加護亜依インスタの写真を削除!反社とのつながりがあるのか?

加護亜依インスタの写真を削除!反社とのつながりがあるのか? 芸能

引用:FLASH

  • 加護亜依インスタの写真を削除!反社とのつながりがあるのか?
  • 加護亜依のインスタグラムで見るプライベート
  • 加護亜依のインスタグラムから学ぶファッションコーデ術 

加護亜依インスタの写真を削除!反社とのつながりがあるのか?

元モーニング娘。の加護亜依さんが、インスタグラムに投稿した旅行写真を削除したことが話題になっています。

写真には、加護さんと一緒に韓国旅行をしている女性が映っていましたが、他にも男性が2人映っていました。

その男性たちが、指定暴力団の現役幹部組員、いわゆる 「反社」とみられる人物だったことが報じられました。

加護さんは、この報道を受け、8月19日頃にインスタグラムの写真を削除しました。

加護さんのマネージメントからは、下記のようなコメントが出ています。

「X氏が暴力団員とは知りませんでした。友人と1泊2日の韓国旅行に行ったところ、ホテルで別の “ママ友” と偶然出会い、そのときに男性2人を紹介されたのが初対面です。その後もたまたまホテルのプールサイドで男性らと再会して、ビールを奢ってもらうのと同時に、写真撮影をお願いされて断われませんでした

「つねに一緒だったというのは事実ではありませんが、カジノで遊ぶ前に男性2人と一緒に30分ほどホルモン料理店で食事をして、空港に移動する際にも、X氏らが手配した車に同乗したと加護は話しています」

ビールなどを奢ってもらうことはありましたが、旅行のお金をすべて負担してもらったというのは事実ではありません。ホテルや航空券は加護が予約しており、領収書もお見せできます」

引用:FLASH

加護さんのマネージメントは、「ビールなどを奢ってもらったことはありましたが」と言っているのに、加護さん本人のYouTubeでは、「奢ってもらっていません!」とはっきり言っています。

この辺の話も、食い違いがあるので、はっきり説明した方がいいですよね?

加護さんのYouTubeでは、旅行代金の領収書や、ホテル代、飲食代の明細があると提示していました。

このプールでの飲み物代は、記念写真をお願いしたお礼として、男性たちが払ったのかもしれません。

今回の加護さんの報道を受け、ネット上では様々な声が上がっています。

「加護さんは、以前にも暴力団との関わりが報道されたことがある。今回も、反社とつながりを持っていたのではないか?」

「加護さんは、以前から不安定な生活を送ってきた。今回の件で、またトラブルに巻き込まれてしまうのでは?」

加護さんは、2011年9月に警視庁の「マル暴」から参考人聴取されていましたよね。

最初の旦那である飲食店経営会社社長が、暴力団関係者との親密な関係を持ち出して、知人を脅して恐喝未遂をしていたという疑いで逮捕されていました。

今回の一件で、加護さんの反社との関係が再び注目を集めちゃいますよね~今後も、加護さんの動向が注目されそうです。

加護亜依がインスタの写真の記事に反論?

加護亜依さんが、FLASHが21日に配信した記事に対して、自身のX(旧ツイッター)で反論しています。

「驚くほど事実と違う事が多いので、今日中にYouTubeを撮ってアップします」という内容をアップしました。

しかし、午後4時頃に「今回の件に関するYouTubeですが、私自身も記事を把握していないので明日、確認した上でお話しさせて頂きます」と訂正しています。

「事実と違う」というのは、男性が反社と違うのか?男性と旅行をともにしていないのか?男性におごってもらっていないのか?どれが事実と違うのかは、自身のYouTubeチャンネルで説明しています。

加護亜依インスタで「軽率な行動」反省

加護亜依さんは、一連の報道があった後に、インスタでも「軽率な行動をしてしまった」と反省していると言っています。

自身のYouTubeチャンネルでも、事の経緯と事実を語っています。

ママ友の紹介で、挨拶を交わした人が「写真を一緒にお願いします」と言ってきたら、断りずらいし高飛車に思われる、さらにはママ友にも悪い気がして写真を撮ったのでは?と思われます。

一見、腕や足などに色々なものが見えても、今の時代ファッションでそうしている人も多いから見分けがつきませんよね~

加護亜依さんは、フジテレビの『ぽかぽか』や『千鳥の鬼レンチャン』など、地上波の番組にちょっとづつ出演してきている矢先にこの報道だったので、さぞかしショックだったと思います。

今回の一件で、またしばらくは地上波の番組に出演出来なくなってしまったと思います。

本人が言う通り、また小石を一つずつ積み上げるしかないのでしょうか?

加護亜依のインスタ写真について宮迫の見解

加護亜依さんのインスタ写真に、一緒に写っていた男性の件に関して宮迫博之さんが、自身のYouTubeチャンネルでフォローしています。

宮迫さんは、以前に飲食店のトイレから出てきたときに、その場にいたお客さんに「写真を一緒に撮って欲しい」と頼まれて、撮った写真に写っていたうちの人が、のちに金塊強盗をしたメンバーだったという事がありました。

闇営業問題などがあった宮迫さんですが、吉本工業をクビになった原因は、この写真だという事も後に語っていました。

宮迫さんも「写真は基本的に断らない」と言っています。芸能人の方は、写真やサインなどを断ると、今の時代瞬く間にSNSなどで「横柄な態度」という事で世間にひろがってしまいますよね?

一般人の方は、写真を撮っただけなのに、「一緒に飲んだ!」「一緒に遊んだ!」と話しを盛って自慢してしまうかもしれません。

今後も、このような事が多く出てくるのではないでしょうか。

加護亜依のインスタグラムの普段の写真 

加護亜依さんは、普段の生活の状況をインスタなどで近況を報告しています。

旅行やグルメなどの投稿が多いようです。

加護さんは、芸能活動の第一線からは退いている感じがしますが、インスタなどの写真をアップしてSNSで頑張っているようです。

加護亜依のインスタグラムで見るプライベート

加護亜依さんのプライベートは、インスタで数多く報告しています。

普段は、子育てや家事で慌ただしいみたいですが、旅行には行っているようですね!

加護亜依の娘との仲良しショット

加護亜依さんに、こんなに大きなお子さんがいるなんて!すごく不思議ですよね~時代の流れを感じます。

加護亜依の旅行やグルメの楽しみ方

加護亜依さんは、結構あちらこちらに旅行に行っているイメージがありますね。

でも、普段は家事に育児に励んでいるようなので、オンとオフのスタンスがしっかりしているようです。

加護亜依のインスタグラムから学ぶファッションコーデ術 

フジテレビの「ぽかぽか」に出演の時の衣装ですね!淡いブルーが加護さんに似合っていますね!

加護亜依の大人可愛いファッション

加護亜依さんは、スーツのような大人びたファッションも似合いますが、どうしても童顔なので「大人可愛いファッション」になりますね!

何を着ても、可愛いので問題ないです(笑)

まとめ

今回の記事では、加護亜依さんがインスタの写真を削除した事にまつわる内容を記事にしてみました。

加護さんは、様々な写真をインスタにアップしていますが、今回の写真は何故?削除してしまったのでしょう?

加護さんは、綺麗だし魅力的な方なので、色々な方が近づいてくるんでしょうが、事務所や旦那さんがしっかりと見極めなければいけませんね。

コメント