藤本敏史の再婚相手は誰?モデル体型の美人は17歳以上年下!

藤本敏史の再婚相手は誰?モデル体型の美人は17歳以上年下! 芸能

『FUJIWARA』の藤本敏史さんが、再婚する可能性が出てきました。それは、『FRYDAI』でモデル体型の美人との自宅デートが報道されたからです。

藤本さんは、2010年8月28日に木下優樹菜さんと結婚して、2019年12月31日に離婚をしています。

本当に藤本さんは再婚するのでしょうか?今回の記事では、『FUJIWARA』の藤本敏史さんの再婚相手と噂をされている女性にスポットを当てて、記事にしていきます。

藤本敏史の再婚相手は誰?本当に再婚するの?

藤本敏史の再婚相手は誰?

引用:FRIDAY DIGITAL

『FUJIWARA』の藤本敏史さんの再婚相手と噂されるのは、17才以上年下の一般女性です。

17歳以上も年下なんて、藤原ってモテるんですね~羨ましい!

2023年8月24日に『FRIDAY』が、広瀬アリス似の長身美女との自宅デートを報じています。

藤本さんは、『FRIDAY』の取材に対して、ディズニーデートをしていたのは友人で、今回の美女は恋人と認めていました。

上の写真にあるように、ラフなスタイルで手をつないで自宅でデートとなると、本命なのでしょうね!

藤本さんの再婚相手と噂される女性は、飾り気もないし、人目も気にせず手をつないで歩けるなんて素敵な方ですよね!

藤本さんが、本当に再婚するのか?まだその情報はありません。

藤本敏史の再婚相手はディズニーデートをしていた女性?

藤本敏史の再婚相手はディズニーデートをしていた女性?

『FUJIWARA』の藤本敏史さんは、「ディズニーデートをしていた女性は友人」と語っています。

藤本さんは、ディズニー好きで有名ですよね!

元嫁の木下優樹菜さんと挙式をしたのも、東京ディズニーリゾート内にあるホテルでした。

ですから、ディズニーランドで女性とのデート報道があった時には、「フジモン再婚か?」と報道されていました。

この情報源は、ディズニーランドに遊びに来ていた一般人からのリークだと思います。

芸能人ですから、どこに行っても一般人の目があるので、プライベートがありませんよね。

『FRIDAY』の記事に掲載されたのは、2023年6月の事でした。

「6月中旬の平日、女優の榮倉奈々似の黒髪美女と二人でディズニーランドにいる藤本さんを見かけたんです。夕方6時過ぎに『ミッキーのフィルハーマジック』という3Dシアターを観ていて、藤本さんが彼女に見やすい席を譲ってあげていました」(居合わせた客)

フジモンといえば、元妻ユッキーナとの結婚式もリゾート内のホテルでミッキーらに囲まれて永遠の愛を誓ったほどのディズニー好き。この日、美女とのディズニーデートを存分に楽しんでいたフジモンだが、彼はさらなるモテモテ生活を送っていた。

引用:FRIDAI DIGITAL

藤本敏史と長身美女との再婚の可能性は?

藤本敏史と長身美女との再婚の可能性は?

『FUJIWARA』の藤本敏史さんと長身美女との再婚の可能性は、ゼロではないと思います。

藤本さんは今年で54歳、彼女は30代なので、結婚してもいい感じの夫婦になりそうですよね。

彼女が、「子供が欲しい」とか「この先、ずーっと一緒に居たい」というように考えていれば、年内の結婚もあるでしょうね。

結婚しなくても、最良のパートナーと考えるのであれば、そのままの関係を続ければいいと思います。

藤本敏史の元嫁木下優樹菜の再婚は?

『FUJIWARA』の藤本敏史さんの元嫁木下優樹菜さんの再婚は、ないと思います。

木下さんは、現在の彼と婚姻届など形式的なものにとらわれないお付き合いをしているようです。

木下さんの彼氏は、サッカー選手の三幸秀稔さんです。2023年現在は、『大宮アルディージャ』に所属していて、他にもサッカースクールなどを行っている方です。

ずーっと楽しくいられるパートナーのような存在であれば、結婚しなくても一緒に居るだけでいいんでしょうね!

相手の方と、そういう考えが一致しているのであれば、その方がいいかもしれませんね。

お子様も大きくなっているので、子供にとっては父親は藤本さんであって、三幸秀稔さんは「ママの彼氏」くらいに思っているのかもしれませんね。

藤本敏史の元嫁木下優樹菜が再婚しない理由

『FUJIWARA』の藤本敏史さんの元嫁の木下優樹菜さんが再婚しない理由は、藤本さんから子供の学費や養育費が支払われている事も理由の一つだと言われています。

木下さんと別れた理由は、藤本さんに非があった訳ではないけど、父親としての責任ある行動だと思います。

そういう事を理由に子供にも会えると思うので、私でもそうしていると思いました。

もし、木下さんが再婚したら、新しい父親に養ってもらうと思うので、木下さんは藤本さんから養育費のようなものを受け取りづらくなるでしょうね。

藤本敏史が求める再婚相手像は?

『FUJIWARA』の藤本敏史さんが求める再婚相手像は、「芸能人じゃない」という事だと思います。

元嫁の木下優樹菜さんは、綺麗だしスタイルも抜群な方ですよね?

しかし、お互いが芸能人であるために何かと話題になってしまうし、生活スタイルがバレバレになって落ち着かなかったと思います。

片方が色々と話題になるような事をすると確実にいじられるし、ずーっとその話題を振られます。

ですから藤本さんは、再婚をするときは一般人にするような気がします。

岡村さんや、ジュニアさんも一般人の方と結婚されていますし、周りの方にも相談されていると思います。

自宅デートの写真を見る限り、あまり派手な感じじゃないし、本当に一般的な方なので、藤本さんと上手くいくと思います。

藤本敏史が再婚しない理由とは?

『FUJIWARA』の藤本敏史さんが再婚しない理由は、色々と考えられますが、一番は子供の存在だと思います。

木下優樹菜さんと別れてからも、近くに住んでいて、頻繁に会う事が許されているそうです。

藤本さんにとっては、離れて住んでしても、自分の子供の成長も気になるし、新しく家庭を持って進んで行く気がしないと思います。

しかし、普段の生活の中で一人でいるのも寂しいと思います。

毎日仕事から帰ってきても一人で、朝起きても一人という生活は、味気ない物です。

生活スタイルとか感覚が人それぞれ違うので、何とも言えませんが、藤本さんは「妻」が欲しいのではなくて、「ベストパートナー」が欲しいのではないでしょうか?

藤本さんが再婚しない理由は、そこにあるのかもしれません。

まとめ

今回の記事では、『FUJIWARA』の藤本敏史さんの再婚相手じゃないか?と噂されている女性にスポットを当てて、記事にしてみました。

再婚相手と言われている女性は、若くて長身で美人の方で一般人です。

藤本さんは、テレビでは3枚目のような感じですが、プライベートでは2枚目のようです。

再婚はしてもしなくてもいいですが、2人で幸せな時間を過ごせればいいですよね!

コメント