【元乃木坂46】生駒里奈の映画「忌怪島」の役どころは?

生駒里奈 芸能

引用:ABEMA TIMES

元乃木坂46の生駒里奈の映画「忌怪島」の役どころは?

元乃木坂46の生駒里奈さんが、2023年6月16日に公開される映画「忌怪島」に深澤未央役で出演します。深澤未央は、VR(バーチャルリアリティ)を研究するチーム・シンセカイのメンバーでプログラマーという設定です

普段の生駒さんは、パソコンを打つ時に「指一本」で打つらしいです(笑)役作りは困難を極めた事でしょう。

主役の天才脳科学者・片岡友彦役を演じるのは、ホラー映画初挑戦となる「なにわ男子」の西畑大吾さんです。

天才脳科学者の片岡を中心にチーム「シンセカイ」のメンバーが未だシャーマンが住んでいるという島に行き、VRの研究を行っているところに数々の不可解な現象が彼らを襲ってくるという展開です。

生駒さんは、インタビューで「いつもよりもギアを3段階くらい上げて撮影に挑みました」とコメントしています。

生駒里奈出演の映画「忌怪島」の公開日

生駒さんが出演している映画「忌怪島/きかいじま」の公開日は、2023年6月16日です!

この映画「忌怪島」の公式サイトでは、予告編が見られます。

生駒里奈の最近の作品は「ホラー系」が多い

生駒さんの最近の出演作品は「ホラー系」は多くなってきています。

2015年公開の「コープスパーティー」では映画初主演を務めています。そして初ドラマ主演の作品は、昨年7月の「OTHELLO」です。どちらもホラー作品ですね。

「OTHELLO」は、「リング」で有名な鈴木光司氏が脚本を担当していて、今回の「忌怪島」の監督は「呪怨」シリーズで有名な清水崇氏です。

生駒さんは、日本のホラー映画の巨匠との作品に出演する事で、自分も「ホラー映画の女王」と呼ばれる未来を描いているそうです(笑)

生駒里奈が映画「忌怪島」についてインスタをアップ!

生駒さん自身のインスタグラムで、映画「忌怪島」について報告をしています!

映画「忌怪島」とコラボのお化け屋敷に生駒里奈恐怖

引用:モデルプレス

映画のプロモーションとで、よみうりランドと映画【忌怪島】がコラボしたお化け屋敷「イマジョの館」に行ってきた生駒さんがモデルプレスの取材で恐怖体験を語っています。

「女子が入らされまして。こんなにキャストさんやスタッフさんを恨んだことはないってくらい…」「プライベートで1回も入ったことないですし、デビュー当時、お仕事で某戦慄迷宮さんに行って、怖すぎてリタイアするくらい入れなかったのに、『忌怪島/きかいじま』のために、野愛ちゃんもお化け屋敷大嫌いなのに、2人で頑張って宣伝してきました」

引用:モデルプレス

まとめ

今回の記事では、元乃木坂46の生駒里奈さんが出演する映画「忌怪島」の役どころなどについて書いてみました。生駒さんは、ドラマや映画でも「存在感」があるので、この映画もいい演技を見せてくれるでしょう。

コメント