IMPACTorsがTOBE加入で【IMP.】へ改名!7人の詳細を深堀り!

IMP7人 芸能

引用:TOBE公式YouTube

2023年7月14日に、元ジャニーズ事務所のIMPACTorsが滝沢秀明さんの新事務所TOBEに加入する事となりました。それに伴い、グループ名も【IMP.】に改名しています。

今回の記事では【IMP.】がどのようなグループなのか?深堀していきます。

IMPACTorsがTOBE加入で【IMP.】へ改名!

引用:TOBE公式YouTube

2023年7月14日に、元IMPACTorsの7人が滝沢秀明さんの新事務所TOBEへ加入する事が発表されましたね!

おおかたの予想通りの展開でしたが、ファンの方はホッとしている事でしょう。

ジャニーズ事務所時代のグループ名の【IMPACTors】は、さすがに使えないので【IMP.】へ改名しています。

韓国アイドルっぽくっていいんじゃないでしょうか?(笑)

【IMP.】の元のグループ名の【IMPACTors】は、滝沢秀明さんが名付け親です。

2020年10月16日に【IMPACTors】が『ミュージックステーション』に出演する際に、本番5分前にグループ名が発表されました。

【IMPACTors】時代には、滝沢歌舞伎2021、滝沢歌舞伎2022などに出演していたことから、滝沢秀明さんを当時から慕っていたことが伺えます。

そして、2022年10月31日に滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を退所しています。

それを追うように、2023年5月25日に【IMPACTors】のメンバー全員がジャニーズ事務所を退所しました。

この時には、滝沢秀明さんが新事務所を設立する事なんてわからなかったと思いますが、滝沢秀明さんのいないジャニーズ事務所には、興味が無かったと思います。

水面下では、色々と話を進めていたのかもしれませんが、まだデビュー前の【IMPACTors】の退所には大変驚きましたよね!

でも、こうやって滝沢秀明さんのTOBEで【IMP.】としてデビューする事が出来るなんて、素晴らしい事です。

【IMP.】のメンバー7人のプロフィール

ここで【IMP.】って誰?という方に向けて、簡単にメンバーのプロフィールをご紹介します。

名前生年月日主な出演作
佐藤 新(さとう あらた)2000年9月1日・高良くんと天城くん
・silent
影山 拓也(かげやま たくや)1997年6月11日・24時間テレビスペシャルドラマ 無言館
鈴木 大河(すずき たいが)1998年6月29日・オレたち応援屋!!
基 俊介(もとい しゅんすけ)1996年10月17日・ぴーすおぶけーき
・最初はパー
椿 泰我(つばき たいが)1998年2月10日・ブラザー☆ビート
・遠い国から来た男
横原 悠毅(よこはら ゆうき)1996年9月13日・世界でいちばん美しい〜鎌倉物語〜
・ダッドシューズ
松井 奏(まつい みなと) 2000年9月2日 ・先に生まれただけの僕

【IMP.】のジャニーズ時代の活動とは?

【IMP.】はジャニーズ時代には、CDデビューをしていません。

個々に、ドラマや映画、舞台などに出演してきました。特に『滝沢歌舞伎』には、全員出演しているようです。

デビュー前に、ミュージックステーションに出演していますが、異例の事ですよね!

この事は、滝沢秀明さんのプロヂュース力のおかげとも言われています。

【IMP.】の今後の活動について

【IMP.】のメンバーは、TOBEの公式YouTubeで、SNSなどを使って新たな活動をしていくと語っています。

さらに、ファンクラブもその日のうちに発足して、コンサートなどでファンの皆さんに会える事を楽しみにしているとも言っています。

元キンプリの平野紫耀酸からは「何らかの形で一緒に出来たらいいね」と言われていたのも興味深いですね。

もしかしたら、TOBE所属のメンバーでコラボするかもしれませんね!

ドームでコンサートなどをしたら、すぐにチケットが完売するでしょうね(笑)

【IMP.】の公式ツイッターはこちら

【IMP.】の公式インスタグラムはこちら

まとめ

今回の記事では【IMP.】が滝沢秀明さんの新事務所TOBEに加入した事を受け、【IMP.】がどのようなグループなのか?をまとめてみました。

これから、TOBEでどのような活動をして、私たちを魅了してくれるのか楽しみです。

【IMP.】の今後のご活躍を期待しています。

コメント