広末涼子の不倫相手の名前は【鳥羽周作】フレンチのオーナーシェフです

広末涼子 芸能

引用:文春オンライン

2023年6月7日に、広末涼子さんに文春砲が炸裂しました。妻子ある方とのW不倫疑惑が報道されました。

相手の方は、鳥羽周作さん45歳でミシュラン一つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフです。

広末涼子さんの不倫相手の名前は【鳥羽周作】です!

文春オンラインによると、広末涼子さんがW不倫をしているのは、鳥羽周作さんで間違いないです。鳥羽周作さんは、ミシュラン一つ星を得ているフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフです。

文春の取材に対して、お二人とも不倫を否定しています。当然ですけどね。取材を受けて「そうです!不倫しています」って答える人はいませんよね(笑)

しかし、その後の14日にインスタで不倫を認め、双方が謝罪するという事になりました。謝罪するに至った原因は二人の間で交わされた手紙と交換日記の流出です。

証拠の手紙などの出どころは、まだはっきりとしていませんが、お二人の関係者からのリークだと考えられます。

リークしたのは、広末涼子さんのご主人の【キャンドルジュン氏】ではないか?と後に鳥羽周作さんが遠回しに指摘しています。

二人の出会いは、2021年の雑誌対談

広末涼子さんと鳥羽周作さんの出会いは、2021年の雑誌BARFOUT!(バァフアウト!)での対談でした。

広末さんは、その時のことを所属事務所のインスタグラムで投稿しています。いい笑顔で料理と共に写真に映っています。

鳥羽周作さんは、対談の感想をツイッターで「正直、やばかったです、最高でした」「笑笑、完全に我を失いました」とコメントしていました。この対談から、知り合いになったと思われます。

広末涼子の不倫は、今回が初めて?

広末涼子さんの不倫疑惑は、今回が初めてではありません。2014年にも佐藤健さんとの不倫が報じられています

2010年に、大河ドラマの「龍馬伝」での共演で知り合い、そこから関係が深まっていったと思われます。

この時も、双方が不倫を否定していますが、佐藤健さんが住んでいるマンションに、たまたま広末涼子さんの友人が住んでいたという事になっていますが、言い訳としては無理がありますよね?

広末涼子さんは2010年10月に、キャンドルジュンさんと再婚していたため、佐藤健さんとは不倫ということになります。

後に、キャンドルジュン氏が「広末涼子さんの不倫は初めてではなく、いくつか「示談にした」と記者会見で語っています。

広末涼子の結婚遍歴

広末さんは、2003年にモデルの岡沢高宏さんと結婚しています。子供(長男)にも恵まれたのですが、2008年に離婚しています。

離婚理由としては、「歩幅を合わせていくことが難しくなった」とコメントしています。

その後、2010年に現在の夫である、キャンドルジュンさんと再婚しています。子供は、次男、長女と二人生まれています。

広末涼子の愚痴と匂わせ発言

広末さんは、色々なところで「愚痴」をこぼしています。

NHKのEテレの中では、夫のキャンドルジュンさんに対して「心の中で『あなたは家事の全貌を知らない』と思いました」と話しています。夫と家事の事で、溝が出来ているように感じますよね?

昨年4月に出版されたエッセイの中では、「個人的には、古風な女性や忍耐強い日本男児というのも嫌いではない。けれども、今は、エプロンを着けた男の人も素敵だなと思う」と書かれています。

この言葉は、匂わせになるんじゃないのかな?と考えさせられます。

つまり広末さんは、キャンドルさんは家事に非協力的で、エプロンをした鳥羽さんが素敵に見えるという事を言っているのか?私の考えすぎなのかもしれません(笑)

広末涼子の所属事務所フラームのコメント

広末さんの所属事務所のフラームは、2023年6月7日にコメントを発表しています。

コメントは下記の通りです。

この度は、広末涼子の週刊誌電子版の報道に関しまして、皆様にご迷惑をおかけしたことをおわびいたします。プライベートな事に関しては、本人に任せていますが、今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております。

厳重注意ってことは、事実を認めているという事なのか?もしくは、疑われるような行動は慎みなさいという事なのか?スポンサーや仕事に支障が出るような事はするな!というお灸を据えられたんでしょうね。

広末涼子も「ベストマザー賞」受賞を台無しにした

ベストマザー賞の関係者から「広末さんもか~」と嘆き節が聞こえてきそうですよね?ベストマザー賞を貰うと、不倫や離婚、その他の災いが起きると言われています。

賞の主催者側が悪い訳ではないと思いますが、受賞者が次々と問題を起こしています。最近だと、元AKB48の篠田万里子さんの離婚、三浦瑠璃さんの夫の金銭問題などがあります。

受賞者を決める時には、「この人は、将来問題を起こしそうだな?」なんてわからないですもんね?

やっぱりベストマザー賞が悪いのではなくて、たまたまそういう方に、賞を与えてしまっただけなんでしょう。でも悪いことが続きますよね~不思議です。

広末涼子の不倫相手の名前は【鳥羽周作】フレンチのオーナーシェフです:まとめ

今夏の記事では、W不倫疑惑の広末涼子さんと鳥羽周作さんについて書いてみました。お二人ともに、ご家族がいらっしゃるので、間違ったことはしていない事を祈ります。

双方のコメントにもあるように、不倫関係は無く、疑惑を招く行動をとってしまったという事だけで済んで欲しいですね。これからのお二人が、どのようなコメントをするのか気になります。

コメント