広末涼子W不倫報道で今後どうなる?映画やCMや親権などすべて失う?

広末涼子和服 芸能

2023年6月7日に、広末涼子さんと鳥羽周作さんのW不倫が報道されました。今後、広末涼子さんの芸能活動がどうなるのか?映画やドラマ、CMの仕事に支障をきたすのか?深堀して検証していきたいと思います。

この記事の内容
  • 広末涼子主演の映画製作は、今後どうなる?
  • 広末涼子、鳥羽周作が不倫を認めた!本当にどうなる?
  • 広末涼子出演の映画【最後まで行く】は、助かった!
  • 広末涼子出演のCMは、今後どうなる?
  • 広末涼子出演予定の「テレ東音楽祭」は、どうなるの?
  • 広末涼子もし離婚なら親権はどうなる?
  • 広末涼子夫のキャンドルジュン氏が初めて騒動に触れた
  • キャンドルジュン氏が記者会見を開いた!その内容とは?

広末涼子主演の映画製作は、今後どうなる?

引用:文春オンライン

広末涼子さんは今回の騒動で、映画やCMの大きな影響が出てきています。今回の代償は、かなり高くついてしまうのではないでしょうか?

本当だったら2023年6月中に、出身地の高知県を舞台にした映画のクランクインをする予定だったと言います。

この映画は、2024年公開予定だったのですが、今回の報道を受けて見送られるようです。

これは、広末涼子さんだけではなく、広末涼子さんの事務所、映画の製作側、他の出演者など様々なところに大きな損害を及ぼしています。

まだ、撮影前なので映画が完成してからのお蔵入りよりも被害が少ないかもしれませんが、今までの関係者の段取りなどがすべて無駄になってしまいます。

同様に、映画に出演する俳優さん方も、スケジュールを抑えていたところが空白になってしまって、とんだとばっちりを受ける形になります。

さらに、この映画で盛り上がるはずだった高知県の方もショックを隠し切れないと思います。

今後、この映画の撮影が再開するには、ちょっと時間がかかるか?もしくは白紙に戻す可能性すらあります。

広末涼子、鳥羽周作が不倫を認めた!本当にどうなる?

この度、広末涼子さんと鳥羽周作さんの不倫疑惑を週刊文春が報道していたことに関して、双方が不倫を認め、謝罪するという事が起こりました。

広末涼子さんは、インスタグラムの「hirosue_staff」で直筆の謝罪文を公開しています。謝罪文の内容は下記の通りです。

この度は、私、広末涼子の軽率な行動により、たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを深く、心よりお詫び申し上げます。
一部、週刊誌で報じられているとおり、鳥羽様との関係は記事の通りです。
鳥羽様のご家族に悲しい思いをさせてしまったこと、辛い気持ちにさせてしまったことを何よりも申し訳なく思っています。
私自身の家族、3人のこどもたちには、膝をつき合わせ直接、「ごめんなさい」をしました。彼らは未熟な母親である私を、理解し認めてくれました。
また、今回の一件により、これまで応援してくださった大切なファンの皆様をがっかりさせてしまったことも、この場でお詫びさせてください。
みなさま、本当にほんとうにごめんなさい。
私の憧れだった女優業を汚してしまった事実と、鳥羽様のご家族を傷つけてしまった罪を心に刻み、これからの人生を考えてゆきたいと思います。
2023年6月14日 広末涼子

引用:hirosue_staffインスタグラム

広末さんは、事実を認め謝罪しています。広末涼子さんの事務所「フラーム」は、「無期限謹慎処分」という判断をしています。広末涼子さんは、夫のキャンドルジュン氏については、コメントしていません。何か気になりますね?

鳥羽周作さんは、自身のツイッターで下記のように謝罪しています。

広末涼子出演の映画『最後まで行く』は、ギリギリ助かった!

岡田准一さん主演の映画『最後まで行く』は、今回の騒動の前の2023年5月19日に公開しています

この映画は、本当にギリギリ助かったと言えますね!

広末涼子さんは、主役の岡田准一さんの妻を演じています。もし、今回の騒動がこの映画の公開直前だったら、かなりまずかったでしょうね?

不祥事で映画公開が延期、もしくは中止になった場合、数億円の損害賠償が発生する可能性があります。

最近では、市川猿之助さんの事例がありますよね?映画『緊急取調室』は、公開前に猿之助さんの問題が発生して現在も未解決のままです。

映画『最後まで行く』は、ギリギリセーフといったところでしょう。

広末涼子出演のCMは、今後どうなる?

引用:ORIKON NEWS

広末涼子さんは、数多くのCMに起用されています。コカ・コーラの「からだ巡茶」やLIXIL、エドウィンなどがそうですが、今後次々とCMの契約が打ち切られることが予想されます。

その中でもキリンビールの 「本麒麟」のCM動画が2023年6月8日に、キリンビールのホームページから削除されてしまいました。

キリンホールディングスは「商品価値を伝えられないと判断し、本日から動画を削除しました」と答えていています。テレビのCMは、今回の騒動の前から既に終了していたという事です。

数社に渡り、CM出演をしている売れっ子女優なだけに、今回の不倫という問題の報道の影響はかなり広がってきています。

広末涼子出演予定の「テレ東音楽祭」は、どうなるの?

引用:TVTOKYO公式サイト

テレビ東京は、2023年6月28日に生放送される「テレ東音楽祭」に広末涼子さんの出演を見合わせると発表しています。

広末涼子さんは、同番組のMCを2019年から昨年まで合計6回担当していました。今回は、TOKIOの国分太一さん1人でMCを担当するそうです。

進行は、『モヤモヤさまぁ〜ず2』などにも出演している田中瞳アナウンサーがつとめます。さらに応援隊長として『Travis Japan』が番組を盛り上げるという事です。

結果的には、広末涼子さんがいなくても大丈夫な形になりましたが、製作サイドは大変な苦労をされたと思います。

広末涼子が離婚したら親権はどうなる?

広末涼子さんが今回の問題が原因で、もし離婚する事となったら3人いる子供の親権はどうなるのでしょうか?一般的に考えても、母親の不貞行為が原因での離婚となれば、親権は父親のキャンドルジュンさんが持つと考えられます。

しかし、キャンドルジュンさんは、普段からボランティア活動などを活発に行っていて、収入が少なく、経済的に広末涼子さんに頼っていると言われています。

ですから、広末涼子さんに色々な事があっても「離婚」というような事に、なかなか踏み切れない事情があるようです。

次男、長女はキャンドルジュンとの間に生まれた子供ですが、長男は広末涼子さんと前夫の間に生まれた子供なので、もし離婚となれば非常に複雑な感じになります。

広末涼子の夫、キャンドルジュン氏が初めて騒動に触れた

2023年6月11日に、東日本大震災の復興支援活動のイベントに参加したキャンドルジュン氏が、

初めて騒動に対してコメントしています。

「プライベートなことで世間をお騒がせしてしまって、申し訳ございません。」「自分自身の家族はいま大変なことになってます。しっかりとこの後、けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」

(長男に対して)「彼はいま小さい子たちの面倒を見ていて大変なのに、福島の人たちに対して気遣いのできる格好いい長男になってくれました」

「いつかまた、自分が家族を連れて福島に来て、皆さんと一緒に福島のご飯を笑顔で食べたいなと思っていますので。最後に自分の家族をよろしくお願いしますというのも変ですけど」

引用:スポニチアネックス

キャンドルジュン氏の「しっかりとけじめをつけますので、皆さんお楽しみに」という言葉が気になります。

広末涼子さんと離婚に踏み切るのか?広末涼子さん、鳥羽周作さん双方に慰謝料などを請求するのか?今後の展開から目が離せません!

キャンドルジュン氏が記者会見を開いた!その内容とは?

2023年6月18日、広末涼子さんの夫のキャンドルジュン氏が記者会見を開きました。記者会見の内容をまとめると以下のような内容でした。

  • 良き妻であり、最高の母でした。
  • 広末さんは、精神的に落ちる事があった。
  • 広末さんに離婚して欲しいと言われていた。
  • キャンドルジュン氏がメディアに顔を出すのは最後、追及しないで欲しい。

今回の記者会見は、広末涼子さんにも、事務所にも伝えずに独断で行ったようです。その結果、広末涼子さんの過去の不倫や、精神的な弱さなども世間に公になってしまいました。

勝手に記者会見を開いて、広末涼子さんの事を色々と暴露した事は、広末涼子さんや所属事務所の怒りを買う事になった事は言うまでもありません。

広末涼子W不倫報道で今後どうなる?映画やCMや親権などすべて失う?:まとめ

今回の記事では、広末涼子さんが今回の騒動で、今後どうなっていくのか?という事を記事にしてみました。

事務所対応も早かったし、広末涼子さんが「無期限謹慎処分」となり不倫を認めているので、大変大きなニュースになっています。

とにかく広末涼子さんの夫と子供がかわいそうですね。今後の広末涼子さんがどうなるのか?注目していきます。

コメント