仁村紗和さん初回からキスシーン!新ドラマ『真夏のシンデレラ』

真夏のシンデレラ 仁村紗和 芸能

引用:真夏のシンデレラ公式サイト

仁村紗和さんが出演する新ドラマ『真夏のシンデレラ』が7月10日にスタートしました。同ドラマは、シングルマザーの仁村紗和さんを含めた男女8人が海を舞台に恋愛を繰り広げるラブストーリーです。

初回放送では、仁村紗和さんと男性のキスシーンが話題となりました。SNSでも「初回から飛ばしている!」などと話題になったこともあり、多くの視聴者が注目しました。

初回を見逃した方は、【Tver】でご覧になれますよ♪

仁村紗和さん出演の新ドラマ『真夏のシンデレラ』初回からキスシーン!

〈以下ネタバレあり〉

初回放送の中で話題となった仁村紗和さんのキスシーンは、仁村紗和さんが演じる小椋理沙が海に落ちて溺れかけているところをライフセイバーが助けてくれるシーンです。

溺れていて、意識を失いかけているという状況での人工呼吸は理解が出来ますが、まさかの海の中での人工呼吸とは驚きました。

さらに、気が付いたらベッドに知らない男が一緒に寝ているなんて(笑)なかなかの展開でしたね!

このライフセイバー早川宗佑という役は、水上恒司さんが演じています。

小椋理沙と早川宗佑の恋の行方も『真夏のシンデレラ』の見どころの一つです。

新ドラマ『真夏のシンデレラ』出演の仁村紗和のプロフィール

引用:MANTANWEB

本名仁村 紗和(にむら さわ)
生年月日1994年〈平成6年〉10月13日
出身地大阪府牧方市
所属事務所サンミュージックプロダクション
主な出演作・連続テレビ小説 おちょやん
・大河ドラマ 青天を衝け
・アバランチ
・わたしのお嫁くん

仁村紗和さんは、新ドラマ『真夏のシンデレラ』での演技が好評です!

引用:モデルプレス公式サイト

仁村紗和さんは、18歳の時に子供を授かったシングルマザーの小椋理沙を演じています。仁村紗和さんは、シングルマザーの苦労や母親としての愛情を繊細に演じています。

仁村紗和さんの演技は、視聴者から好評です。また、仁村紗和さんの美しさと演技力に、多くの視聴者が魅了されています。

こんなにスタイルが良くて綺麗な方がクリーニング店の店員って⁈いい街だな~と感じます(笑)

新ドラマ『真夏のシンデレラ』の今後の展開に期待!

初回放送では、仁村紗和さんが演じる小椋理沙とライフセイバーの早川宗とのキスシーン⁈というか人工呼吸のシーンが話題になりましたが、二人の今後の恋の展開が気になるところです。

小椋理沙とライフセイバーの早川宗は、恋に落ちるのでしょうか?シングルマザーの小椋理沙は、幸せになれるのでしょうか?

主演の森七菜さん演じる蒼井夏海や、吉川愛さん演じる滝川愛梨の恋の行方も気になります(笑)

3人の若い女性が繰り広げる夏の恋ドラマに期待しましょう!

みんなの前でライフセイバーの早川宗にプロポーズされた!

仁村紗和さんが演じる小椋理沙が、みんながいる前でプロポーズされちゃいました!

返事は「何言ってんの?」(笑)こんなシーンが日常であったらドキドキしちゃいますね~

仁村紗和さん初回からキスシーン!新ドラマ『真夏のシンデレラ』:まとめ

仁村紗和さん出演の新ドラマ『真夏のシンデレラ』は、初回放送から話題となっています。

若い男女8人が繰り広げる恋愛ストーリーなので、見ている方も毎週必ず「胸キュン」しながら楽しめそうです。

共演している森七菜さんについては、下記の記事を参考にして下さい。
>>>『真夏のシンデレラ』で森七菜が主役に抜擢!過去の出演作は?

仁村紗和さん出演の『真夏のシンデレラ』の今後の展開から目が離せません!

コメント