株式会社KCCと平野紫耀の『株式会社 紫耀』の住所が同じ理由は?

株式会社KCCと平野紫耀の『株式会社 紫耀』の住所が同じ理由は? 芸能

元King & Princeの岸優太さんが設立した個人事務所『株式会社KCC』が、同じく元『King & Prince』の平野紫耀さんの個人事務所『株式会社 紫耀』と住所が同じだという事が話題になっています。

岸優太ファンのみなさんにとっては、何だかいい流れになってきてますよね?

今回の記事では、岸さんの『株式会社KCC』と平野紫耀さんの関係について深掘りしていきます。

岸優太の個人事務所『株式会社KCC』と平野紫耀の関係

岸優太の個人事務所『株式会社KCC』と平野紫耀の関係

岸優太さんの個人事務所『株式会社KCC』と平野紫耀さんの関係は、やっぱり深かったんですね!

岸優太さんが、自身の個人事務所を設立したのは2023年10月2日の事です。

登記された住所が、平野紫耀さんの個人事務所『株式会社 紫耀』と全く同じでした!

さらに、神宮寺勇太さんの個人事務所『株式会社AMY』とも同じです…という事は、3人はそれぞれ個人事務所を設立して、滝沢秀明さんの『TOBE』と契約してユニットで活動するかもしれないという事がファンの間で囁かれていました。

そして、2023年10月15日の日曜日18:30の『TOBE』公式YouTubeチャンネルの生配信で、岸優太さんが平野紫耀さんと神宮寺勇太さんと『TOBE』で合流して、『Number_i』として活動していく事を発表しています。

岸優太さんと平野紫耀さんの信頼関係の深さ

埼玉県出身の岸優太さんが、何故?名古屋に個人事務所を設立したのかというと、先にジャニーズ事務所を退所した平野紫耀さん、神宮寺勇太さんの個人事務所があったからだと思います。

平野紫耀さんは、名古屋のダンススクール出身で、幼い頃からダンスパフォーマンスユニットを組んでダンスを披露していました。

平野紫耀さんが、名古屋に事務所を構えるのは出身地という事から納得がいきますが、岸優太さんは何故?同じ名古屋に事務所を構えたのか?

名古屋の同じ住所には、もちろん神宮寺勇太さんも個人事務所を構えてますから、3人にとって何かと都合がいいのでしょう。

そこには、本人達しかわからない「絆」があるんでしょう。

2015年に岸優太さんと平野紫耀さん、神宮寺勇太さんは、期間限定ユニットの『Mr.King vs Mr.Prince』のメンバーに選ばれています。

そして、直談判して2018年に『King & Prince』でメジャーデビューしたという事です。

苦労してのデビューだったので、キンプリのメンバーの結束は固かったと思われていました。

しかし、方向性の違いからなのか、2023年5月に『King & Prince』から3人が脱退しました。

先にジャニーズ事務所を退所して『TOBE』と契約した平野紫耀さんと神宮寺勇太さんは、まだ『TOBE』から楽曲を出していません。

『IMP.』や三宅健さんは、活動が始まっているのに何故でしょう?

それは、岸優太さんが来るのを待っているからなのかもしれません。

※追記~2023年10月15日に岸優太さんの『TOBE』に合流する事が発表されました。

『TOBE』が生配信!株式会社KCCの岸優太と平野紫耀合流か?

2023年10月15日(日曜日)の18:30から『TOBE』が生配信を行うと発表されました。

『株式会社KCC』を設立した岸優太さんと平野紫耀さん、神宮寺勇太さんがいよいよ合流か?とファンの間では大騒ぎになっています!

この日は、日テレの『鉄腕DASH』も緊急生放送をするという事なので、両方の生放送に岸さんが出演するのでは?と言われています。

もしかしたら『鉄腕DASH』の方は、岸さんは米作りの企画の方の出演だけで、生放送には関係ないかもしれません(笑)

しかし、同じ日に生でというこの偶然ってありますか?

岸さんには、何か芸能人としての「運命」のようなものを感じます!

岸優太と平野紫耀、神宮寺勇太の今後の活動の連携

岸優太と平野紫耀、神宮寺勇太の今後の活動の連携

岸優太さんと平野紫耀さん神宮寺勇太さんは同じ『TOBE』という事務所とエージェント契約することで、より密接に連携して活動していくことが考えられますよね!

岸優太さんと平野紫耀さん、神宮寺勇太さんは、歌唱力・ダンス力に優れた実力派トップアイドルでした。

また、3人共に俳優としても活躍しており、幅広いジャンルで活躍できる可能性を秘めていますよね!

もし、岸優太さんと平野紫耀さん、神宮寺勇太さんが共同で活動したり、新たなグループを結成したりすれば、大きな話題となるのは間違いないでしょう!

ファンの方はその日を首を長くして待ち望んでいる事でしょう。

平野紫耀、神宮寺勇太が岸優太と合流の匂わせ

平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが、岸優太さんと合流するのでは?という匂わせ投稿がありました!

平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが、二人そろってお風呂での写真をインスタにアップしています。

これは、サウナ好きの岸優太さんと合流するという匂わせじゃないのか?とファンの間で話題になっています。

確かに、何故?銭湯での写真なの?と思いますよね(笑)

株式会社KCCが平野紫耀と同じ住所だった事に対するファンの反応

株式会社KCCが平野紫耀と同じ住所だった事に対するファンの反応

岸優太さんの個人事務所『株式会社KCC』と平野紫耀さんの個人事務所が同じ住所になったことに、ファンからは以下のような反応がありました。

岸優太さんと平野紫耀さん、神宮寺勇太さんは、ジャニーズ事務所を退所後も、多くのファンから支持されています。今後、2人がどのような活動をしていくのか、引き続き注目していきたいですね。

株式会社KCCと平野紫耀の『株式会社 紫耀』の住所が同じ理由は?:まとめ

岸優太さんの個人事務所『株式会社KCC』と平野紫耀の個人事務所『株式会社 紫耀』が同じ住所になったことは、2人の信頼関係の深さや、今後の活動の連携を意味していると考えられます。

近いうちに『TOBE』から告知が出そうですよね!岸優太さんや平野紫耀さんの動きを毎日チェックしないといけませんね!

コメント