【平野紫耀】の今後は?タッキーの新事務所TOBEに合流する

平野紫耀滝沢事務所に合流 芸能

引用:文春オンライン

平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが、2023年5月22日にジャニーズ事務所を退所しました、彼らが、タッキー(滝沢秀明)が3月に設立した株式会社TOBEに移籍する可能性があることが報道されて、ファンの間で今後の動きに注目が集まっています。

平野紫耀の今後は?タッキーの事務所【TOBE】に合流する

平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所を2023年5月22日に退所してから未だに沈黙をしたままです。

一部報道では、タッキーの新事務所【TOBE】に合流するのでは?と言われています。滝沢事務所【TOBE】に合流したら、今までジャニーズ事務所で出来なかった事が色々と実現できそうですよね!

大手事務所にいれば、それなりに日本でアイドルとして活動して、ドラマや映画にも出れたでしょう。しかし、平野さんはもっと違う活動をしたくて事務所を退所したと言われています。

2023年7月7日タッキーの新事務所TOBEの生配信で合流発表?

引用:TOBE公式サイト

2023年7月7日の19時から、タッキーの新事務所TOBEの生配信を行います。

ユーチューブの予告画面には、椅子が二つ用意されています。という事は?平野紫耀さんと神宮寺勇太さんの合流なんでしょうか?

ファンの間では、期待が膨らんでいる事でしょう!夜が待ち遠しいですね!

平野紫耀のジャニーズ事務所退所の理由は?

平野紫耀さんのジャニーズ事務所を退所した理由は、明らかになっていません。しかし、いくつかの理由が考えられます。

  • 平野紫耀さんは、滝沢秀明さんのプロデュース力や、自らの事務所で新しいことに挑戦したいと考えたのかもしれません。
  • ジャニーズ事務所は、タレントの活動を細かく制限していることで知られています。そのため、平野紫耀さんは、より自由に活動できる環境を求めて、退所したのかもしれません。
  • 平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所の退所後も、多くのファンから支持されています。そのため、滝沢事務所に合流するか、自らの事務所を設立することで、より多くのファンに恩返しをしたいと考えているのかもしれません。

平野紫耀の今後の活動は、いつから始まる?

平野紫耀さんの活動は、いつから始まるのでしょう?新しい活動をするうえで、色々と契約や準備に忙しいのかもしれません。もしくは充電期間に入っているのかもですね。

海外での活動も視野に入れているのであれば、時間がかかっても当たり前ですよね。

もし滝沢事務所【TOBE】に移籍したとしたら、タレント活動や俳優活動、音楽活動などを継続していく事でしょう。また、滝沢事務所は、平野紫耀さんなどの加入により、注目度がアップしていきますよね?

今後、滝沢事務所は、タレント、俳優、ミュージシャンなど幅広いジャンルのアーティストを抱える総合エンターテインメント事務所に成長していくと予想されます。

平野紫耀とジャニーズ事務所との今後の関係は?

平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所を退所しましたが、一応円満退所とのことです。ジャニーズ事務所も平野さんも、そう発言するしかないですよね?

今後も芸能活動をする上でジャニーズ事務所と喧嘩をする事は避けていきたいと思っているでしょう。テレビ局で、忖度などで出演出来ないなんてことにならないように願っています。

タッキーの新事務所の今後はどなる?新人採用もやっている!

平野紫耀さんが合流したら、滝沢事務所【TOBE】は、注目度がアップして、今後は、タレント、俳優、ミュージシャンなど幅広いジャンルのアーティストを抱える総合エンターテインメント事務所に成長していくのではないでしょうか?

噂では、元V6の三宅健さんや、元キンプリの神宮寺勇太さんや岸優太さんが合流するのでは?と言われています。

現在、タッキーの新事務所【TOBE】では新人オーディションを行っているようですね!ジャニーズ事務所に対抗出来る事務所に成長するんじゃないでしょうか?

IMPACTorsもタッキーの新事務所に合流するの?

IMPACTorsは、全員そろってジャニーズ事務所を退所して世間を驚かせましたよね?グループの結成は2020年10月です。当時のジャニーズアイランド社長の滝沢秀明さんに命名されたという事もあり、TOBEに合流するのでは?と言われています。

IMPACTorsのメンバーは、佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我の7人組です。この7人が合流したら滝沢事務所がさらに大きくなり、ジャニーズ事務所に対抗出来る「男性アイドル事務所」になるのでは?と思います。

【平野紫耀】の今後は?タッキーの新事務所TOBEに合流する:まとめ

今回の記事では、平野紫耀さんがタッキーの新事務所に合流するのでは?という報道を受けて私なりに書いてみた記事です。色々と調べてみましたが、合流するのか?本当のところはわかりません。

早く、平野紫耀さんがツイッターや、公式サイトなどを作っていい報告をしてくれることを願っています。頑張れ平野紫耀!

コメント