玉城ティナ出演ドラマ「君が獣になる前に」は、いつ放送?共演者は?

玉城ティナ出演ドラマ「君が獣になる前に」は、いつ放送?共演者は? 芸能

【イメージ画像です】

沖縄県出身で女優・モデルとして活躍する玉城ティナさん。

近年はドラマや映画への出演も増えて、その美貌と演技力で多くのファンを魅了しています。

そんな玉城ティナさん出演のドラマ「君が獣になる前には、いつ放送されるのでしょうか?

今回の記事では、玉城ティナさん出演のドラマ「君が獣になる前にの情報と、彼女のプロフィール、出演映画、共演者情報などを詳しくご紹介します。

玉城ティナ出演のドラマはいつ放送?

玉城ティナ出演のドラマはいつ放送?

引用:テレ東公式サイト

  • 玉城ティナ出演ドラマ「君が獣になる前に」の放送日
  • 玉城ティナ出演のドラマ「君が獣になる前に」での役柄
  • 玉城ティナ出演のドラマ「君が獣になる前に」のあらすじ
  • 「君が獣になる前に」の豪華なキャスト陣
  • 玉城ティナ出演のドラマ「君が獣になる前に」のあらすじ
  • 玉城ティナさんのプロフィール

玉城ティナ出演ドラマ「君が獣になる前に」の放送日

玉城ティナさんが出演するドラマ「君が獣になる前に」の放送日は、2024年4月5日金曜日の24:15スタートです。

深夜の時間帯なので、その時間に見れるのか?分かりませんが、みなさん頑張って見ましょう(笑)

起きてられない方は、予約録画しましょう!観る価値があるドラマですよ!

「君が獣になる前に」の予告で玉城ティナさんを見る

「君が獣になる前に」の予告は、公式YouTubeで配信されています。

玉城ティナ出演のドラマ「君が獣になる前に」での役柄

玉城ティナさんは、神崎(北山宏光)の6個年下の幼なじみで、25歳の若手女優の希堂琴音(きどう ことね)を演じます。

希堂琴音は、若手の人気女優です。

ストーリーの冒頭では、元気な女性ですが、年末に電車内でのテロを起こした容疑者にされます。

この難しい役を玉城ティナさんは、どのように演じるのでしょうか?楽しみです!

「君が獣になる前に」の豪華なキャスト陣

「君が獣になる前に」の豪華なキャスト陣

引用:テレ東公式サイト

「君が獣になる前に」の豪華なキャスト陣を下記にまとめました。

俳優・女優名役名役柄
北山 宏光神崎一(かんざき はじめ)葬儀社の社員33歳
玉城 ティナ希堂琴音(きどう ことね)若手人気女優27歳
鳴海 唯宮ノ森 真由(みやのもり まゆ)琴音と同じ事務所の女優
吉村 界人ジュンペイ琴音の友人、俳優
深水 元基柳 信一郎(やなぎ しんいちろう)テロ事件を追う刑事
豊島 心桜千田 ミヤコ(せんだ みやこ)琴音と同じ事務所の新人女優
ベッキー井上カンナ(いのうえ かんな)闇組織に雇われる謎の女性
高橋 光臣大久保 玄奘(おおくぼ げんしょう)実業家
戸田 菜穂塩見 優(しおみ ゆう)芸能マネージャー

戸田菜穂さんがいい味を出していましたよ!

玉城ティナ出演のドラマ「君が獣になる前に」のあらすじ

玉城ティナ出演のドラマ「君が獣になる前に」のあらすじ

引用:テレ東公式サイト

玉城ティナ出演のドラマ「君が獣になる前に」のあらすじを下記に簡単にまとめてみました。

人気女優が引き起こした毒ガステロ事件。幼なじみがタイムリープで阻止に挑む!

  • 人気女優の正体は、史上最悪のテロリスト!?
  • タイムリープという奇跡
  • 過去の記憶を武器に、未来を変える
  • 衝撃の真実
  • 果たして神崎は、琴音の犯行を阻止できるのか?
  • ノワール・サスペンスの傑作
人気女優の正体は、史上最悪のテロリスト!?

年の瀬の東京。華やかに盛り上がる街を、衝撃的な事件が襲う。人気女優・希堂琴音による、日本犯罪史上最悪の毒ガステロ事件が発生したのだ。

事件現場に駆けつけた幼なじみの刑事・神崎一は、恐ろしい光景に言葉を失う。街は壊滅状態に陥り、無数の犠牲者が出ていた。

タイムリープという奇跡

絶望の淵に立たされた神崎の前に、信じられないことが起こる。目を覚ますと、彼は事件発生前の年末の夜にタイムリープしていたのだ。

過去の記憶を武器に、未来を変える

事件の記憶を胸に、神崎は琴音の行動を監視し始める。彼女の行動を逐一追うことで、彼は徐々に彼女の真意に近づいていく。

衝撃の真実

そしてついに、神崎は琴音の恐ろしい計画を知る。彼女が毒ガステロ事件を起こした理由は、自身の過去にあったのだ。

果たして神崎は、琴音の犯行を阻止できるのか?

タイムリープという奇跡を武器に、神崎は琴音との壮絶な戦いに挑む。彼の運命は、そして日本の未来は、彼の手に委ねられていた。

ノワール・サスペンスの傑作

タイムリープというSF要素と、人間ドラマを融合させたノワール・サスペンス。予想外の展開と、巧妙な伏線が織り成す物語は、あなたを最後まで飽きさせない。

玉城ティナさんのプロフィール

1997年10月8日、沖縄県浦添市で生まれで、身長164cm、血液型はO型です。

自身のインスタグラムでは、「モデル感」満載の可愛い写真がアップされています。

中学2年生の時にスカウトされて芸能界入りしています。

ファッション雑誌の『ViVi』2012年10月号から専属モデルとなります。

その後女優業にも進出しました。

玉城ティナさんの経歴

2014年1月に、「ダークシステム 恋の王座決定戦)で女優デビューしました。

2015年6月27日公開の「天の茶助)で映画デビューもしています。

ドラマ・映画放送・公開日タイトル役柄
ドラマ2014年1月ダークシステム 恋の王座決定戦白石ユリ 役
映画2015年6月天の茶助早乙女茶子 役
映画2016年10月闇金ウシジマくん ザ・ファイナル犀原茜(中学生時代) 役
ドラマ2018年3月わたしに××しなさい!主演・氷室雪菜 役
映画2018年6月わたしに××しなさい!主演・氷室雪菜 役
映画2019年11月地獄少女主演・閻魔あい 役
ドラマ2020年3月そして、ユリコは一人になった主演・嶋倉美月 役
ドラマ2020年9月荒ぶる季節の乙女どもよ。主演・菅原新菜 役
ドラマ2022年1月鉄オタ道子、2万キロ主演・大兼久道子 役
映画2022年4月ホリック xxxHOLiC九軒ひまわり 役
映画2023年1月恋のいばら主演・真島莉子 役(松本穂香とW主演)
映画2023年8月#ミトヤマネ主演・山根ミト / ミトヤマネ 役
ドラマ2024年4月君が獣になる前に希堂琴音 役

「君が獣になる前に」は、2024年4月5日金曜日の24:15スタートです!

玉城ティナさん出演ドラマ「君が獣になる前に」の見逃し対策

玉城ティナさん出演ドラマの見逃し対策として、「TVer」が有効です!

多くのドラマは、放送局の公式配信サービスで視聴することができます。

玉城ティナさん出演のドラマも、放送後すぐに配信されることが多いので、見逃した場合はぜひチェックしてみてください。

玉城ティナは、いつからドラマに出演しているのか?

玉城ティナさんの初めてのドラマ出演は、2014年1月放送の「ダークシステム 恋の王座決定戦」白石ユリ役でした。

それから数多くの話題作に出演しています。

2018年3月放送の「わたしに××しなさい!」では、初主演を果たしています。

親友の飯豊まりえと共演した「君と世界が終わる日に」

親友の飯豊まりえとは、映画「君と世界が終わる日に」で共演しています。

飯豊まりえさんは、高校の同級生で、お互い高校を卒業した時に映画で共演するのを目標としていたそうです。

その夢は、2017年の映画「暗黒女子」で達成されます。

高校を卒業して1年程で二人ともモデルや、女優として第一線で活躍するなんてすごい同級生ですね(笑)

玉城ティナ出演ドラマ「君が獣になる前に」は、いつ放送?共演者は?:まとめ

玉城ティナさん出演のドラマは、2024年4月スタートの「君が獣になる前に」です。

放送日は、2024年4月5日金曜日の24:15スタートです。

玉城ティナさん出演のドラマを見逃さないように、放送局の公式配信サービスや「TVer」などを活用しましょう!

コメント