【衝撃】ジャニーズ社長の藤島ジュリー景子の元旦那の現在の職業は?

ジャニーズ社長謝罪 芸能

引用:文春オンライン

2023年5月14日の夜に、旧ジャニーズ事務所公式サイトで動画と文章で性加害問題について、藤島ジュリー景子社長が謝罪しました。

動画では、藤島ジュリー景子社長が「ジャニー喜多川の性加害問題について、世の中を大きくお騒がせしておりますことを心よりお詫び申し上げます」と頭を下げています。

ところで、この藤島ジュリー景子社長は結婚しているのでしょうか?旦那さんは誰なのでしょうか?そんな疑問について記事にしていきたいと思います。

ジャニーズ社長の藤島ジュリー景子さんの旦那は誰?

日本を代表する芸能プロダクションのひとつ、旧ジャニーズ事務所の社長であった藤島ジュリー景子さん。彼女は、2019年7月9日にジャニー氏が死去したため、同年9月27日付で旧ジャニーズ事務所代表取締役社長に就任しました。

そんな藤島ジュリー景子さんは、ご結婚されて旦那さんがいたことをご存知でしょうか?

ジュリーさんは、2004年の37歳時に一般人男性の高橋拓也さんと結婚しましたが、その後2009年に離婚しています。高橋さんは一般人の方で、元々はリクルートや広告代理店で働いていたと言われています。リクルート勤務と聞いただけで、優秀な方だったとわかりますね!

二人の出会いは、フジテレビが関係していると言われています。藤島ジュリー景子さんは、大学を卒業後にフジテレビで秘書やスタイリストをしていて、高橋さんはアメリカでフジテレビのコーディネーターをしていました。そこで何かしらの接点があったのでしょうね。

高橋さんが婿養子に入るという形で、結婚生活がスタートして、高橋さんは関連会社のジェイストームやアートバンクの取締役になっています。

しかし結婚生活は、わずか5年で終わりを告げます。つまり現在の藤島ジュリー景子さんはバツイチ独身という事です。

ジャニーズ社長の藤島ジュリー景子さんと元旦那が別れた理由

藤島ジェリー景子さんが元旦那と別れた理由は、母親のメリー喜多川さんの影響があるという説と、旦那さん本人の浪費癖が原因という説があります。

どちらも不確かな情報なので、なんとも言えませんが、急にジャニーズ事務所の系列会社社長になって羽振りが良くなり大きな買い物をしたという噂が出ています。遊び過ぎた高橋氏にメリー喜多川さんが激怒したのかもしれませんね。

ジャニーズ社長の藤島ジュリー景子さんの元旦那の職業は?

ジャニーズ社長の藤島ジュリー景子さんの元旦那の現在の職業は、なんと!あの「株式会社 童夢」の社長をやっています。レーシングカーの設計・製造を行っているあの「童夢」です。

高橋氏もレーサーとしてデビューしていて、何だか近藤真彦さんを思い出してしまいますよね。何かしら関係があるのかもと考えてしまいます。

さらにプライベートでは、元プロレスラーの八講めぐみさんと再婚して、2人のお子様もいるそうです。

藤島ジュリー景子さんの元旦那さんの高橋拓也さんは、職業をいくつか変えてきていますが、リクルート、ジャニーズ事務所、童夢など、普通人の私には到底できないような経験をされていてすごい!と思います(笑)

【衝撃】ジャニーズ社長の藤島ジュリー景子の元旦那の現在の職業:は?まとめ

今回の記事では、ジャニーズ社長の藤島ジュリー景子さんと、元旦那の高橋拓也さんについて記事にしてみました。

高橋さんの現在の職業は、株式会社童夢の代表取締役社長なんです。ジャニーズの子会社の社長になった事もすごいですが、その後も「童夢」の社長になるなんて、才能のある方なんですね!

これからも、ご活躍をお祈りしています。

コメント

  1. It’s an awesome post designed for all the web users; they will
    take benefit from it I am sure.