中島健人のインスタグラム公式はこれ!グループ脱退には触れていない

中島健人のインスタグラム公式はこれ!グループ脱退には触れていない 芸能
この記事の内容
  • 中島健人のインスタアカウント名は?
  • 中島健人は、インスタ以外にX(旧ツイッター)もやっている
  • 中島健人は、インスタはやっているがブログはやっていない
  • 中島健人のインスタグラム公式はこれ!グループ脱退には触れていない:まとめ

中島健人のインスタアカウント名は?

中島健人さんのインスタアカウント名は、『kento.nakajima_313』です!

生年月日が、1994年3月13日なので、313という数字を付けたんですね。

「なかじまけんと」という名前の方は、他にもいると思うので、このアカウント名の付け方はいいですね!

しかし、『Sexy Zone』脱退の報告と、新ドラマ『リビングの松永さん』の番宣を同時にするなんて、さすがスターですね!

中島健人『Sexy Zone』脱退に関する声明全文

中島健人さんのインスタでは、自身の『Sexy Zone』脱退には触れていません。

所属事務所の『SMILE-UP.』の公式ファンサイト『FAMILY CLUB Official Site』で『Sexy Zone』が2024年3月31日からグループ名が変わる事と同時に、中島健人さんがグループを脱退する事が発表されました。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
2011年11月16日に「Sexy Zone」としてデビューし、約12年間、そのグループ名で活動して参りましたが、昨年、メンバーから発表させていただいているように、2024年4月より新しいグループ名にて活動していくこととなりました。
新しいグループ名は追って皆様へご報告させていただきます。 また、グループ名を変更するタイミング(2024年3月31日付け)で、中島健人はSexy Zoneから卒業いたしますことをご報告申し上げます。
今後の活動につきまして、Sexy Zoneは菊池風磨、佐藤勝利、松島聡の3人で活動し、中島は引き続き弊社に所属した上で、個人のタレント・俳優として活動いたします。
ファンの皆様並びに関係者の皆様には、突然のご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
中島は、30歳という節目に、ひとりのアイドルとして、ひとりの役者として、国内外問わず様々な挑戦をしていきたいと思い、新しい道を進むことを決意いたしました。
そして、メンバー内で話し合いを重ねた結果、メンバーは中島の意思を尊重し、今回の結論に至りました。
改めまして、これまで4人のSexy Zoneを応援していただき、誠にありがとうございます。3月31日までは4人で活動いたしますので、皆様にお楽しみいただけますよう、精一杯努めてまいります。
新たな道を歩むこととなりましたSexy Zoneと中島健人を、これからもご支援いただけますと幸いでございます。

2024年1月8日
株式会社SMILE-UP.

引用:FAMILY CLUB Official Site

Sexy Zoneを応援してくださる大切なファンの皆様へ
まず、ファンの皆様には、突然の発表となり驚かせてしまい申し訳ございません。 4月1日からSexy Zoneという名前が、新しいグループ名に変わるタイミングで、僕はソロとして“新しい道に進みたい”と思います。
ひとりのアイドルとして、ひとりの役者として、自分が目指すべき場所に向かい、一生に一度しかないこの時間、一瞬一瞬にすべてを懸け、国内外問わず様々な挑戦をしていきたいと思っています。
Sexyと共に生きた、この12年は僕の誇りです。30歳という節目に、新しい道を進むことを決めましたが、どんな道を歩もうと、これからもSexyであることは変わりません。
そして、新しいグループ名で活動する菊池風磨、佐藤勝利、松島聡から受ける刺激が、今までも、これからも一番のエネルギーであることは変わりありません。
12年間を振り返ると、いつも目の前にはメンバーと応援してくれるSexy Loversがいました。今すぐには、恩返しを出来る訳ではないと思いますが、僕は新しいことに挑戦し、自分なりの方法で、やっぱり応援して良かったと思ってもらえるように、日々、研磨していければと思っております。

2024年1月8日
中島健人

引用:FAMILY CLUB Official Site

役者とアイドルとして、これからも頑張っていくそうなので、ファンの方は一安心ですね!

中島健人のインスタ開設はいつからしていた?

中島健人さんのインスタ開設は、2023年3月9日です。

中島さんは、2023年3月9日に、個人のインスタグラムアカウント「kento.nakajima_j313」を開設しました。

中島さんは、インスタ開設について、自身のラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』で、『SMILE-UP.』(旧ジャニーズ事務所)に3年ほど前から「インスタをやりたい」と相談していたことを明かしています。

開設後は、プライベートや仕事の様子などを投稿し、ファンとの交流を楽しんでいます。

中島健人は、インスタライブを行っているのか?

中島健人さんは、インスタライブを行っています。

中島さんは、2023年3月10日に、初めてインスタライブを行いました。

この時は、開設直後ということもあり、約10万人の視聴者を集めました。

その後も、定期的にインスタライブを開催しており、ファンとの交流を楽しんでいます。

中島さんのインスタライブでは、プライベートの話や、仕事の裏話など、さまざまな話題を語っています。

また、ファンからの質問に答えたり、一緒にゲームをしたりと、ファンとの距離を縮める企画も行っています。

中島さんのインスタライブは、ファンにとって貴重な機会となっています。

中島健人は、インスタストーリーをやっているの?

中島さんは、インスタストーリーを毎日のように更新しており、ファンからの質問に答えたり、仕事の裏話やプライベートの様子を公開したりしています。

また、中島さんのインスタストーリーは、独特のセンスで編集されており、ファンから人気を集めています。

中島さんのインスタストーリーは、ファンにとって、中島さんの最新情報を知る貴重なツールとなっています。

中島健人のインスタに平野紫耀が出た?

引用:日本テレビ公式サイト

中島健人さんのインスタに、平野紫耀さんが出た?という話がありますが、実際には「平野紫耀さんの話が出た」という事です。

映画「トランスフォーマー/ビースト覚醒」のニューヨークプレミアのために、渡米していた中島健人さんは、現地からインスタの生配信を行いました。

そこでのファンからの「(平野)紫耀くんとは会っているんですか?」という質問に「会ってないですね。連絡は取っていましたけどね」と答えていました。

平野紫耀さんと共演した、日本テレビ系ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』についてもファンからは、「また観たい」という声も上がっていました。

中島健人のインスタは、アイドル感満載!

中島健人さんのインスタは、「アイドル感」が満載です!

2024年4月1日に投稿されたインスタグラムで、中島健人さんは、「ほんとに大好きだよ!5人のSexyZone!」と綴っています。

エイプリルフールなので、脱退が嘘であって欲しいと願うファンも多いのでしょうね。

中島健人のプロフィール

中島健人さんのプロフィールは下記の通りです。

本名中島健人(なかじま けんと)
生年月日1994年3月13日
身長176cm
血液型A型
出身地東京都
最終学歴明治学院大学社会学部卒業
所属事務所SMILE-UP.

中島健人は、インスタ以外にX(旧ツイッター)もやっている

中島健人さんは、公式X(旧ツイッター)のアカウントを持っていますが、更新がされていないようですね。

最後に更新したのは、2018年4月28日です。もう5年前の事です。

近況は、やっぱりインスタグラムで確認する方がいいでしょうね!

中島健人は、インスタはやっているがブログはやっていない

中島健人は、インスタはやっているがブログはやっていない

中島健人さんは、インスタはやっていますが、ブログはやっていないようです。

所属事務所の『SMILE-UP.』の公式ファンサイトの『FAMILY CLUB Official Site』で近況を確認する事が出来ます。

中島健人のインスタグラム公式はこれ!グループ脱退には触れていない:まとめ

今回の記事では、中島健人さんのインスタグラムについて記事にしてみました。

インスタでは、『Sexy Zone』を脱退する事には触れていませんでした。

2019年1月9日の『めざましテレビ』に出演の際に語っていたことをまとめると、「個人の活動の充実を図るために、グループを脱退する」と受け止められました。

中島健人さんは、これからも俳優、そしてアイドルとして活動していくそうです。

ソロになってからも、ご活躍を祈っています。

コメント