佐藤景瑚と馬場ふみかのドラマ共演が話題!失言についても徹底解説!

佐藤景瑚と馬場ふみかのドラマ共演が話題!失言についても徹底解説! 芸能

近年、ドラマや映画で活躍が目覚ましい俳優、佐藤景瑚さんと馬場ふみかさん。

そんな2人が共演するドラマがAmazon Prime Videoで放送されています。

今回の記事では、この話題沸騰中のドラマについて、詳細情報から見どころ、そして佐藤景瑚の失言についてまで、徹底解説していきます。

佐藤景瑚と馬場ふみかのドラマ情報

佐藤景瑚と馬場ふみかのドラマ情報

引用:音楽ナタリー

佐藤景瑚さんが在籍している「JO1」の主演ドラマ「ショート・プログラム」が2022年3月1日よりAmazon Prime Videoで配信されていました。

このドラマは、「JO1」のメンバーそれぞれが、ショートストーリーのドラマにチャレンジしていました。

各話には、ヒロイン役が11人キャスティングされていて、馬場ふみかさんは、佐藤景瑚さんの相手役で出演しています。

ドラマ「ショート・プログラム」の放送時期

ドラマ「ショート・プログラム」の放送時期

引用:音楽ナタリー

ドラマ「ショート・プログラム」は、2022年3月1日よりAmazon Prime Videoにて独占配信されました。

現在、全話配信されており、Amazon Prime Videoに加入すれば、いつでも視聴可能です。

まだ観ていない方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

ドラマ「ショート・プログラム」に関する詳細情報

  • 主演:JO1
  • 原作:あだち充
  • 監督:川村泰祐
  • 脚本:金子ありさ
  • 配信:Amazon Prime Video
  • 話数:11話
  • 1話あたり:約25分

サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で結成されたグローバルボーイズグループのJO1。

メンバー全員が主役を務めるドラマ「ショート・プログラム」は、「タッチ」で有名なマンガ家の、あだち充さん原作の1話読み切りの短編集を実写化したものです。

青春あり、恋愛あり、家族の問題など、様々なテーマが11個の物語になっています。

見どころ
  • JO1メンバーの初主演ドラマ
  • あだち充原作の心温まるストーリー
  • 青春、恋愛、家族など、様々なテーマ
  • メンバーの新たな魅力を発見

このドラマを見た感想は、「JO1」のメンバーの演技がとても新鮮で、とても好感が上がりました。

ストーリーも当然の事ながら、あだち充ワールド全開で、私みたいなおじさんでも楽しく見る事が出来ました。

佐藤景瑚と馬場ふみかの役柄

佐藤景瑚さんは、ドラマ「ショート・プログラム」の中の「どこ吹く風」の主人公の田原正平を演じています。

友人の慎を葉山奨之さんが演じていて、慎の幼馴染の道子を馬場ふみかさんが演じています。

幼いころから、道子に好意を抱いていた正平の気持ちの葛藤を描いた作品です。

佐藤さん、馬場さんは、誰もが経験しているであろう高校時代の甘酸っぱい経験をうまく表現しています。

「どこ吹く風」のストーリー(ネタバレ注意!)

田原正平(佐藤景瑚)の家には、東京から帰省している慎(葉山奨之)と、慎の幼馴染の道子(馬場ふみか)が入り浸っていた。正平は高校時代から道子のことが気になっていたが、慎と仲の良い道子を温かく見守ることしかできなかった。

 そんなある日、慎と道子は正平の誕生日会を企画する。しかし誕生日会直前になって、慎は東京から自分に会いに来たという茜(泉ノ波あみ)を迎えに行ってしまう。いくら幼馴染とはいえ道子のことをぞんざいにしすぎているとやきもきする正平。

 ケーキを持ってやって来た道子を「誕生日会は中止になった」と咄嗟に追い返してしまう正平だったが……。

引用:Ameba

「ショート・プログラム」の豪華キャスト

佐藤景瑚さんと馬場ふみかさん共演の「どこ吹く風」の他にも、10個ショートドラマがあって、豪華キャスト陣が出演しています。

「JO1)のメンバーが出演しているドラマのタイトルと、ヒロインを下記にまとめてみました。

ドラマタイトル主演ヒロイン
プラス1川西拓実岡本夏美
ゆく春鶴房汐恩久保田紗友
スプリングコール大平祥生矢作穂香
近況川尻蓮貴島明日香
交差点前與那城奨桃月なしこ
若葉マーク金城碧海秋田汐梨
どこ吹く風佐藤景瑚馬場ふみか
ショート・プログラム白岩瑠姫柳ゆり菜
なにがなんだか木全翔也小川紗良
メモリーオフ豆原一成莉子
途中下車河野純喜小西桜子
DreamerJO1全員伊藤万理華

佐藤景瑚の馬場ふみか関係の失言について

「JO1」の佐藤景瑚さんは、配信などでの発言で、馬場ふみかさん関係の発言で炎上しています。

ドラマで共演した馬場ふみかさんに対して、「大女優呼んで」など馬場ふみかさんを見下したような失礼な発言で少しネットが荒れていましたね。

佐藤景瑚さんがどのような失言で炎上しているのか?まとめてみました。

佐藤景瑚の発言内容

@yuu60224

馬場ふみかに失礼すぎだろ。だれおまだし周り含めこの空気感キモすぎ #JO1 #佐藤景瑚 #馬場ふみか

♬ オリジナル楽曲 – yuu – yuu

ドラマ共演の馬場ふみかを見下す

佐藤景瑚さんは、2022年3月放送のドラマで、馬場ふみかさんと共演しています。

2023年のクリスマス配信で、「もっと大女優を呼んで感じ!」と発言してしまいました。

まだまだ若いので、もう少し謙虚にして、発言にも気を付けてというコメントで溢れました。

「JO1のオールナイトニッポンX(クロス)」での発言

2023年12月27日に放送された、ラジオ番組「JO1のオールナイトニッポンX(クロス)」で、タイムカプセルに入れておきたいものは?という話題になりました。

佐藤景瑚さんは、「大事なものだよね?これ。(タイムカプセルに)入れるの」と言った後に、「そんなにみんなが大事なもの入れたら、俺たぶんみんなに黙ってすぐ掘り返す」と話していました。

白岩さんから「絶対したらあかん!」「一緒にやりたくないよ、そんな人と」とツッコミが入っていました。

元カノとのプリクラが流出

まだ、佐藤景瑚さんが「JO1」としてのデビュー前のことだから、あまり騒がれていませんが、元カノとのプリクラが公になってしまいました。

元カノが、売ったんでしょうかね?有名人になると色々大変です。

佐藤景瑚さんは、SNSなどで「調子に乗っている」など、結構叩かれています。

テレビに出演した時に、深々と頭を下げていたのも、普段の失言を反省しているかのようなかんじでした。

佐藤景瑚と馬場ふみかのドラマ共演が話題!失言についても徹底解説!:まとめ

佐藤景瑚と馬場ふみかのドラマ共演は、非常に話題性があり、多くの注目を集めています。

ドラマの内容や見どころ、そして佐藤景瑚の失言について、様々な情報が飛び交っていますが、詳細はまだ明らかになっていません。

今後の情報公開に期待しましょう!

コメント