北山宏光主演の新ドラマ『君が獣になる前に』放送開始日はいつ?

北山宏光主演の新ドラマ『君が獣になる前に』放送開始日はいつ? 芸能

北山宏光さんが約3年ぶりにテレビ東京ドラマの主演を務める新作『君が獣になる前に』が話題となっています。この記事では、ドラマの魅力や放送開始日について詳しくご紹介します。

北山宏光の新ドラマ『君が獣になる前に』とは?

北山宏光の新ドラマ『君が獣になる前に』とは?

引用:ヤンマガWeb公式サイト

  • さの隆氏原作の同名コミックを実写化した作品
  • 都内ターミナル駅で発生した史上最悪の毒ガステロ事件が題材

さの隆氏原作の同名コミックを実写化した作品

この作品は、さの隆氏による日本の漫画『君が獣になる前に』を実写ドラマ化したものです。

『君が獣になる前に』は、ヒトの「獣性」を問う戦慄のノワール・サスペンス作品です。

年末の都内ターミナル駅で発生した史上最悪のテロ事件を題材にしています。666人の死傷者を出した事件は、「The Beast」と呼ばれることになりました。

ヤンマガWebでは、「TVドラマ化決定!! 今だけ!! 2巻無料(2/10〜2/20)」という事で事前に原作マンガが見れますよ!

ドラマが始まる前に、事前情報を頭に入れたい方は、読んでおいた方がいいですよ。

都内ターミナル駅で発生した史上最悪の毒ガステロ事件が題材

年末の都内ターミナル駅で発生した史上最悪の毒ガステロ「The Beast」。

実行犯は、25歳の若手人気女優・希堂琴音でした。彼女の幼なじみである神崎一(北山宏光)は、彼女が獣にならなければならなかった理由を調査するうちに何者かに殺され、過去にタイムリープします。

北山宏光の新ドラマ『君が獣になる前に』いつ放送?

  • 放送日時:4月5日スタート、毎週金曜24:12〜
  • チーム:『ただ離婚してないだけ』(テレ東)の制作陣が再集結

北山宏光の新ドラマ『君が獣になる前に』は4月5日スタート!

2024年4月5日からスタートするテレビ東京系新ドラマ24『君が獣になる前に』が、注目を集めています。毎週金曜日の深夜24:12から放送されます。

チーム:『ただ離婚してないだけ』(テレ東)の制作陣が再集結

『君が獣になる前に』の制作陣には、『ただ離婚してないだけ』(テレ東)チームが再集結しています。

監督・脚本は、映画『アンダー・ユア・ベッド』(2019年)やドラマ『ただ離婚してないだけ』(テレ東)をヒット作に導いた安里麻里が担当しています。

この作品は、見逃し配信初回193万回を記録し、全話1,500万回越え(※ビデオリサーチ調べ)の話題作となった『ただ離婚してないだけ』(テレ東)チームの力作です。

北山宏光の新ドラマの期待のポイント

  • 安里麻里監督・脚本による先鋭的な作品
  • 北山宏光の演技力が存分に発揮される役柄
  • 『ただ離婚してないだけ』での成功を受けて、再び注目のドラマ

安里麻里監督・脚本による先鋭的な作品

安里麻里監督・脚本の作品は、独自の視点と鋭い筆致で観客を引き込むことで知られています。

彼女の作品は、日常のありふれた瞬間に潜む不可思議な要素や人間の心の葛藤を浮き彫りにします。

彼女の監督作品は、映画『アンダー・ユア・ベッド』(2019年)などで高い評価を受け、観客に深い感銘を与えました。

その緻密なストーリーテリングとキャラクターの心の葛藤を描く力は、多くの人々に支持されています。

『君が獣になる前に』でも、安里監督の独特の視点が存分に発揮されることでしょう。

彼女の作品を楽しみにしている視聴者にとって、このドラマは必見の一作となることでしょう。

放送開始まで、楽しみにお待ちください!

北山宏光の演技力が存分に発揮される役柄

北山宏光さんは、昨年ソロデビューを果たし、新たなスタートを切りました。

『ミリオンジョー』や『ただ離婚してないだけ』(テレ東)以来、約3年ぶりに俳優としてテレ東ドラマの主演に戻ってきました。

本作で演じるのは、葬儀社の社員・神崎一。彼は幼なじみの希堂琴音を調査中に何者かに殺され、過去にタイムリープします。

タイムリープ先では、自分の気持ちを正直に打ち明け、琴音と恋人同士になって同居し、彼女が事件を起こすのを止めようと奔走します。

『ただ離婚してないだけ』での成功を受けて、再び注目のドラマ

テレビ東京系新ドラマ24『君が獣になる前に』は、監督・脚本の安里麻里さんが再び注目を浴びています。

彼女が手掛けた『ただ離婚してないだけ』(テレ東)は、見逃し配信初回193万回を記録し、全話1,500万回越え(※ビデオリサーチ調べ)の話題作となりました。

この作品でも、安里監督の緻密なストーリーテリングとキャラクターの心の葛藤を描く力が存分に発揮されていることでしょう。

視聴者は、彼女の作品を楽しみにしていること間違いありません。

北山宏光のドラマ『君が獣になる前に』に対するコメント

「ただ離婚していないだけ」のチームに再びお話をいただけた事がとても嬉しかったです。原作、台本を読んで、このチームだからこそ作れる世界観だと確信を持てました。そして個人としても新たなスタートを切り、役者としても新たなスタートなので、今の自分にできる事を全力で向き合いながら作っていきたいと思います。

引用:テレ東公式サイト

北山宏光主演の新ドラマ『君が獣になる前に』放送開始日はいつ?:まとめ

北山宏光さんの新たなスタートとして、『君が獣になる前に』は必見のドラマです。

放送を楽しみにしている皆さん、ぜひ最終話までお楽しみください!

コメント