笑)19年前のドラマですか~懐かしいですね!

ボク、運命の人です。

引用:日本テレビ公式サイト

2017年には「ボク、運命の人です。」で再び共演して、「亀と山P」名義で主題歌「背中越しのチャンス」を発売しています。

亀梨和也さんと山下智久さんも若いけど、木村文乃さんが可愛らしいです(笑)

2024年2月11日の山下智久さんのインスタライブの冒頭で、コロナ禍や本人の退所で2020年に予定していたアルバムの発売やドームツアーが中止されたことを謝罪していましたね。

亀梨和也
亀梨和也

「4年前に2人でやっていたプロジェクトを皆さんの期待に応えることができず断念してしまった。すみませんでした。」

山下智久
山下智久

「ご心配とご迷惑をおかけした」「しっかり恩返ししたい」

2011年11月に山下智久さんが独立してしまってからは、もう二人での活動は無いのかな?と思っていました。

しかし、「ジャニーズ事務所」から「SMILE-UP.」に会社名が変わり、社長も変わって、会社の体質が随分と変わったと思います。

今までだったら、「退所組」との共演なんてタブーとされてきましたからね。

今回のライブ共演は、ファンにとって感慨深い瞬間となることでしょう。

亀梨和也と山下智久の4年ぶりのライブ共演場所はどこ?配信はある?:まとめ

亀梨和也さんと山下智久さんのライブ共演は、ファンにとって待ちに待った瞬間です。チケットを手に入れて、彼らの音楽とパフォーマンスを楽しんでください!

ライブに行けなくても、今後に配信などがあることを祈りつつ、二人のコラボを楽しみにしましょう!

コメント